fbpx

9等身でクール&ビューティー!菜々緒の恋愛遍歴や整形疑惑などを徹底調査

出典元:菜々緒オフィシャルブログ by Abema

9等身で股下85cmという日本人離れしたプロポーションを誇る菜々緒さん。
まさにクール&ビューティーという言葉がピッタリですが、そんな菜々緒さんについて、恋愛遍歴やまことしやかにささやかれる噂、お気に入りのコスメなど、いろんな角度から調査してみました。ファンならずとも必見です。

菜々緒は最も手土産の似合う女性?

出典元:菜々緒オフィシャルブログ by Abema

あらためて、菜々緒さんのプロフィールを紹介します。

本名:荒井 菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
身長:172cm
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

2009年頃からレースクイーンとして活動した後、『non-no』(集英社)などファッション雑誌のモデルを務め、2011年に『ウレロ☆未確認少女』(テレビ東京系)で初のドラマ出演。

2018年4月期に放送された『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、プライムタイム(19時~23時)における連続ドラマで初の主役を務め、冷徹で美しい謎の人事コンサルタント役が評判を呼びました。

また、2016年の『クラリーノ美脚大賞』、2016年、2017年と2年連続で『ベストジーニスト』と数々の賞を受賞していますが、さらに2018年には初代の『ベスト手土産ニスト』に輝いています。

「ベスト手土産ニストって何?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、これはグルメ情報サイト『ぐるなび』編の書籍『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』(日本経済新聞出版社)の発売がきっかけで、2018年に創設された賞です。

おもてなしなどの精神が豊かそうな芸能人を選出するというもので、おそらく、美人秘書のイメージが強いためと思われます。

実際に菜々緒さんもドラマや映画の現場へ差し入れを行っているそうで、その際には他の共演者の方からもいただく物とのバランスを考えるとのことです。

菜々緒の年収はどれぐらい?

一緒にお金を持つカップル

モデル・女優としての活躍がめざましい菜々緒さんですが、ぶっちゃけ、年収はどれぐらいなのでしょうか。

『女性自身』(光文社)が2017年12月に報じたCM出演料によると、あくまでも推定ですが、年間契約の場合は2,000万円で、連続ドラマの出演料は1クールあたり1,000万円と報じています。

CMはauやブランディアなど数社に出演し、連続ドラマは『Missデビル-』と、木村拓哉さん主演の『BG~身辺警護人』(テレビ朝日系)で今年すでに2本出演しています。

ドラマの役柄やCMの契約条件、事務所と本人とのギャラ配分などにもよりますが、それ以外にモデルなどの活動を含めると、1億円には届いていそうですね。

菜々緒のお気に入りコスメ・美肌の秘訣は?

 

菜々緒さんの魅力は美脚だけではなく、白く透き通るような美肌ですが、美しく保つ秘訣はあるのでしょうか。

以前、インスタで紹介していたのは、『シンデレラタイム』というクレンジングゲル。

こちらは、1本でメイク落とし・洗顔・導入美容液(スキンケア成分が肌に浸透しやすくなる)ができるという便利なもので、時間がなくて忙しいという方にピッタリです。

また、『シンデレラタイム』には敏感肌タイプ・高保湿タイプ・ニキビ肌タイプの3種類があり、菜々緒さんは高保湿タイプを使用されています。

さらに2018年1月18日放送、朝の情報番組『ZIP!』では、「お風呂につかったり温まったりした後に、気持ちいいぐらいの冷水を浴びることによって、肌が活性化されるらしくて、引き締まるような感覚で水を浴びています」と、冷水の効能について語っています。

菜々緒お気に入りのファッションは?

出典元:Instagram 菜々緒(@nanao_official)

また、ファッションについては、以前はZARAなどのファストファッションを好んで着ていましたが、やはり黒が似合うからか、最近は黒を基調にした色合いのものを好まれているようです。

8月に開かれたトレーニング器具の発表会に出席した際には、美脚を強調した超ミニのワンピース姿で登場。

スカートのサイド部分は紐を組んでおり、端は長く垂らした形になっています。

上からシルバーのフープイヤリング、黒いブレスレット、黒いプラットホームサンダルというコーデで、クールさを演出していました。

また、最近のインスタにはロングヘアーに濃いめのクールなメイク(本人は「デビルメイク」と称していました)の写真が多かったのですが、撮影が終わった6月17日に思い切って髪を切ったところ、毛先が湿気で広がりすぎてしまったのだそう。ストレートヘアーのイメージが強いだけに意外ですね。

また、オフの日は気分を変えて、ヴィクトリアのシンプルシリーズのカラコン(色はダスティグレー)をしているそうです。

ちなみに、ファッションチェックの辛口コメントで知られるドン小西氏は、『週刊朝日』2018年3月23日号で、菜々緒さんを次のように絶賛しています。
「このドレープをたっぷりきかせた古代ギリシャ風ドレスを着こなすなんて、ちょっとやそっとのスタイルでは無理。しかも足元は、ハードなサンダルっていうウルトラCだもんね。
こんなファッションを自信たっぷりにできる日本人って、今は彼女しか思い浮かばないよ」

スタイルの良さが際立っているため、そのままマネをしても、なかなか同じようにはいかなさそうです……。

数々の芸能人と噂に!菜々緒の恋愛遍歴

菜々緒さんが有名になったきっかけは、T.M.Revolution 西川貴教さんとの交際。2010年に写真週刊誌に撮られたことで明るみになりましたが、当時はかなりの身長差が話題となりました。

また、当時は菜々緒さんがまだ今ほどの知名度がなかったため、売名行為とも噂されてしまいましたが、すぐに菜々緒さんがブレイクした後、2013年に破局してしまいました。

2014年にはJOYさんとお泊りデートが報じられたことで新たな噂になりましたが、こちらは双方の事務所とも「仲の良い友人の1人と聞いている」として否定しています。

2015年は、『ミス・パイロット』(フジテレビ系)などで共演した俳優の間宮祥太郎さんが、菜々緒さんのマンションに入っていく写真が週刊誌に掲載されたことで噂になりました。

ちなみに2人はその後、『BG~身辺警護人』でも再び共演しています。

また、2011年に『しゃべくり007 しゃべXmas 2時間ちょいSP』(日本テレビ系)に出演した際、「勝負下着を見せたことがある人は?」の質問に対し、回答はピー音で隠されていましたが、ネットではダルビッシュ有ではないかと話題になりました。

その話題を受けて、なんと本人がツイッターで「何件か質問あったんですけど、自分は奈々緒(その後、「菜々緒さんの間違いでした!」と訂正)さんて方とは付き合った事ないですよ(;^_^A テレビで数度見かけた程度で、もちろんお会いしたこともありません。。」(原文ママ)と否定する騒ぎとなりました。

当時は西川さんと付き合っていたため、やはり違うものと思われます。

そして最近、写真週刊誌に報じられたお相手は、今や若手俳優の人気・実力No.1と言っても差し支えがない菅田将暉さん。

『女性セブン』(小学館)によると、2人は芸能人御用達の都内高級焼鳥店で食事をした後、夜10時過ぎから翌日のお昼頃まで、菜々緒の自宅マンションで過ごしていたそうです。

菅田さんは過去のインタビューで、好きな女性のタイプについて「年上の女性が好みで、転がされたい」、「クレオパトラ」などと答えています。

ただし、この「年上の女性がタイプ」というのは、当時出演していた連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で、石原さとみさん演じる年上の女性に恋する役を務めており、その話の流れで答えたものですので、実際には違うのかもしれません。

それでも、やはり菜々緒さんがタイプにピッタリはまっているように感じる方も多いのではないでしょうか。

菜々緒と菅田将暉が撮られた焼き鳥店はどこ?

 

その菅田さんとのデートを撮られたという都内の高級焼鳥店は、いったいどこのお店なのか、ネットで話題となりました。

もちろん週刊誌でお店の名前は公表されていませんが、掲載された写真に少し写っている外観と報じられている場所を元に現時点で最も有力とされているのが、麻布十番にある『世良田』というお店。

グルメ情報サイト『食べログ』には、ディナーの予算は15,000~20,000円と記載されており、さすが高級店と言ったところですが、評価は3.91とかなりの高得点で、それだけ払う価値が十分にありそうです。

お店のホームページはなく、一見さんはお断りで紹介がないと入れないお店ですので、なかなかハードルが高いですね。

食通で知られるアンジャッシュ・渡部建さんが、2016年8月に自身のブログ『わたべ歩き』で紹介し、「特筆すべきはやはりレバー。三切れ目がフォアグラなので全体的にねっとりとなめらかな舌触りでとても濃厚なんだけど臭みが全く感じられない一品でした」と絶賛しています。

また、2018年5月26日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、郷ひろみさんが紹介し、同じくレバーを「フォアグラかと思った!食べてみないと分からない。溶けるんですよ!」と絶賛しています。

菜々緒に整形疑惑?過激な写真で炎上?

出典元:Instagram 菜々緒(@nanao_official)

菜々緒さんはレースクイーンとしてデビューする前、高校1年生の時に『ミスセブンティーン』の選抜オーディションに応募しましたが、最終選考で落選しています。

その際、雑誌『Seventeen』(集英社)に載った写真について、今と印象が全く異なるためか、デビューするまでの間に整形をしたのではないかという噂が立ちました。

ただし、高校3年生の時の写真を見ると今の面影があり、さすがに在学中に整形をするとバレやすいため、実際には整形していないのではないでしょうか。

また、時々過激な写真をインスタに載せて問題になることもありました。

菜々緒、セクシーショットをSNS投稿もネットで「下品」の意見圧倒

最近ではビキニ姿をインスタで披露し、そのプロポーションの良さに称賛の声があがっています。

今回は菜々緒さんについて、あれこれ調べてみました。

最近はバラエティ番組よりもドラマやCMに活躍の場を広げていますが、30歳を迎えてますますカッコいい女性を代表するような姿をきっと見せ続けてくれることでしょう。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板