fbpx

浮気しないのはこんな男!浮気しない男性の4つのサイン

「え~ん、また浮気されちゃった……!」

どうせ付き合うなら、浮気しない男がいいですよね。浮気しない男には、実は共通点ありました。ふとしたしぐさで、彼が浮気性かどうかある程度判別することは可能です。男性に聞いた、浮気しない男性のサインとは。

あなたに「たくさん」友だちを紹介してくれる男は安心!

人間やましいことがあると、そこを指摘されるのが一番怖いもの。相手をとっかえひっかえしてる男性は新しい彼女を作ってもおいそれとは周りにに紹介しないもの。

「あ、その子新しい彼女?」

とか言われるのがうしろめたいから。反対に、付き合ってすぐ多くの友だちを紹介出来る男性はやましいことがなく、周囲がまったく同じセリフ、

「あ、その子新しい彼女?」

と聞いてくれるのがむしろ嬉しくて仕方ないのです。ひとりふたりではなく、どんどんたくさん友だちをあなたに紹介してくれる、そんな彼は信用してもいいかもしれません。

究極の浮気アイテム「ケータイ」の扱い方

浮気する男が最も見られるのを嫌うのは、ケータイ。頻繁にメールやLINEで他の女とやり取りしている男はケータイを見られることを極度に嫌います。

食事しながら、長時間いろんな写真を携帯電話で見せてくれる男は、少なくとも頻繁に連絡を取り合っている女性はいないと思っていいと思います。

中には、男性もそれに気づいて電波が届かない飛行機モードにしているズルイ男もいるので、意味もなく飛行機モードにしていたらその男性は要注意です。

財布を預けてくれる男は大丈夫!

風俗やキャバクラに行く男性は、財布にそういったお店のカードや女の子の名刺、割引券を忍ばせているものです。そういった男の遊びをどこまで浮気とみなすかは別として、お金がかかる女遊びをする男性なのは間違いありません。

男性はバッグを持たない人が多いので、遊園地のアトラクションで財布が落ちないように預けたり、ちょっとしたアウトドアで「これ持ってて」と財布を預けられるシチュエーションは意外と多いもの。

ふとした時に財布という貴重品を預けてくれる男性は、見られても問題ないものしか入っていない可能性が高いです。たまに何も考えず貴重品を預けるバカな男もいますが、預けてくれる男は比較的、信用できると思ってOK。

オタクは一途の裏返し!

オタクっぽい男性は、浮気しないタイプだと言えるでしょう。彼らは、何かに対して一途でそれしか目に入らないからオタクなのです。飲みの席で何かについて細かく語ってオタクぶりを発揮している男は、「オタク=いちずで浮気しにくいタイプ」と、密かにポイントを加点してあげましょう。

ただし、別の女性に乗り換えた場合の彼らの行動もまた極端。今度は次のアイドルとなった女性を追いかけまわしあなたのことが目に入らなくなります。これこそ「浮気ではなく本気」。でも、わかりやすいので許してあげるしかありません。そうならないように、あなたが自分の魅力を磨くほかなさそうです。

男は……と一言で言ってしまっても、実は一人ひとり千差万別。浮気しない男のサインを敏感に感じ取って、穏やかな気持ちでお付き合いできるあなたのパートナーを見つけましょう。

人気記事を四コマ化

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ