fbpx

DAIGOとHYDE、屋形船で浴衣姿の2ショットにネット歓喜

出典:DAIGO公式Instagram

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(40)が9月1日、ミュージシャンのHYDE(49)と一緒に浴衣姿で屋形船を楽しんだ様子をInstagramに投稿した。

DAIGOは「先日HYDEさんと屋形船!めちゃくちゃ楽しかった!!最高の夏の思い出をつくることができた!浴衣はなんとHYDEさんが貸してくれた!金子國義先生のデザイン浴衣!」とコメント。

HYDEと生前に交流のあった画家の金子國義がデザインした浴衣は、黒地に白のモノトーン柄。浴衣の胸元を広く開け、黒い帽子を合わせるなど着こなしのセンスも抜群である。

二人の浴衣姿に、双方のファンからは嬉しい悲鳴があがっている。

イケメン二人の仲の良さに癒される

これに対してネットの掲示板「ガールズちゃんねる」では、仲の良い二人に好意的な声が多く見られた。

「私も同乗したい」

「忙しいのにちゃんとした音楽作って頑張ってるってテレビでDAIGOの事褒めてたの見たことある
はいどさんって良い人だとその時知った」

「hydeはDAIGOの人間性に惹かれて(気があう?)一緒に居る感じだよね〜」

「この2人雰囲気似てると思う
2人とも優しそう〜」

「hydeの本に「DAIGOは人の悪口を全く言わない。本当に裏表がなく、育ちが良い」みたいなこと書いてあって、本当に良い人なんだろうな〜と思った。
hydeも穏やかで優しいから、気が合うんだろうなぁ」

「仲良くていいなあ
お互いの人としての人間性やアーティストとしての音楽性を認め合っていなかったら10何年も付き合いが続かないと思う」

「この二人の共通点は嫁がかなりの美人(で夫自身も優しい)
大石恵は結婚して10年以上経つけど、HYDEが自分の飲みかけのコーヒーを「もったいない」と言って飲まれるのが不満なくらいでそれ以外の不満がないくらい優しいらしい」

「大石恵はHYDE選んで正解だったね、北川景子もDAIGO選んできっと正解だよ」

二人とも性格が穏やかでいい人そう、一緒にいて気が合うのでは?という意見が多かった。お互いの音楽性をリスペクトしているというコメントもあり、公私ともに交流が深いようだ。

またそれぞれの妻についても好意的なコメントが多く、美男美女かつ夫婦仲も良さそうなカップルを羨む声が見られた。

老けた?との声も「まだまだかっこいい!」

すっぴんと思われるHYDEの画像については、「さすがに老けたかも」との意見もあった。

「hyde流石に老けたなあ」

「hyde、カッコいいと思ってたけど、やはり年齢には勝てない…」

「アーティストは40過ぎてデブらず歌声キープして健康なら何も文句はない、と最近は思えてきた」

「hydeの全盛期は本当に人類の限界ってくらい完璧だった 」

「HYDEさんの昔の人間離れした美しさもすごかったけど、最近は顔に内面の優しさが滲み出ててきれいに歳を重ねてるなって思う」

「この界隈の人達は容姿の劣化でいろいろ言われやすくて大変だね」

「さすがに老けたけど普通にかっこいいよ」 

「HYDEスッピン? 
だとしたらかなりイケメンじゃん!!」

「HYDEさんこの前フェスで本物見たけどめっちゃ美形で顔見せただけで会場歓声すごかった」

「こんなにカッコいいアヒル口なら許すwww」

老けたとは言ってもHYDEの年齢を見ると驚く。こんなにイケているアラフィフはなかなかいない。

人間の外見はどうしたって衰えていくもの。しかしHYDEは歌声がまったく劣化していないのが素晴らしいとの意見が多かった。ミュージシャンにとって一番大切な部分を保っているHYDE。DAIGOとともにこれからもますますの活躍を期待したい。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ