fbpx

スーパーフードがクリスマスツリーに!期間限定キャンペーンに注目

12月に入り、そこかしこでクリスマスツリーやイルミネーションを目にするようになりました。クリスマス当日はもちろんのこと、この時期限定のキャンペーンやスイーツを楽しみにしているという女子も多いはずです。

 

そこで、今回はオーガニックジュースバー「Trueberry(トゥルーベリー)」にて期間限定で開催される「タベルモXmas女子会」キャンペーンをご紹介します。スイーツタイムにも、楽しいクリスマス気分を味わっちゃいましょう!

 

 

◆期間限定で「タベルモXmasパフェ」が!

「タベルモXmas女子会」キャンペーンの期間中、Trueberryのメニューに「タベルモXmasパフェ」(1,580円・税別)が加わります。色鮮やかなその様子は、まるで小さなクリスマスツリー!

 

 

実はこのパフェ、藻の一種である「スピルリナ」を使用しているのだそう。「藻活」という言葉が生まれるほど、注目を集めている藻。なかでも35億年前に地球上に誕生したスピルリナは、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維など、60種類以上の栄養素が含まれるスーパーフードの王様と言われているとか。

 

栄養素豊富なスピルリナですが、「タベルモ」は国内で初めて生食を実現したそうなんです。生のスピルリナには、乾燥スピルリナと比べて約1.4倍のビタミン、1.2倍のミネラル、2.5倍のγ-リノレン酸が含まれているそう。緑黄色野菜に多く含まれるβ-カロテン、クロロフィルに加え、抗酸化作用のあるフィコシアニンも豊富!

そんな栄養がたっぷり詰まった生スピルリナ「タベルモ」に、凍らせたアーモンドミルクとココナッツミルクを加え、抹茶パウダーベースのスムージーに仕上げています。

 

また、ツリーのオーナメントを思わせる2種類のトッピングにも注目。ナッツを砕いたような外見のものはカカオニブといい、古代メキシコで「神々の食べ物」として重宝されました。パッと目を引く赤い実はゴジベリー。豊富な栄養素を含み、あの楊貴妃が愛したフルーツのひとつと言われます。いずれもスーパーフードとして知られる食材で、デトックスや抗酸化作用も期待できるのだとか。

 

見た目のかわいさに加えて、栄養価も高いという嬉しいスイーツ。インスタでもたくさん「いいね」をもらえそうです。

 

 

◆期間中は「タベルモ」2倍追加もできる

 

「栄養価が高いのはわかったけれど、いつものメニューを頼みたいな……」そう思った人には、「タベルモ2倍量アド」がおすすめ。キャンペーン期間中はTrueberryのオーガニックコールドプレスジュース、スーパーフードスムージー、スーパーフードボウルに、通常と同じ価格で2倍量の「タベルモ」を追加することが可能です(250円・税別)。

 

ドリンクやスイーツにちょい足しすれば、栄養価アップが期待できます。なにかと忙しい女子にとって、気軽に栄養を摂れるのは大助かりですよね。

 

 

◆クリスマス当日はかわいいプレゼントも

 

さらにクリスマス・イブとクリスマスの2日間のうち、女性だけで来店すると会計時に「ご縁玉」がもらえるのだそう。「ご縁玉」とは3枚の5円玉をラッピングしたもので、15円になることから「十分にご縁がありますように」という想いを込めたプレゼントとのことです。

 

現在フリーでクリスマスに女子会の予定があるという人は、友達と「ご縁玉」をゲットしに行くのもいいかもしれません。新しい年の恋愛運をアップさせてくれるお守りにもなりそうです。

 

 

◆「タベルモXmas女子会」期間限定の店舗はこちら!

限定メニューでおいしくキレイに、さらにプレゼントももらえる女子必見の「タベルモXmas女子会」キャンペーン。12月18日(月)~12月31日(日)の間、Trueberry広尾店・中目黒店・表参道店で実施します。この機会にぜひ、店舗へ足を運んでみてはいかがでしょう。

 

 

 

◆キャンペーン概要

期間:12月18日(月)~12月31日(日)

店舗:Trueberry広尾店・中目黒店・表参道店

 

◆「タベルモXmas女子会」キャンペーン 期間限定メニュー

1.タベルモXmasパフェ 1,580円(税別)

2.タベルモ2倍量アド 250円(税別)

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ