fbpx

野村周平が腹丸出し熱愛写真「どんな写真も下品」と批判殺到

出典:株式会社アミューズ公式サイト「野村周平」プロフィール

週刊誌FRIDAYが野村周平と金髪美女との熱愛写真をスクープした。

9月下旬、渋谷区内の立ち食いそばチェーン『富士そば』から、ニット帽に白Tシャツというラフな出で立ちでイケメンが出てきた。

隣には、スタイル抜群の金髪美女が寄り添っている。

満足げにTシャツの下から自分の上半身をさするこの男は、俳優の野村周平(24)。

本誌は8月から9月にかけて野村とTさんの姿を何度も目撃してきた。

今回、新たな女性とのお泊まりが発覚した野村。だが、彼の“本命“を狙うのはTさんだけではない。

野村の私生活は、まさに「入れ食い状態」なのだという。

「野村クンは、とにかくモテるんです。あのルックスで、男気のある性格ですからね。」(野村の知人)

お腹丸出しのスクープ写真に「だらしない」と批判殺到

野村周平のスクープ写真に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では批判が殺到。

「だらしない体だな。 」

「もし彼氏だったら外で腹が丸見えになるようなことやめてほしい 」

「こいつどんな写真も下品だね。 」

「水原希子と別れたの? 」

「遊んでばかりだね そのうち消えそう 」

「野村周平アミューズに推されてたのに吉沢亮にシフトされつつある気がする
見た目に反して色々チャラそうだからなー 」

「本当にこの人バラエティ出さないほうがいい
見るたびに不快指数が上がっていくわ このだらしない写真も納得 」

立ち食いソバチェーンから出てくる野村周平はTシャツから手を入れ、肩をボリボリと掻いているため胸元近くまで腹が丸出しの状態。

引き締まった腹ならともかく、ちょっとたるんだ感じが何とも言えない。

ドラマや映画で見せる純朴な役柄とは真逆の「清潔感ゼロ」の出で立ちに女性陣はドン引き状態だ。

ちなみに人気モデル水原希子との16年11月にお泊り愛がスクープされた野村だが、水原希子とは多忙によるすれ違いが原因ですでに別れていることが今回知人男性によって明かされている。

さらにその前は広瀬すず似の美女との2ショット写真が流出したことも。

現在はたびたびTさんと会っている姿が目撃されているようなので、現在の本命はTさんであることが推測される。

やはり私生活でモテモテというのは本当の話のようだ。

また、野村周平は今年6月10日にスペイン旅行中の画像として、全裸の写真を投稿し大炎上したことも記憶に新しい。

そんな経緯もあって「どんな写真も下品」と批判が殺到する羽目になってしまった。

熱愛が続く野村周平に対し「モテそうなのはわかる」の声も

厳しい批判が殺到する一方で、「モテそう」と納得の声も寄せられた。

「まぁまだ若いし、一人とずっと付き合い続けるより色んな女と遊びたいんだろうね。 」

「モテそうなのはわかる 」

「野村周平みたいな男の子って、なんやかんやモテると思うよ。
女子にフランクに話しかけてきて笑わせてくれるっていう男の子。学生時代そういう子いた。
最初はウザって思うんだけど、私の事気にかけてくれてるんだなとか好意的に見るようになってきちゃうんだよw 」

女性に対してフランクな野村周平はまさにモテ男子の典型とも言えるのではないだろうか。

見かけによらずやんちゃな雰囲気も魅力に感じる女性は多いかもしれない。

とはいえ、芸能界の先輩や業界人にも横柄な態度で嫌われていると噂されており、所属事務所であるアミューズは野村周平推しから吉沢亮推しにシフトしているという指摘も。

実際、最近では吉沢亮の人気は飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

このまま素行の悪さが目立ち続ければ、事務所から見放される日もそう遠くはない。

女遊びが芸の肥やしとされたのは一昔前の話。

社会人としてプライベートもプロとしての自覚を持つべきではないだろうか。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板