fbpx

あいのり桃がYoutubeデビュー「ほっこりする」と話題

出典元:桃オフィシャルブログ

恋愛バラエティ番組で人気を博した「あいのり」の元出演者であるブロガーの桃さん(33)が、3月2日ユーチューブに自身のチャンネルを開設した。

あいのり出演時代、可愛らしいルックスで人気に火が付いた桃さん。番組終了後はブロガーとして活動。ブログでは自身の「半顔メイク」を公開したり、美容整形手術を行ったこと、さらに一般男性との離婚理由を包み隠さず公開するなど、何かと世間を賑わせている印象だ。

そんな桃さんのユーチューバーデビューとなる初回投稿がされたのが3月3日。

9日現在、45万回再生を突破しているが、動画の高評価が1700件程度なのに対し、低評価が約1万2千にのぼっている。

飼い猫のラピを抱いている桃さんの映像から始まり、「こんにちは、桃です。どうしたらいいの」「これからYoutubeをゆるくやっていきたいと思います」「恥ずかしい」「動画とかは苦手です」などと終始笑いながら話す桃さんが映っている。

更に動画内で驚きなのは、現在交際中の10歳年下の彼氏「まーさん」が登場したことだ。まーさんは、同じく「あいのり」に出演していた「クロ」の夫の弟にあたる男性で、ホームパーティで出会い交際を開始してまだ2週間ほどだと言う。

その後まーさんの自己紹介や、猫アレルギーであることなど二人の穏やかな会話が続き、「チャンネル登録お願いします」と言う言葉で動画は締めれている。終始照れ笑いをしてノロけている桃と、それをにこやかに見ているまーさんが印象的な動画だ。

動画に低評価多数「何言ってるのかわからない」「痛い」

桃の初回投稿動画についている評価は、圧倒的に低評価が多い。

どのようなコメントがされているのか見てみた。

何言ってるのか分からない。ユーチューバーならもっとハキハキ喋りましょう。

あいのりに出ていた頃は可愛くて大好きだったけど…この動画、自己紹介って言うより付き合ってます!ラブラブです!感が凄く出てるし、何話してるのか途中から分からないから「テロップ」入れて欲しかったなぁ(´×ω×`)

ネットニュースで荒れてたから見てみたけど、この人何歳?こんなやつ周りにいたらまじで引くわ

ブログでは加工しててもやっぱり動画で見るとおばさんだねw

フニャフニャ三十過ぎてみっともない。もっとしっかりした話し方をした方が良いです。

自身でも「動画は苦手」と述べていたように、終始照れた様子で話していた桃さん。確かに、よく見るユーチューバーのハツラツとした話し方というよりは、普段の素のままのようなふにゃふにゃした話し方が印象的だ。

動画を見たユーザーからは、そんな桃さんの話し方についての批判的なコメントがとても多く見られた。

また、10歳年下の彼氏と肩を並べて座っている様子に「10歳下と並ぶと流石におばさん」など、彼女の容姿についてのコメントもあった。

ネットニュースを見てこの動画に流れてきたユーザーも多く、すでにネットでは今回の投稿がかなり話題となっているようだ。

ファンからは「微笑ましい」と言った声も多い

批判的なコメントはかなり多いが、桃さん自身多くの女性ファンを抱えているのも事実。

今回の動画に対し、好意的なコメントを拾ってみた。

浮かれてるな~!笑ま、楽しい時期ですもんね

私も34で6個下と付き合ってるけど自信なさすぎて。。。桃ちゃんが羨ましい!

チャンネル登録しましたー!幸せそうで見てて私もニヤニヤしちゃいます( *´艸)これからの配信楽しみにしてます(^-^)

字幕付けるといいですよ!せっかくゆっくり話されてるので、より良いと思います

桃ちゃん素敵な彼氏ができて良かったね! まーさん イケメン兄弟なんですね。動画楽しみにしてるよ~

彼氏24歳なのに落ち着きあるし、桃ちゃんと並んでも違和感ない!!

久しぶりに動いてる桃ちゃん見て懐かしさ、、、これからYouTubeみまーす

ふたりとも穏やかでかわいい(^^)

2018年7月に、前夫との離婚を発表しそれから約4ヶ月後にできた新しい彼「まーさん」との出会いを祝福するコメントや、まーさんの落ち着いた振る舞いに対する声も見られた。

他には、聞き取りづらい音声のためか、字幕をつけるようアドバイスをする優しいユーザーからのコメントも多くみられた。

桃さん自身ブロガーであることからネット上での記事更新などがメインであったが、最近では『AbemaTV』に出演し、「新しい地図」メンバーとの共演を果たすなど活躍の場を広げている。

「あいのり」時代からのファンは、今回の動画で動く桃さんを見ることができ、当時の番組の思い出などが蘇り懐かしい気分になっているようだ。

批判的なコメントは多く見られるようだが、リラックスした様子の2人の空気感やプライベートが垣間見れる動画には、癒されている視聴者も多くいるはずだ。

動画のクオリティや話し方は今後改善されていくことを期待したい。

ファンとしては、桃さんの活躍の場が広がり彼女を目にする機会が増えることを喜んでいるだろう。今後の更新が待ち遠しい。

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック