不倫の甘~い香りにご用心!?既婚男性を見破るチェックポイント3つ

「本当に彼は独身?怪しいな……」と感じてしまうオンナの勘。

既婚男性特有の余裕に、大人の男性の色気を感じるという女性は多いもの。既婚男性の中には結婚している事を隠して女子に近づいてくる人も……。そんなときにチェックしてみたいポイントがあるんです。結婚を夢見る女子としては、既婚男性と遊んでいるヒマなんてありません。既婚者にひっかかり時間をムダにしないためにも、ぜひこのポイントをチェックしてください!

甘~い匂い

メンズ香水ではない、ほわんとした甘~い香りは要チェック、ご用心です。

それは柔軟剤特有のいい香りだったり、「嫁シャン」と呼ばれる家族で使うコスパのいいシャンプーだったり。もともと女性ウケがいいように開発されているため、心安らぐ家庭的な甘~い香りが特徴。これが彼からしてきたら赤信号。

「いい匂い!柔軟剤は何を使ってるの?」と聞いてみましょう。自分で洗濯している独身男性ならある程度具体的な銘柄を、実家住まいなら「母がやってるし……」などの回答があるはず。

いい香りを振りまいているのにサクッと答えられないなら洗濯をお任せにできる奥さんがいると思って間違いなさそう。既婚者の可能性大です。

スマホの待ち受けを隠す

スマホは個人情報の塊。既婚男性が遊び相手に気軽に見せられるアイテムではありません。

デートのときは目の前の相手に集中するのがマナー!という男性もいますが、撮った写真を見せあったり、デートのスケジュールをつめる流れになっても頑なに携帯を出さない場合は「待ち受けが奥さんまたは子ども」「奥さんから電話やLINEが来そう」など、見せられない理由があるのかも。かなり怪しいと思っていいでしょう。

なお、既婚者の携帯のロック画面は奥さんとのラブラブ度により異なります。

ラブラブ度高から順番に「嫁のソロ写真、または結婚式のもの」→「彼と嫁の2ショット」→「子ども(いれば)」→「犬猫ペット、車、ギター」となる傾向があるようです。

「落ち着く場所は?」と聞いてみる

女性と生活している男性には、独身者にはない特徴があります。「布団の中」や「リビングのソファ」など、独身者ならくつろげる場所でくつろげなかったりするのです。そういった場所が奥さんとの共有スペースになっているからです。それどころか住宅事情で自分だけの部屋がなかったりします。

彼に「あなたが落ち着く場所ってどこ?」と聞いてみましょう。「トイレ」「お風呂」など、家族からやっとこさ一人になれるような場所を挙げるなら既婚者の可能性大!反対に「布団の中」や「自分の部屋」なら独身の可能性大です。

気を付けたいのは既婚だけど単身赴任者の場合。その場合はこの質問テクは使えません。

違和感あるファッション・アイテム

男性はファッション・アイテムの種類が女性に比べ少ないので、持ち物の好みがはっきりしてぶれにくい傾向があります。女性に比べて「彼らしさ」が出やすい部分です。ココに数点「どうも彼の趣味じゃない気がする」と感じるアイテムが目に付くときは既婚者の可能性大。

服やバッグのほか、特に、ハンカチ、靴下などの細部に注目。母が買うにはオシャレすぎ、恋人が贈るにはチープすぎ、もちろん彼の趣味でもない……そんなアイテムは彼の妻が買い与えたものかも知れません。

 行動や生活習慣でウソをつき続けるのは難しいのです。「彼が本当に独身か怪しいな……」こんな時の女子の勘は当たるもの。深入りして傷つく前に、きちんと確認しておきたいものです。 

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
続きを読む
関連記事

関連カテゴリー

男性限定:女性が30歳以上で未婚だと問題ありだと思いますか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー