fbpx

彼氏を最高に喜ばせる「誕生日のリッチなサプライズ」3つ

1年に一度の誕生日。たまにはいつもとは違う、ちょっと リッチなサプライズ で彼を喜ばせてみませんか?男性は誰でも「リッチな気分を味わうこと」に意外と憧れを持っていたりするものです。そこで今回はリッチな気分漫喫のサプライズバースデープランをご紹介。彼も喜んでくれること間違いなしですよ。

シアターレンタルでサプライズ

席はたくさんあるのに座っているのは彼とあなただけ。貸切なら後から邪魔が入る心配もありません。大きな映画館を二人占めなんてリッチ感たっぷりですよね。

そこで上映するものは、彼とあなたの想い出の映画でもOK!シアターレンタルで二人の想い出の映画を鑑賞し、特別な彼の誕生日を二人でリッチに過ごしてみてはいかがでしょう。

オリジナルムービーを作って上映することも面白いかもしれませんね。貸し切りですので、いくら騒いでも大丈夫。簡単な飲食物の持ち込みOKの所もありますので、ゆっくり二人で楽しむことができます。

レンタル料金は2~5万円ほど。過去の上映作品を観ることができる場所もあるので、意外とリーズナブルでしょう。

彼氏の誕生日に広い映画館で二人っきりのシアターレンタルでのサプライズプラン。心のこもった誕生日メッセージをスクリーンに流してサプライズも2倍にしちゃいましょう。

シャンパンタワーでサプライズ

シャンパンタワーにリッチさを感じる男性って結構いますよ。ホストクラブで女性に囲まれてのシャンパンタワー。男性にしたら一度は経験してみたいことなのかもしれませんね。彼氏の誕生日にサプライズでシャンパンタワー、あなたが彼氏に体験させてあげましょう。

シャンパンタワーといえば普通、パーティーや結婚式など大人数のイベントで目にするイメージがありますよね。でも実は、個室ダイニングやカップルシートでのシャンパンタワーを楽しめるお店もあるのです。二人っきりでリッチにシャンパンタワーにシャンパンを注いでみてください。

お値段は、フルコースでシャンパンタワー付き5,000円~。意外とリーズナブルな個室ダイニングも結構あります。さらにリッチ感を感じたいのであれば、5段積みのシャンパンタワーもプラス3,000円ほどで体験できるところも。これならお得にリッチなサプライズができると思いませんか?

彼氏の誕生日には“男の憧れ”のシャンパンタワーで、彼にリッチ感を味わわせてみてはいかがでしょう。思いもよらない体験に彼も興奮するに違いありません。

リムジンで リッチなサプライズ

リッチなサプライズ

長い車体の高級車リムジンは女性の憧れだけではありません。男性も一度は乗車してみたいと思っています。彼の誕生日にこっそりリムジンを用意すれば、彼は何とも言えない驚きの表情をすることでしょう。サプライズするあなたも、想像するだけでワクワクしませんか。

最近はリムジンを使ったサプライズプランも充実しています。リムジンでのデイクルージング、ナイトクルージング、バースデーパーティープランやイルミネーションクルージングなどの期間限定プランがあることも。ゆっくりワインなど堪能しながらリムジンでのクルージング、彼氏の誕生日には最高にリッチなシチュエーションではないでしょうか。

お値段は3万円~。彼氏の誕生日だけど、あなたもお姫様気分でリムジンに乗って、キレイなイルミネーションを見ながらワインを二人でゆっくり堪能できますよ。

味わったことのない気分を彼に……

彼の誕生日に高価な品物を渡したくても、お金持ちでもない限り簡単に買える金額ではありません。でも、このサプライズバースデープランであれば、そこまでのお金をかけなくてもリッチな気分が味わえます。

彼の誕生日こそ、味わったことのないリッチな気分を彼に味わわせてあげてみてはいかがでしょう。3つのサプライズバースデープランに驚き、興奮する彼の姿を想像し、最も適したプランを選んでみてください。

彼氏の誕生日には是非、リッチな気分満喫のサプライズでお祝いしましょう。驚きと喜びと興奮と、感情溢れる彼の姿にあなたも満足することでしょう。二人っきりでリッチな気分を存分にお楽しみください。

【関連記事】

彼氏に喜ばれる「癒し」の誕生日プレゼント って?

年に一度の誕生日!彼氏が喜ぶ「お祝いデートプラン」3つ

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ