fbpx

男をさりげなく誘惑する「脈ありサイン」しぐさとは?

男性に惚れさせるための仕掛けをつくるのが上手い女性って、いますよね。

ただじっとしていても、男性の注目は集められません。そういうモテる彼女たちはちょっとしたしぐさを使って小さな「脈ありサイン」を男性に出すことができるのです。今回は、男性をさりげなく誘惑する方法をご紹介したいと思います。

いきなりカーディガンを脱ぐ

男性は女性が薄着になる光景に興奮するとか。どうせ脱ぐならわざと男性の前で脱ぎましょう。

脱ぐのはカーディガンや羽織っているものなど。それでも、男性の目の前でこれらを脱ぐのは脈ありサインとしてとても効果的です。

「私の脇や二の腕は恥ずかしいぐらいプニプニだから……」

ぷにぷには男性の大好物なので、じつはどんどん見せていったほうがいいのです。胸元に過度な露出は品がなくなるので注意ですが、ぽよっぽよ・ぷにぷにの二の腕は出しすぎてセクハラ、にはなりません。

揺れるPerfume丈スカート

男性はフワフワしたテクスチャの服に弱い。しかも男性は揺れるものに弱いです。スカートはタイトなものより、揺れるもののほうが男性の注意を引けます。

キュロットよりも、なぜかスカートが一番好まれます。足を組み替えるだけでもさりげない誘惑になるアイテムなのでいくつか持っておくのが良いでしょう。いつもより短いスカートを履いてデートに現れるのは、明らかな「脈ありサイン」。

スカート丈のお手本はPerfume。あそこまでの美脚でなくても、膝上丈がいちばん男性に受けるスカート丈だと覚えておいてください。

もはやNGは上目遣い・あひる口

もはや時代遅れとなったベタなテクニックは上目遣いとあひる口。

ウルウルした瞳に、守りたくなるようなか弱さの演出。小動物のような口元に思わずキスしたく……なる男性もまだいるんでしょうか?

可愛く上目遣いをするには多少の練習が必要です。また、天性の何かがないと演技であるとバレてしまいます。上目遣いとあひる口をセットで使うのが効果的とされてきましたが、いまどき見ていて恥ずかしいという男性も多い。

どこまでさりげなく男性にアピールできるかが勝負どころなのです。くれぐれもモテテクのボロを出してしまわぬように……

ひじをあげて髪を結ぶ

ひじをあげて髪を結ぶと、一瞬脇が開く。その姿に男性は「おおっ」と思うのだそう。

仕事の合間や食事の前にパパッと髪を結ぶしぐさを男性に見せるのはとても効果的。揺れるポニーテールもうなじも男性の好物なので、「脈ありサイン」として有効技と考えて問題なしです。

また、髪の毛がバサバサッとしているのがだらしなく見えてキライ、という男性も中にはいるので、彼の反応を見ながら基本のヘアスタイルを選んだほうがいいかもしれません。「普段はおろしている派」は、ここぞと決めるときは結ぶ。「普段はポニーテール派」は、決めるときにはほどく、逆の髪形になるギャップが鉄板です。

男性は女性のしぐさを常にアンテナを張って感じています。さりげない脈ありサインでも男性は確実に気がついてキャッチしてくれるので、仕掛けたもの勝ちですよ。

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック