fbpx

抜群のスタイルで話題の佐々木希!ハーフ説や出産の時期を徹底調査!

2017年に芸人の渡部健さんとの結婚、翌年に妊娠を発表した佐々木希さん。誰もが憧れるハーフのような顔立ちに完璧なスタイルを持っている佐々木希さんの、最近の髪型やカラコンなどのメイク方法を紹介します。佐々木希さんについて詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

スタイル抜群の佐々木希!身長体重は?

モデル・女優の中でも群を抜いてスタイルが良いと評価されている佐々木希さん。長い手足にスラッとした容姿であるため170㎝を超える高身長かと思われがちですが、雑誌の企画で168㎝であることが公表されています。

 

佐々木希さんと同じ世代の平均身長が158.3㎝であることからすると、十分高い身長だと言えますが、芸能界とくにモデルさんたちと比べると特別高いわけでは無いようです。細身の身体、長い手足がより身長を高く見せているのでしょう。

 

ちなみに、周りから羨望の眼差しを向けられる抜群のスタイルですが、彼女は身長がコンプレックスであると明かしています。スタイルの良さから共演者を公開処刑していると度々話題に上がっていますが、本人にとってはコンプレックスとなっているようです。足がO脚であることもコンプレックスの1であり、ブログにてO脚を治すために努力している様子が綴られています。

 

佐々木希さんの体重についてですが、残念ながら非公開となっています。身長から考察すると40㎏後半から50㎏が妥当ではないでしょうか?

 

一時期は太ったのではないかという噂が流れていました。確かに、以前と比べると顔の輪郭がふっくらとしていた時期があります。ただ、顔が少しふっくらとした方が表情に優しさが出ているといった意見もあり、ふっくらした方が可愛らしいなどの声も多数上がっていました。

 

ちなみに、スタイル抜群な佐々木希さんですが、食べ過ぎてしまった翌日は摂取カロリーを減らすなどしてスタイルキープのために努力をしています。自然にスタイルが良くなったわけでは無く、様々な努力があり今の誰もが憧れる体型があるのです。

実はハーフ?父の死や家庭環境について

芸能界でもひときわ目を引く美貌をお持ちの佐々木希さん。特に日本人離れしたパッチリ目元からハーフ説やクォーター説が出回っていますが、親族に外国の血は混ざっておらず純粋な日本人であるといえます。

 

佐々木希さんには2人の兄が存在し、彼女のブログやインスタグラムで何度か登場していますが、顔を見た限りでは目元がはっきりしてはいるものの外国の血が混ざっている様子は伺えませんでした。彼女のお兄さんというだけあり、整った顔立ちをしているため「兄弟そろって美形!」や「イケメンすぎる」といったコメントが寄せられています。

 

佐々木希さんのファースト写真集が発売されたさいには、出身の秋田からお母さまが訪ねてきた様子がブログにて更新されています。一緒にアップされている2ショット写真からは、仲良し親子な様子が伺えとても微笑ましい光景だとファンから絶賛されていました。

 

佐々木希さんのお父様についてはすでに他界されているとの情報が出てきました。確かに他のご家族の方はブログやインスタグラムで登場しているのに対し、お父様に関しては全く触れられていません。

 

仕事中の大事故により後遺症が残ってしまったために自殺したと様々な記事で話題になっていますが、佐々木希さん本人の口からは何も語られていないため真実かどうかは分かりません。

 

ただ、本当にお父様を早くに亡くし女手一つで3人を育て上げたお母様からすると、芸能界の第一線を走り続けている愛娘の佐々木希さんを誇りに思っていることでしょう。

 

インスタで話題の私服紹介!ブランドは?

インスタグラムにて「#のぞみの私服」というハッシュタグを付けて日々のコーディネートを披露している佐々木希さん。同世代の女性から「真似したい」「可愛い!」などの声が上がっている彼女の私服は、小物使いが上手くとても女性らしいコーディネートとなっています。

 

6月20日のインスタグラムでは深みのあるダークモスグリーンのワンピースに同色系のベレー帽・ショルダーバックを合わせたコーディネートを披露しており、大人の女性を演出しています。インスタグラムにアップされているコーディネートの多くに、ハンチング帽やベレー帽などの帽子や大きな伊達メガネを使用しており、小物を上手く使うことにより個性を出しているのが分かります。

 

また、ARMANIの赤いバッグやCHANELの落ち着いた色味のバッグなど、ワンポイントとしてハイブランドを持ってくることが、高級感のあるまとまったコーディネートへの秘密なのでしょう。

 

佐々木希さんの私服で多く登場する「アンティミテ」というブランドなのですが、実は彼女が創り上げたブランドです。部屋着のまま外出できるような服を着たいという彼女の想いから創られた「アンティミテ」は上品かつシンプルなデザインが特徴的で、品質にこだわって創られています。

 

佐々木希さん本人が着たいと思っているものを創っているだけあり、インスタグラムにアップされている女性らしいコーディネートのほとんどにアンティミテのアイテムが取り入れられています。

 

洋服だけじゃない?ドレスやカラコンも

https://www.istockphoto.com/jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/%E8%8A%B1%E5%AB%81-gm539841218-96290541

佐々木希さんがプロデュースしている「アンティミテ」というブランドを紹介しましたが、プロデュース業はそれだけではありません。女性の憧れであるウエディングドレスをプロデュースした「佐々木希コレクション」では様々なドレスが展開されており、彼女に憧れている女性や結婚を控えた多くの人から支持を得ています。

 

2018年春の新作ドレスには、全体に花柄のレースが施されたロングトレーンの上品なドレスから、ウェストに大きなリボンのついた可愛らしいチュールドレスなど幅広いデザインのドレスがありました。また、カラードレスも豊富なカラーが用意されており、レースやコルセットなどデザインにこだわった個性的なドレスも見られます。

 

様々なドレスがありますが、それぞれ異なった雰囲気を纏わせて着こなしている様子を見ると「さすが」としか言いようがありません。

 

佐々木希さんプロデュースではないものの、彼女がイメージモデルを務めるカラーコンタクトは彼女の顔に憧れている多くの女性が使用しています。毎年発表される「世界で最も美しい顔100人」に日本人最多の6回選出された記録を持つ佐々木希さん。世界で認められた顔に少しでも近づきたいという女性はたくさんいるということでしょう。

 

佐々木希のメイク術!愛用コスメは?

まさに秋田美人という言葉が似合う佐々木希さん。透き通るような白いお肌に、顔のパーツを活かしたナチュラルメイクは誰もが憧れるのではないでしょうか?

 

以前佐々木希さんが出演したテレビ番組にて、保湿を重要視してスキンケアを行っていると明かしていました。テレビや雑誌の紙面で見る限りではツヤツヤなお肌を持っているイメージでしたが、実は乾燥しやすい肌質だそうです。

 

そのため、移動中は保湿クリームを欠かさず塗って乾燥を防ぎ、目元にアイクリームを塗るなどしてケアを行っています。乾燥対策として佐々木希さんが使用しているニベアクリームや肌研の化粧水は比較的低価格ですので、真似しやすいのではないでしょうか?

 

値段の高いアイテムを使うのも1つの手ではありますが、化粧水に関しては安いアイテムでも保湿機能が優れてさえいれば効果はしっかりと実感することができます。お手軽価格だからこそ、惜しみなくたくさん使えるというメリットもあるでしょう。

 

佐々木希さんは化粧水を冷蔵庫で保管し、冷えた状態で使用しているというのは有名な話です。冷えた状態で使用することにより保湿効果に加えてお肌のクールダウンや毛穴の引き締め効果も期待できます。

 

基礎のスキンケアをしっかりと行うことで、ナチュラルメイクでも十分な美しさを引き出すことができるということが分かりました。では、佐々木希さん風メイクになるためのコツを紹介していきます。

 

濃いメイクではないものの各パーツの存在感はしっかりとある佐々木希さんのメイク。まずはパッチリとした目元を演出するために重要なのがマスカラです。

 

しっかりとマスカラが乗るように下地を付けてからブラシを入れましょう。まつ毛に自身の無い方でも、まつ毛の隙間をアイライナーで埋めることで、はっきりとした目元に繋がります。

 

シャドウはピンク系のアイテムを使うことで可愛らしい目元を演出することができます。ホワイトまたはピンクのパウダーを下瞼に塗って涙袋を作ってください。淡いピンクのチークとグロスを塗れば、可愛らしい佐々木希さん風ナチュラルメイクの完成です。

 

バッサリ髪型チェンジ!サロンはどこ?

2018年6月25日のインスタグラムの更新にて、佐々木希さんの新しい髪型が公開されました。セミロングの印象が強かった彼女ですが、ばっさりとカットしたフレンチボブとなっています。

 

ボブまでカットしたのは芸能界に入って初めてだと明かし、見慣れないショート姿にファンから「可愛い」「似合っている」など絶賛するコメントが多く寄せられていました。佐々木希さんが利用している美容室は東京・大阪・京都・福岡などで展開されている大型サロンの「air」で、ヘアーカットだけでなくエステやネイルも行っています。

 

佐々木希さんが通うair-AOYAMAは白を基調に豪華なシャンデリアが飾られ、洗練された空間で施術を受けることができます。また、完全個室のシャワールームやVIPルームが用意されているなど、他では味わえない素敵な時間を過ごすことができると人気のサロンです。

 

佐々木希さんはネイルも定期的に楽しんでおり、新しい指先になるたびにインスタグラムで披露しています。いつも同じ泉谷麻衣さんというネイリストに施術を行ってもらっており、シンプルなデザインを好んでいるようです。

 

銀座にあるRUCAというサロンでネイリストをしていた泉谷麻衣さんですが、現在はフリーのネイリストとして活躍しています。多くの芸能人に施術をしてきた彼女ですが、フリーのネイリストとなってからは紹介制でしか施術を行っていません。

 

旦那渡部健との4億豪邸?出産はいつ?

2017年に結婚をインスタグラムで発表し世間をにぎわせた佐々木希さん。お相手は15歳も年上の人気お笑い芸人アンジャッシュの渡部健さんということもあり、とても注目されました。

 

結婚後まもなくして4億円の豪邸をキャッシュで購入したとの噂が流れたことは有名です。4億をキャッシュで支払ったという噂は渡部健さん本人がメディアの前で否定したものの、ご自宅はタワーマンションを購入されたようです。

 

また、秋田県にセカンドハウスを構えるのではという噂もあります。佐々木希さんが秋田県出身ということは広く知られていますが、彼女の地元へ対する愛情は大きくゆくゆくは秋田県に戻りスローライフを楽しみたいと周囲に漏らしているようです。

 

どんなに仕事が忙しくても地元をPRするイベントには必ず出席するという彼女。その甲斐あってか、2017年11月には「あきた美の国大使」に就任し秋田県の食や伝統をPRしています。

 

また、秋田県の食文化にもこだわりを見せており、お米は実家の母から送られてくるものを食しインスタグラムでも秋田県の郷土料理をアップしています。私生活や仕事内容からも強い郷土愛が感じられる佐々木希さんですので、秋田にセカンドハウスを構える日もそう遠くないのではないでしょうか?

 

2018年2月28日には結婚同様、インスタグラムにて妊娠の発表を行っています。ドラマや雑誌の撮影などで忙しい日々を送っている彼女ですが、同年の秋に出産の予定があるため、少しずつ仕事をセーブしています。

 

今までセミロングだった髪型を急にボブへとチェンジしたのも、出産に向けての準備だと捉えてもいいのではないでしょうか?

 

推定年収1億越え?主な収入源は何?

https://www.istockphoto.com/jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AB%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E8%A2%8B%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%94%9F%E5%AD%98%E5%9C%8F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE%E6%A6%82%E5%BF%B5-gm851903602-139900893

渡部健さんとの新居を購入し、秋には出産も控えている佐々木希さん。子どもが産まれるとなると、今までに以上にお金がかかってきます。

 

現時点で佐々木希さんの年収は推定1億7,500万円だと言われています。モデル・女優と幅広く活躍されている彼女ですが、1億7,500万円もの大金を稼ぐことは可能なのでしょうか?

 

年収に大きく関わっているのがCMの出演料です。佐々木希さんは2018年7月時点で9本ものCM契約があり、金額にすると約4,000万円ものお金が入ってくることとなります。

 

他にも自身でプロデュースしているアパレルブランド「アンティミテ」やアパレル関係のコラボからも収入があり、それに加えて女優業・モデル業もこなしているのですから、1億は優に超えるでしょう。

 

旦那様である渡部健さんも芸人の仕事だけでなく、美食家としての仕事や情報番組への出演など幅広く活躍されています。渡部健さんと一緒にいる時は心の底から笑顔になれ、穏やかな気持ちになれると語っている佐々木希さん。新しく生まれるお子様と一緒に幸せな家庭を築いてほしいと、多くのファンが思っていることでしょう。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板