ゲイバー経営者が明かす、運命の人に出会える人と出会えない人の決定的な違いって?

Sponsored by ユニット

初めまして。東京は六本木でゲイバーを経営しているサチヨと申します。45年間、体は男だけど中身は女をやっているわ。

ゲイバーに来る女性って、結構悩みを抱えている女性が多いの。ゲイって男心も女心もわかるから、結構話しやすいじゃない?だから私のお店に来た女性は、大抵私に相談を持ちかけてくるわ。

好きな人ができない…それはなぜ?

最近一番多いのは「なかなか好きな人ができない」っていう相談。アラサーになると結婚を視野に入れたお付き合いをしたいから、誰でも彼でもホイホイ好きになんてなれないわよね。

でも、そんな悩みを抱えている女性には、ある共通点があることに気がついたの。

それは、自分の「運命の人」の条件を、自分で決めつけてしまっていること。

運命の人というのは、自分の理想の条件を満たす人ではないのに、条件を満たしているということでしか「運命だ」と気が付けないのね。

じゃあどうすれば、出会った人が「運命の人だ」とわかるんですか?なんてよく聞かれるわ。確かに、ビビビッと来るなんて言うけど、実際にそんな話信じられないわよね。でも、運命って、必ずあるものなの。生まれた時から決められているだけでなく、その人の今日までの行動なども、運命に影響してくるのよ。

私がオススメしているのは「大人の占い」っていう占い。これ、びっくりするくらい当たるって、私のところに来る女性たちの間でも評判なのよ。

普通の占いとは違って、メールで鑑定結果が届くので家にいるときや暇なときにできるし、在籍しているのは35名以上の厳選されたプロの占い師。各占いジャンルに精通した幅広い年齢層の占い師がいるので、その中から自分にぴったりの先生を選ぶことができるの。

鑑定料以外は一切お金がかからないので、お財布にも優しいし安心よね。実際に直接占いに行くってなると、1時間ウン万円なんて鑑定料を取られちゃうこともあるんだから。

A美/34歳/某有名企業勤務女子の体験談

実際にこの前、会社の女上司に連れられてきたA美(34)の話をするわね。A美は某有名企業でOLとしてバリバリ働いていて、顔もまあまあ美人。私ほどじゃないけれど、いい女の代表って感じの子。

最後に彼氏がいたのは28歳の時で、同棲していて結婚まで考えてたらしいんだけど、お互い仕事が忙しすぎて喧嘩別れしたらしいの。

それから彼氏はいいや、なんて思ってたら、好きな人の作り方を忘れちゃった。と悩んでいたわ。

A美はその元彼とヨリを戻したいのでは?と私は会話の節々から感じたから、さりげなく復縁を勧めてみたけど、A美は「彼は運命の相手じゃないから」の一点張り。A美は年収1000万円超えの士業か外資系商社マンとしか結婚したくなかったし、顔は玉木宏みたいな人が好きだし、元彼は全然その条件を満たしてないから、やっぱり運命の相手ではなかった、とね。

だから私はとある占いを勧めてみたの。それがこの「大人の占い」。これは、私が昔働いていたバーのママに教えてもらった占いなんだけど、当時からお店の女の子たちが「やばい」「当たる!」といっていつも騒いでいたわ。

実際に私が「男として生きていくか、女として生まれ変わるか」で悩んでいたとき、この占いで「自分に素直になると将来いいことがある」って言われて。で、その通りにしたら今とても幸せだし、正直稼ぎもかなりいいわ!男として普通にサラリーマンをしていたら、こんな満たされることはなかったと思う。

「彼は運命の人」A美が幸せを取り戻せた理由

A美は元々占いなんて全く信じないタイプって言ってたけど、とりあえずお金がかかるわけじゃないからって、試してみたらしいわ。

一ヶ月後、A美が今度は一人で私のお店にやってきたの。A美は、前に来た時よりも顔が明るくなっていて、一目で「何かあったわね」とわかったわ。案の定、勧めた通りに占い師の先生にメールで相談したらしいんだけれど。そうしたら先生に「その元彼は実は運命の相手、だけど二人が試練を乗り越えられなかったから別れてしまった」と言われたそうなの。

そして「元々は運命の相手だから、どちらかが歩み寄ればきっとまたうまくいく。今度は大人になった二人なので、結婚も早々に決断できるはず」とまで断言されたそうよ。

A美は少し躊躇しながらも、元彼に連絡したんですって。そして飲みに行くことになって二人で会った日に、以前のことを謝ったそうよ。自分も子供だったから、あなたの行動を許すことができなかった、ごめんなさい、とね。

すると彼から後日連絡が来て、もう一度結婚を前提に付き合ってほしい、と言われたの!と、A美は素直な笑顔で笑っていたわ。元カレも、A美がずっと気になってはいたけれど、ずっとA美が怒っていると思って連絡をためらっていたそうよ。

今は「運命の人だ!」って素直にそう思える。A美はそんな風に笑っていたわ。

目に見えないものを知る唯一の方法

A美以外にも、この占いをやってよかった!ってお客さんの体験談をご紹介するわね。

「私が好きな人は、彼女がいる人でした。その彼女とはもう5年以上の付き合いって聞いていたから、絶対に無理だと思いつつもずっと密かに思い続けていたのです。そんなとき、さちよさんに教えてもらった『大人の占い』を試してみました。そこで言われたのは『とにかく伝えてみることが大事』という言葉。背中を押された私は、玉砕覚悟で彼に告白してみることにしましった。

すると彼は『彼女とはもう気持ちはない。別れるかどうか悩んでいた』と言ったのです。さらに、私のことが気になっていたけれど、いい歳だから彼女と別れて別の道を進む勇気が出なかった、と。その後彼は付き合っていた彼女と別れ、私に改めて告白してきてくれました。今では同棲を始めてとても幸せです」(S子/28歳/営業)

「私は35歳を越えて婚活をしていたので『好きな人』とかよりも『結婚相手としてふさわしい人』を探していました。ある日、さちよさんから教えてもらった占いに軽い気持ちで相談してみると、今のままでは好きな人も運命の人も見つからない、と言われました。

私がすべきなのは婚活よりも『趣味の幅を広げること』だと。なので私はその後、友達の紹介でフットサルチームに入ることにしました。そこで出会ったのが、今の彼。婚活をしていた時に掲げていた条件にはまるで当てはまらないけれど、とてもやさしくて一緒に居て安心できる人です。来月結婚も決まりました」(K奈/36歳/自営業)

運命なんて、目に見えるものじゃないから見つけるのはとても困難だと思うわ。でも、自分が進むべき道や求めるべきものを間違えていたままでは、絶対に見つからないと思うの。

そんな道を正すためのきっかけになるのが、この占い。鑑定料以外、月額料金や登録料などは一切かからないし、24時間いつでも相談OK。占い師も35名在籍しているので、自分にぴったりな占い師が見つかるわ。もちろん、厳選された占い師ばかりなので安心よ。

大人の占い初回無料のキャンペーンもやっているので、今ならお得にアドバイスをもらえちゃうわ。あなたの運命も、一度見てもらったらどうかしら。

占いなんて、きっかけの一つにすぎないけれど、自分の人生に迷ったり悩んだりしたらどうするのが一番良作か。一度プロに聞いてみるのがいいかもしれないわね。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
 

【男性限定】「彼氏いない暦=年齢」って何歳までなら重たくないですか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー