fbpx

大倉忠義、火遊び報道もファンは”手”に注目?その理由とは…

出典:関ジャニ∞公式サイト

今月11日発売の『FLASH』(光文社)の2018年9月25日号に、関ジャニ∞の大倉忠義(33)の名古屋での”一夜の火遊び”という記事が掲載された。

記事によると、大倉が関係をもったというお相手は名古屋市内のクラブに務める20代後半のスレンダーなホステスの女性で、この女性の”知人”と紹介されている人物のインタビューが掲載されている。

7月上旬に同市を訪れていた大倉は、飲みにきたクラブで出会ったホステスの女性をひと目見て気に入ったようで「名古屋にはかわいい子がいっぱいいるけど、すっごい俺が好きなタイプ」などと言って口説いていたそう。

そして、大倉の誘いで2軒目に行くことになり、午前1時を過ぎて飲み会がお開きになる頃に大倉のスタッフに声を掛けられてタクシーに乗り込むと、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

大倉がいる部屋に案内されて、部屋に入るなりいきなり大倉に無言で抱き寄せられて、そのまま関係を持ったそうだ。

また、「大倉くんは10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった」や、朝になると大倉は「声を掛けても生返事ばかり。早く帰ってほしいという感じで”それだけが目的だったんだな……”と肩を落とした」などという、当時の様子が赤裸々に語られている。

そして、同誌には大倉とホステスの女性との関係を物語るような大倉の寝姿の写真も掲載されている。

大倉に名古屋の美人ホステスとの一夜の火遊び記事が掲載されたことについて、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

関ジャニファンはショックよりも大倉の”手”に注目?

Twitterでは、大倉のファンが今回の報道についてこのようなツイートをしていた。

「アイドルも人間やし男やししゃーない、どうやったら大倉忠義とワンナイトできるん??教えて欲しい!(笑)絶対情報漏らさへんよ!大倉ぁーーーー!寝てる時も手きしょいとか、愛しすぎるやろ(笑)」

「亮ちゃんも大倉も揃いも揃ってベッド写真顔がいい!」

「ほとんどの人が”大倉の手きっしょ”て笑い話にしてるやん。ごめんね週刊誌さん大倉担(1部)は一大スクープより手が気になってしゃあないねん」

「おい!ツアー中だぞ!!緊張感持とうぜ!!!!大倉はやっぱり手が!!出ちゃってる!!いつものやつ出ちゃってる!!」

少し前に、大倉と同じく関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮(33)の寝姿写真が写真週刊誌に掲載された際には、ファンはスキャンダルには慣れたもので”ネタ”にして盛り上がっていた。

大倉の夜遊び&寝姿写真が記事になったことも、錦戸のときと同じようにツッコミを入れるようにネタにされていて、今回は大倉の”手”にコメントが集中している。

大倉の”手”は、動きが独特であることからこれまで何度もメンバーに「手がキショい」と言われていじられていた。

特に「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系列)の中のコーナー”イケメンカメラ目線スポーツ”では、ほぼ毎回大倉の”手”が笑いを誘っている。

その独特な大倉の”手”が今回のスクープ写真でも健在であったことから、このような反応が出たようだ。

生々しくて恥ずかしい?大倉は遊び方が下手すぎる?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、大倉の”甘さ”を指摘して「遊び方が下手すぎる」というコメントが寄せられている。

「10分とか生々しいし、恥ずかしい」

「独身だし遊んだっていいじゃん。いちいちセックス内容公開したるなよ。口軽っ」

「錦戸の次は大倉か。変な相手に手を出してこうやってマスコミに情報売られて……プロ意識が低いし、遊び方も下手すぎ」

「全国民が録音機器とカメラ持ち歩いてる世の中なのに、売られないと思う方が間違い」

大倉と関係を持ったという女性側が暴露していることに苦言を呈すようなコメントもあるが、「そういう相手と遊んだのは大倉の方」と言われればそれまでである。

また、ネタにして盛り上がっているファンもいたが、もちろん今回の報道にショックを受けているファンもいるはずであり、このような記事が出れば大倉のプロ意識のなさが指摘されるのも当然だろう。

そして、事実とは違う点があったとしても、大倉が女性と関係を持った際の様子を暴露する記事が掲載されたことは事実。

大倉に「遊ぶな」とまでは言わないが、「生々しくて恥ずかしい」と言われる暴露記事が出てしまうような遊び方は考え直した方がいいだろう。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板