不倫男の本音!離婚する気はさらさらないという衝撃の告白

このままずるずると関係を続けていても明るい未来はない……。わかっていてもなかなかやめられないのが不倫の怖さです。

たとえ既婚者であっても彼を嫌いになれない気持ちは理解できますが、やはり不倫は法律的にも倫理的にも許されません。

「DOKUJO」では今まで様々な不倫記事を配信してきましたが、不倫の真実を知るにはやはり不倫をしている張本人、「 不倫男 」に話を聞くのが一番。

今回は、 不倫男 の本音を聞いてみました。

不倫男の本音1「離婚する気はさらさらない」

「相手に申し訳ない気持ちはあるけど、できればこのまま都合のいい関係を続けたい。離婚はいろいろと面倒だから、妻と別れてまで今の彼女と結婚したいとは思わないですね」(32歳/金融/不倫歴2年)

「彼女には『まだ子どもが小さいから離婚はもう少し待ってほしい』と誤魔化していますが、ハッキリ言ってそんな気は全くありません。男にとって離婚はかなりのリスク。仕事や、時には出世にだって響きます。『都合良く遊びたい』、これが不倫する男の本音だと思う」(31歳/外資系商社/不倫歴3年)

「今の生活は捨てられないし離婚する気はないですね。女性だってそれを承知で楽しんでるんだからお互い様だと思う」(32歳/医療/不倫歴4年)

女子の皆様、これが不倫男の本音です。結局のところ、どんなにつまらないものでも、ドキドキがなくても、今までずっと安定していた生活をためらわずにポイ捨てする男性はそうそういません。

さらに恐ろしいのは「女性も承知の上」と思われていること。一度「遊びは遊び」と割り切ってしまった男性は、その後どれだけ甘い言葉をささやこうが簡単には心変わりしないものです。心して受け止めましょう。

不倫男の本音2「ベッドテクで女性を騙せる」

「これまで何百人という女を抱いてきたので、感じるポイントがだいたいわかるんですよね。もちろん女性のタイプによって行為も変えています。これからもカラダが続く限りは女性を口説き続けます」(35歳/公務員/不倫歴5年)

「正直、自分のベッドテクには自信があります。不倫相手の女の子に『今までこんな人いなかった、こんな気分になれたのは初めて!』と言われたときは、このままズルズルいけるなと確信しましたね。女性が経験豊富な不倫男に引っ掛かるのは、ベッドテクも深く関係しているような気がしますね」(31歳/自営業/不倫歴1年)

 既婚男性はベッドのテクニックが格段に上手いとよく言われます。不倫から抜け出せない女性が抱える悩みの多くが、「これ以上最高の行為が出来なくなる」というもの。

しかし、女性にそうまで思わせるほどのいやらしいテクニックを持つということは、泣かせてきた女性の数も多いということに他なりません。

愛されているのはあなただけだと思っていたら大間違い!経験が豊富な不倫男ほど、女性を夢中にさせるテクニシャンであり、「愛しているのは私だけ!」と信じ込ませるメンタリストなのです。

男性はいくつになっても変わらないよう……。不倫男への夢や幻想は捨てましょう。

不倫男の本音3「罪悪感があるから優しくできる」

「独身の彼女には先のない付き合いをさせているので、必然的に優しくなりますね。心のどこかではいけないとわかっていても、ついつい結論を先延ばしにしている自分がいます」(36歳/放送/不倫歴6年)

「彼女に優しくすることで自分を正当化してるのかも。彼女が優しくされて喜んでいる姿をみたら、申し訳ない気持ちも薄れていきます。男なんて身勝手でわがままな生き物。罪悪感がなかったら、こんなに優しくできるはずがないですね」(33歳/会社経営/不倫歴3年)

既婚男性が優しいからといって安心材料にはなりません。不倫する男は、付き合う女性にとても優しく接します。

既婚者ほど独身女性に優しく振る舞えるので、これが勘違いのもとになります。彼があなたに優しいのは、あなたを愛している故の優しさではなく、罪悪感の裏返しと取るべきです。

優しいからといって、奥さんと別れてあなたを選んでくれるわけではありません。既婚者の口先だけの優しさに溺れて付き合いを続けても、自分が不幸になるばかり。

しっかりと自分だけを見てくれる男性、大切に考えてくれる男性を選べるようになりたいものですね。

不倫男にハマっては……ダメ絶対!!

男性は不倫OKな独身女性を見つけると、このまま都合のいい関係を続けようとあらゆる努力をします。

そんな不倫男の身勝手なワガママに付き合っていたら、それこそ都合のいい女になってしまいます。

彼のいい所だけに目を向けるのではなく、悪い所もしっかり見るようにしましょう。

不倫を経験したほとんどの女性が、結婚というゴールには到達できません。

なぜなら、「私ともあろうものが不倫にハマるわけがない、ハマってない」と、プライドを捨てきれずにいるため。

そのせいで、かえって不倫の沼にずぶずぶと沈んで行ってしまうのです。

初めからそれが分かって付き合ったとしても、いざ現実を突きつけられると、「彼に限ってそんなことはない!」「もしかしたら奥さんと別れてくれるかも……」なんて期待してしまうのが女性の心理。

ですが、このままダラダラと今の関係を続けていても結婚が遠のくだけ。本気で結婚を考えているのなら不倫男にはさっさと見切りをつけて、新しい恋を見つけることをオススメします。

この記事どうだった?
  • いいね! 
  • イマイチ...... 
この記事を読んだ人におすすめ

今までの恋愛はどちらのパターンが多いですか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー