彼の女友だちが浮気相手に変わる瞬間って?

気づいたら、いつのまにか彼の女友だちに彼の本命の座を奪われていた。いつの間にか、アタシのほうが浮気相手?なぁんて経験をした女性はいませんか。

男性はどんなときに自分の女友だちを女性として意識し始めるのでしょうか。彼の女友だちが浮気相手に変わる瞬間を取材しました。

悩み相談の相手になったとき

恋が始まるきっかけは、お互いの恋愛相談から。よくあるパターンですので、最も気をつけなければいけません。まずは、彼氏の女友だちに浮気された経験を持つ女性の経験から。

「浮気発覚。カレに問いつめたら、私への誕生日プレゼントを女友だちに相談した事から関係が発展したと白状しました。私のプレゼントを口実に浮気するなんでサイテー」(28歳/医療事務)

これはショッキングな事件ですね。男は常に浮気するチャンスを探っていますから、他の女性に悩み事を相談させる隙を作るのはよくありません。カレの悩みは浮気のモト。脇をしめていきましょう。

あなたとは真逆の魅力を持っているとき

人間誰しも、本命とは正反対の魅力を持つ人に惹かれてしまうもの。もし、カレの廻りにあなたと逆の性格の女性がいる場合は要注意ですよ。

「ボクの本命彼女は明るくて元気なタイプなんですが、たまに一緒にいるのが疲れる事があって。そんなとき、目立たないけど上品で癒し系な感じの女友だちにクラっとした事があります。ま、実際に浮気はしませんでしたけどね」(29歳/歯科技工士)

なるほど。未遂に終わってよかったですね。男が女性に何を求めているのか冷静に分析して演出もする必要がありそうですね。

女友だちの方が一瞬の淋しさを覚えたとき

モテる女子の皆さんならよく分かっていると思いますが、女性が男性を誘うのはたやすいこと。女友だちの方にその気があれば、最愛の彼はあっというまにその女の手に落ちます。

「やけに積極的な女友だちがいて、こっちに彼女がいるにもかかわらず押し切られてしまいました。本命彼女に悪いと思いながらもちょくちょく会っていますが、いつばれるか気が気じゃありません」(29歳/不動産)

据え膳食わぬは何とやら。男性はそういう生き物だと心得ておきましょう。

男は自分の近くにいる人から順番に好きになるという説があります。1週間に2回以上顔を合わせる相手は距離がすごく縮まるのだとか。

彼の近くに気になる女友だちがいないか、常にチェックしましょう。その女友だち、ひょっとしたらもうカレの浮気相手かもしれませんよ!?

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
続きを読む
関連記事

関連カテゴリー

男性限定:「結婚したら苦労しそう」と敬遠してしまう女子の行動は?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー