fbpx

「オレ●●フェチなんだ」彼にカミングアウトされた時の正しいSTEP

彼が変わった性癖の持ち主だとわかったら、あなたはどうしますか?カミングアウトをされたら、重く受け止め「付き合えない」なんて判断をする前に一緒に楽しんでしまうのもアリですね!

今回は、フェチ持ち彼にあなたができる最善策についてお話しを進めていきます。

STEP1まずは彼のフェチについてネットで研究!

彼が変わった性癖やフェチを持っているとカミングアウトしてくれた時、すぐに「気持ち悪い」と拒絶反応を示してしまう女性も多くいます。

でも、ある程度のフェチはどんな男性でももっているもの。軽い気持ちで受け止め、まずその性癖やフェチについて情報を収集してみましょう。意外に多くの男性が同じ趣味を持ち、そしてその彼女たちのことも知ることができます。

どのようにセックスライフを楽しんでいるかを参考にしながら自分たちに反映させるとすんなりと受け入れる事ができるようになりますよ!

STEP2彼からフェチについて深く教えてもらう!

色々な性癖や、フェチがありますが、その中でも細かく分類されていて全てを理解するのには時間がかかることもあるでしょう。そんな時は、直接彼に聞いてみるのが一番です。

例えば足フェチだったら、足のにおいを嗅ぐのが好きなのか、それとも足を舐めるのが好きなのか、そして足のどの部分が好きなのかなどを細かくリサーチ。同時に、どうしてそのような性癖になったのかも聞ければ、彼の深層心理も見え隠れするので2人の関係がさらに深まるなんてこともあるようです。

STEP3出来ることと出来ないことを書き出してディスカッション

彼がどのようなフェチで、どのような行為をするのが好きなのかを全て書き出します。この時、自分が出来ることは○、どうしても出来ないことは×をつけながらしっかり話し合いをしていく事が大切。

カミングアウトした彼の方も「受け入れてもらえるはずがない」と諦めている人も多く、それを受け入れてくれる女性がいたら、一生離したくないと考えるのが一般的です。彼の気持ちを受け入れているよというスタンスでいるのが大切。本当の彼を知るチャンスだと思い、楽しみながら話し合いをしてみまよう。

世の中には、色々なフェチがあり、それを受け止めている女性たちもたくさんいます。フェチを共有するカップルは長く一緒にいてもずっとラブラブな人が多いとのこと。

しかし、苦手な内容なのに優しさから受け入れてしまうと、あなたの負担となってしまいます。カミングアウトされた直後はできるだけ冷静に、ゆっくりと話し合っていくことが大切かもしれませんね。

百瀬 ゆりぃ
百瀬 ゆりぃ

恋愛、人間関係、美容……いろいろなことに興味がありすぎる、欲張りライター。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ