fbpx

その男、ブロックせよ!体目的の男をLINEで見破る方法4つ

新規に出会った男性と LINE でやりとりをしている女性も多いのでは。でも、その男性は本命に適した人でしょうか。この LINE でのやりとりから、男性の下心を見破ることができます。今回は下心満載な男性の LINE についてアラサー女性に聞いてみました。

やりとりする時間がきまって夜中

「経験上、夜中の0〜1時以降にやりとりが活発になる男性はヤリ目だと思います。会話が盛り上がった流れで『今から行っていいかな』とか『うちに来ない』とか聞かれたことが多々あります」(28歳/保険)

なぜか日中は反応が遅いのに、夜になるとアクティブな男性はいませんか。夜=お泊りを連想させる時間帯なので、あわよくば……といった考えがあるようです。

内容の6〜7割が下ネタ

「『●●ちゃんの脚が好き』とか『好きなプレイは何』とかLINEでやたらと下ネタを繰り出してくる男性。明らかに体目的ですよね。まぁ、私も欲求不満なときは彼を利用するつもりなので、別にめちゃくちゃイヤなわけではないんですが(笑)」(29歳/編集)

出会って間もないのに、やたらとLINEで下ネタを連発してくる男性にはご用心を。下ネタにのってくる女性=セックスできそうな女性、と彼らは認識します。

LINE の既読〜返信スピードが高速

LINE

「既読〜返信までのスピードが異様に早い男性は私の経験上、ヤル気満々な殿方だと思われます。実際にエッチに誘ってくる男、いました。こちらの返信がゆっくりめでも、それに合わせることなく、マイペースを強引に貫いてくるのが彼らの特徴かと」(29歳/IT)

できるだけ早くゴール(エッチ)に持ち込みたいタイプの男性は、やりとりが性急になりがち。「この男、ペース速いな」と違和感をおぼえたら気をつけてください。

一回目のエッチ後、未読スルーが増える

「体目的の男性は一回目のエッチ後、返信スピードが今までよりも遅くなったり、未読スルーが続いたり……と明らかな変化がありますね。ひとりの相手と一回すれば満足で、その後のやりとりは面倒なので、徐々にフェードアウトしていくタイプです」(26歳/銀行)

突然返信を完全にやめるとよくないとわかっているのか、一回のエッチで目標を達成した後は、相手と少しずつ距離を置いていくタイプだと思われます。

体目的な男性のLINEには何かしらのサインがあります。これらを知っておくと騙されることもないはずですよ。LINEで恋愛トラブルにならないよう注意が必要です。

【関連記事】

【恋愛心理学】男性が「 セカンド女 」に使う4つのLINEワード

真夜中のメッセージは浮気男の証?「ダメンズLINE」の特徴4つ

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板