fbpx

お洒落で明るい!渡辺直美のインスタが女子に絶大な人気を誇るワケ

出典:渡辺直美(@watanabenaomi703)(Instagram)

お笑いタレントの渡辺直美が、インスタグラム発表の 「日本で人気の著名人がシェアした投稿の中で、最もいいね!が多かった写真」「日本で2015年に最もフォロワーが増えた著名人のアカウント」の2部門で1位を獲得した。

インスタグラムといえば、水原希子や木下優樹菜が写真をアップするたびに叩かれるなど、何かと話題となるSNS。しかし渡辺直美のインスタグラムは「おもしろい!」とネットでも称賛の声があがっている。

お洒落!明るい!渡辺直美のインスタグラム

女性限定掲示板「ガールズちゃんねる」には、多くの声が寄せられている。

「笑顔が素敵だと思うし、アイディアがユニークだと思うしセンスも「おっ?」と言わせる部分がある」

「優樹菜や紗栄子みたいに炎上はしないから 支持はされてるんだろうね」

「好かれる要素があるよね」

「女芸人、体系、個性的なファッション、男にこびない……とか、色んな要素が集まって叩かれない様になってる気がする」

「自分の中では和製ビヨンセでしかないけど、ここで見てると随分人気あるんだね」

「直美ちゃんはネタだけじゃなくトークも面白いし、妙に色気もあってモテると思う」。

「デブはデブでも明るくておもしろくて魅力あるから人気なんだよね」

「2冠とれてさすがです」

「食べたいだけ食べた体型がウケるという芸人の唯一羨ましい所」

面白いし思わず笑ってしまう投稿なのに、なぜかお洒落だと言われている渡辺直美のインスタグラム。色使いや構図のセンスも、芸人ならではのセンスで人気を博しているようだ。様々な加工ができるインスタグラムなだけに、これからの投稿も期待大だ。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ