fbpx

みんなどうしてる?彼からの「キミの使用済下着が欲しい」リクエスト

肉体関係のある男性から、「キミの使用済下着が欲しい」とリクエストされたら、さてあなたはどうしますか? 滅多にないレアケースかと思うかもしれませんが、とんでもない!女性の使用済下着に性的興奮を見出す男性は、意外に多いのです。有事に備え、使用済下着を求められた際の対処法を考えておきましょう。

使用済下着を求められた経験のある女性は少なからず存在する

かれこれ8年ほど前……女友だちと飲みに行った時のことです。顔を合わせるなり、実は今ノーブラである旨、告白されました。理由を訊ねると、夕方まで彼氏宅に遊びに行っていたとのことで、部屋を出る際に、使用済ブラジャーを置いていってほしいとリクエストされたのだそうです。

当時は、その男性はかなり珍しいタイプであろうと聞き流しました。ところがその数年後、筆者の身にも同じシチュエーションが起こったのです。

筆者の場合はパンツでした。その時のエピソードを、女性同士の飲み会で語ったところ、同じ経験を持つ女性が何人かいたため、ようやく「男性から使用済下着を求められるのは、決してレアケースではない」と気付くことができたのです。

皆、言わないだけで、もしかしたらあなたの女友だちの中にも、使用済下着を求められた経験を持つ人がいるかもしれませんよ。

男性が使用済下着を求める理由

男性はなぜ、女性の使用済下着を欲しがるのでしょう? 先に紹介した女友だちの彼氏(筆者は心の中でブラジャー氏と呼んでおりました)は、「ぬくもりを大切にしたい」と答えたそうです。ものは言いようですね。

確かにぬくもりを大切にしているのかもしれませんが、その延長にあるのは自慰行為であると想定されます。エロ本やAVでのスタンダードな自慰よりも、生身の女性が着用していた使用済下着を手元に置きつつ自慰することで、通常以上の興奮が得られるのでしょう。

私は使用済下着要員?

おそらく多くの女性が気にするのは、「使用済下着を求められる=自分に対して愛情がない証しなのか?」という一点に尽きるでしょう。

「カラダ目的」ならぬ、「使用済下着目的」ってやつです。これに関しては、一概にそうとは言い切れません。前述のブラジャー氏は、恋人である筆者の女友だちに対して、それはもう深い愛情を注いでおりました。

私たち女性の感覚ではつい、「本命の女性には、使用済下着なんぞ求めるわけがない!」と思いがち。しかし、本命女性だからこそ、すべてを知りたい・離れている時もカノジョを感じていたいなどの理由で、使用済下着を求めるケースもあるのです。むろん、「使用済下着目的」の場合もあるでしょうが。

リクエストに応じるべき?

最後に、男性からのリクエストを受け入れるべきか否かに関して。こればっかりは、各々の価値観によるでしょう。個人的には、男性と会う際って、ウン万円の勝負下着をつけていることがほとんどですから、それを手放すのは抵抗があります。

ブラジャー氏の場合は、そういった女心を察してか、「今回借りたブラジャーは、次のデートで必ず返却するから、その時に着けているブラジャーをまた貸してほしい」と提示してきたとのこと。ルーチン化させるのも不思議な気がしますが……。

お断りする際に気を付けるべきは、頭ごなしに「ヘンタイ!」と罵倒しないこと。「ノーブラで帰宅するのは、電車にも乗るし抵抗があるわ」など、やんわり遠回しに断りましょう。

菊池美佳子
菊池美佳子

コラムニスト。『つけちゃうぞ!大人の保健体育』(遊タイム出版)『テレフォンセックス裏物語』(幻冬舎)『Sの妹Mの彼女』(遊タイム出版)など、性愛に関する著書多数あり。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ