fbpx

世界中で大人気「カイリー・ジェンナー」の美容法と「カイリーコスメティックス」で作るアメリカ最新メイク

メイクする女性

いま全米で一番売れているコスメといってもいいのが、カイリー・ジェンナーがプロデュースしている「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」。

発売されてすぐ売り切れる商品も多く、全米だけでなく世界中で大ブレイクしています。

NBAダンサーはメイクをするのも仕事の一つ。

私もたくさんのアイテムを試してきましたが、様々なアイテムを試した中でもイチオシのブランドです!

「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」って?

人気セレブのカイリー・ジェンナーがプロデュースしているコスメが「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」です。

思わず欲しくなるポップなデザインで、しかも機能性が抜群。

今アメリカで「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」を持っていない人はいないのでは!?というくらい大ヒットしているコスメラインです。

ブランドを立ち上げてたった1年半で4億ドル(450億円)を売り上げ、新商品はすぐに完売。

特にカイリーの誕生日の限定アイテムは、瞬時に売り切れてしまうという人気っぷりなんです。

カイリー・ジェンナーは史上最年少ビリオネア

View this post on Instagram

SETTING POWDERS by @kyliecosmetics launching March 7th💗

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

根っからのセレブ一家に生まれたカイリー。

彼女のお父さんは10種競技の世界記録の保持者だったブルース・ジェンナーで、母はタレントとして活動していたクリス・ジェンナー。

そしてカイリーの異父姉妹には、カニエ・ウエストと結婚したことでも知られるキム・カーダシアンがいます。

キムを始めとしたカーダシアン一家のリアリティーショー「KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」は、現在まで10年以上人気の番組です。

異父姉妹と共に育ったカイリーもこの番組に出演していて、規格外のセレブなライフスタイルとその美貌でティーンを中心に注目を集めるようになりました。 

でも、セレブとして何不自由なく育った彼女がさらに注目されるきっかけとなったのは、実業家としての活躍です。

姉のケンダルとプロデュースしたKendall + Kylie(ケンダルアンドカイリー)、自身がプロデュースした「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」が大ヒットし、史上最年少のビリオネアになり、その名を世界に知らしめました。

Youtubeのメイク動画が大人気

View this post on Instagram

Morning Matte Lipstick 💄 #NoSleep

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリーの人気が高いのは、プロデュース商品が可愛くて機能性が高いからというだけではありません。

Youtubeでメイク動画を公開しているのですが、これが女子から圧倒的な人気なんです。

すっぴんの状態から、カイリーのフルメイクアップ方法を見ることができるこの動画。

 私もアメリカにいた時は、友達と集まってこの動画を見てメイクしながらガールトークをするのが習慣になっていました。 

圧倒的なメイクテクニックの中には、デイリーメイクに取り入れることができる要素もたくさん。

ただ見ているだけでもとっても楽しいです。

今海外セレブがメイク動画をアップするのはトレンドなのですが、その中でもカイリーは先駆けといってもいい存在と言えるでしょう。

リップキットはアメリカ女子のマスト

View this post on Instagram

flavors 👅 kyliecosmetics.com

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」をここまで大きなブランドに押し上げたのがKylieリップキットです。リップライナーとグロスのセットになっているこのキットは、カラーバリエーションが豊富で、落ちにくいと話題! 

カイリーといえば唇と言っていいほどリップメイクにも力を入れていますが、このリップキットを使えば、カイリーのようなセクシーでボリュームのある唇を作れちゃうんです。

シャイニーな質感も、マットな質感も簡単に作ることができて、アメリカではフェイク品も出回っているくらい人気アイテムです。 

かなり汗をかき、ハードに動く試合用メイクに使ってもヨレることも落ちることもないので、本当にオススメ!

これから来る日本の暑い夏も、カイリーリップキットで乗り切れそうです。 

ポップなパッケージは持つだけで女子力アップ

View this post on Instagram

BIRTHDAY COLLECTION live now on KylieCosmetics.com 🥂

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

さすがファッションアイコンのカイリーだけあって、機能性に加えて見た目の可愛さも最強です。

ポーチの中に入れておくだけでもテンションが上がるポップなパッケージは、どれも欲しくなってしまうようなものばかり。

箱も可愛いので捨てるのがもったいなく感じちゃいます。

 機能性もデザイン性も高いのに、セレブがプロデュースするコスメアイテムの中では結構購入しやすい値段なのも嬉しいです。

私も最初はパケ買いしましたが、持っているだけでメイクが楽しくなりますよ。

ベーシックから鮮やかな色まで楽しめる

アメリカのコスメは鮮やかな色味のものが多いのが特徴と言えるかもしれません。

ドレスアップする時はとことんドレスアップして、鮮やかな色を使うのがアメリカ人のスタイル。

でも、日本ではあまり鮮やかな色すぎるとメイクが浮いてしまうこともありますよね。

「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」は、ビビッドな色はもちろん、普段使いできるベーシックな色味も充実しています。

オフ用とオン用に色違いで使い分けるのもいいですし、まずはベーシックカラーから試してみるのもオススメです。

日本からカイリーコスメティックスを買うには?

残念ながら日本には「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」の店舗はありません。

そこで、日本から「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」には公式サイトから通販でゲットするのが一番おすすめ! 

楽天やBUYMAなどでも購入することができるのですが、偽物も多く出回っているんです。 

海外からの通販なんて高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、なんと「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)」公式サイトで購入すれば、海外発送料は$14.95均一なんです。

海外からの発送でこの値段はかなりリーズナブル。

しかも確実に本物を手に入れることができます。

私も帰国後は公式サイトから通販で購入しています。

英語表記ですが簡単なステップなのでわかりやすく、オーダーして3週間弱で届きますし、最新作もすぐに購入できますよ。

関連情報

人と同じじゃつまらない!自分らしいオシャレを楽しむ極意

アメリカ人と付き合ってみた時の印象!日本の男性とはこんなに違う

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ