fbpx

彼氏と喧嘩どころじゃない!「本番中の浮気現場」驚愕エピソード

本来あって欲しくない浮気ですが、あろうことか恋愛経験を積むほど男性の浮気に悩まされる女子はあとを絶ちません。浮気の程度にもよるでしょうが、あなたも何かしら彼の浮気を目の当たりにしたことはありませんか?

そのショックは彼と別れたあとでも、なかなか記憶から消し去ることができないくらい衝撃的。今回は、そんな女子がいまだに忘れられない浮気現場についてご紹介します。

女子が目撃した壮絶な浮気現場って?

未然に彼の浮気を勘ぐられればショックも和らぎますが、浮気現場のツラさはその場で彼の浮気を知ることにあります。筆者の知人女性にリサーチしたところ、壮絶な浮気現場を目撃した女子たちは案外少なくありませんでした。

「彼氏の部屋で同棲していた頃、彼が『土日はお袋が来るから外で時間潰してくれない?』とひと言。まだ付き合いも浅かったので『仕方ないか』と思って部屋を出たんですが、『挨拶くらいしても……』と足を戻した途端、部屋は真っ暗。明かりをつけると、そこには知らない女性と彼が裸で寝そべってました」(28歳/広告)

当時は一体なにが起きたのか、わけが分からなかったという彼女。あまりの堂々な浮気っぷりに、男性の浮気性は女性が思っている以上のスケールなのかもしれません。

浮気を目撃できて良かった?

ほかにも、こんな浮気現場に遭遇した女子の声も寄せられました。

「出張と言っていた彼が、なぜか友だちと待ち合わせていた駅前にいたんです。最初は人違いかな?と思ったんですが、先に着いていた友だちが困り顔で彼の誘いを断っていたので、間違いありませんでした。友だちも心苦しそうに打ち明けてくるし……。まだこういう形でわかっただけマシかなと思ってます」(30歳/メーカー)

なんの因果なのか。男性の浮気そのものはマヌケに見えますが、目撃した身となってみれば堪ったものじゃありませんよね。ましてや声をかける相手が自分の友人なんて、実に後味の悪い別れ方です。

本番中の浮気現場はいまだに忘れられない

しかし、ただ浮気現場を目撃するだけなら、実はまだ大分マシな方なのです。というのも、なかには本番真っ最中の行為を見て、初めて彼が浮気していたと知った女子のエピソードも集まりました。

「家族に彼を紹介して部屋で飲んでいたら、私が寝ている隙を狙って彼と姉が事に及んでました。彼と姉は同級生で前々から仲がいいな、とは思っていたんですが。まさかこんなことになるなんて……。その場は寝たふりをしてましたが、数年経った今でも姉との関係はいまだギクシャクしています」(31歳/販売)

目の前で行為をし始めたというだけでも驚きなのに、浮気相手が身内なんて言葉になりませんよね……。ですが、浮気現場というのは実際にこういうことが起こりうる、ということなのです。

「私の彼は大丈夫」と思っている女子も油断は禁物です。思いもしない瞬間に遭遇してしまう浮気現場だからこそ、日頃から彼との付き合いは慎重に進めた方が良さそうです。

人気記事を4コマ化

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック