fbpx

平愛梨が長友写真入り子供服を公開「アピールがすごい」の声

出典:平愛梨オフィシャルインスタグラム

サッカー日本代表・長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)の妻で女優の平愛梨が17日、自身のInstagramにて自宅のあるトルコに戻ったことを報告した。

月末に家族一緒に、日本に帰国していた平は「またトルコ生活だー」「トルコに着いてホッとした。そんな自分に驚きです!」とコメントし、生活を営んでいたトルコへ戻ったことを報告。

長友選手は一足先にトルコに戻っており、「#papaに#会える喜び#嬉しいね」と久々の再会に胸を膨らませている。

また「飛行機慣れしていたバンビーノ 成長に驚く!足はやっぱり出していたいんだね」とコメントを添え、長友選手の顔がプリントされている服を着た息子の写真を投稿。

愛息子の飛行機に乗っていた時の様子に成長を感じ、驚いたことを明かした。

長友の写真入り子供服に「アピールがすごいね」の声

平愛梨が今回投稿したのは長友の写真がプリントされたベビー用ロンパース。

そんなインパクトが大きすぎる子供服に、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」は騒然とした。

「アピールがすごいね 」

「旦那の写真付きベビー服着せて飛行機乗るってすごい笑 」

「普通にユニフォームかと思いきや、本人のプリント(笑)」

「ドン引き…キモ… 」

「手作り?業者に発注したのかな?
ここまでくるとスゲーわww 」

「私はこの人たち離婚しないと思う。
目立ちたがり屋の似た者夫婦だもん。 」

自分の夫の写真入り子供服を作成して、家ではなく飛行機で着用しているのだから驚きだ。

さらに平は長友の写真を子供のロンパースだけではなく、自分のTシャツにもプリントしている。

また、携帯ケースは結婚式の時のツーショット入り、ツーショット写真を貼ったパーカーも作成。

ビックリするのが、このインパクトが強すぎるオリジナルアイテムを自ら着用するだけではなく、周りにも配って着せているということだ。

過去には甥っ子が長友Tシャツを着用する写真も甥っ子の顔出しで投稿している。

ラブラブアピール・天然ぶりで知られている平・長友夫妻であるが、あまりの暴走ぶりにドン引きする声が多いのも無理はない。

結婚後もラブラブ・献身的にサポートする姿に好感度アップ!?

一方で突き抜けたラブラブ結婚生活と、平愛梨が献身的に長友をサポートする姿を好意的に見る意見も多く寄せられている。

「世間では嫌われてそうだけど 私はこの夫婦好きだな
自分たちの世界で幸せそう 」

「子供産まれてもラブラブでいられるって素晴らしいことだと思う 」

「これぐらい明るくてポジティブな奥さんじゃないと、子育てしながら海外を渡り歩く生活なんて無理だと思う。」

「単純に違う国で生活するのすごいな
今はスマホあれば身内とかとビデオ通話が出来るかもだけど、たくましさ尊敬する 」

「この夫婦は趣味が似てるのね、うまく行きそうで良いじゃない笑 」

平と言えば女優業をこなせる抜群のルックスを持ちながら、かなりの天然ぶりと明るい性格で結婚前はバラエティに引っ張りだこだった。

幼いわが子を伴って長友に付き添って海外を飛び回る生活も、そんな持ち前の明るさで乗り切っている平愛梨。

長友Tシャツや長友ロンパースも、夫を励まし支える平の思いがあってこその代物だ。

一時はラブラブアピールぶりで世間から疎まれていた長友・平夫妻であったが、仲睦まじい様子に「一周周って好き」という声も

今後もその突き抜けたラブラブ夫婦生活に注目だ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板