fbpx

2015年編集後記「今年もありがとうございました!」

東香名子

いつも「DOKUJO」を愛読いただきまして、誠にありがとうございます。編集長の東香名子です。

2015年はどんな1年だったでしょうか。今年は、福山雅治さんや、堀北真希さん、千原ジュニアさんなど、あっと驚く人の結婚が多かったですね。突然の「ましゃロス」にうろたえた人や、触発されてますます結婚したいと意気込んだ人も多いでしょう。

DOKUJOの読者やライターさんの中でも、結婚して「卒独」を果たした人もいたようです。「このサイトを読むと結婚できなくなるのでは」という噂も あったりなかったりですが、しっかり「卒独」して幸せな花嫁を輩出している点は、編集長としてホッと胸をなで下ろす次第です(笑)。

今年は4コマ「とにかく結婚したいんです!!」や、「三十路と婚活」「ゴリエと馬奴」「女子がノーパンで過ごしてみた」などの連載や、「ニオイ合コン」「レンタル彼氏」などなど、様々な企画を打っていきました。また著名人の方々のインタビューをたくさんできたことも、自分的に印象に残っております。

2016年も「DOKUJO」は、女子のみなさんの心に寄り添い、よりパワーアップして情報を届けて参ります。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

DOKUJO編集長
東香名子

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ