あえて痛い子に?!雑魚男を一瞬で遠ざける4つの言動

出会いはほしいものの、恋愛対象にならない 雑魚男 にはモテたくないもの。できれば早い段階で 雑魚男 かどうか判断をしたいところです。 雑魚男 かどうか判断する方法として、あえて痛い子になり 雑魚男 をふるい落とすというものがあるそう。

あえて痛い子になった女性に、どんな男をふるい落としたのか聞いてみました。

雑魚男 に、言葉だけ「お金好き」をアピール

「その男性の前では、口先だけお金好きアピールをしました。『おごってよ~』とか『石油王と結婚したい』とか。でも、実際にはおごられることを拒否して割り勘を申し出ます。お金好きは口先だけで、態度で『お金好きではない』と表現するんです。こうすることで『女は所詮男をATM扱い』という偏見をもっている男性は、口先だけに惑わされて態度をみられない男性だとわかります」(27歳/アパレル)

かなりひねくれている男性だと、事あるごとに「結局女はお金目当て」なんて言い出します。もしもそう思い込んでいるのなら、もう女子をお金目当てとしかみないのでしょう。

心から男性を愛していたとしても、男性がそれを信じてくれないようなら疲れてしまいそう。愛情を信じてくれない男性に、愛情を注ぎ込む気にはなれません。

雑魚男 に、少しオーバーに「セクハラーw」と言う

「彼が少しでもボディタッチや性的な話をふってきたら、すかさず『セクハラ!』と言います。そこで『あ、そういうのもセクハラなんだ。ごめんね』と言う男性はOK。でも『自意識過剰』『なんでもすぐセクハラと言いやがって』みたいなことを言う男性はNG。相手のことを考えられないんです」(32歳/金融)

どこからセクハラになるのかは人によって基準が違うはず。だからこそ、相手の基準を知ることは大切です。女子が嫌がる姿をみて素直に引き下がってくれるなら、その男性は相手を思いやることができる人だと思います。

「相手の嫌がることはしない」。これは幼稚園児でも教わることです。それができない男性なら、相手にしないほうがよさそう。

雑魚男 に、見え透いた女子力アピールをする

雑魚男

「これ見よがしにサラダを取り分けたり、料理できます! とアピールをしたりすることで、『はいモテテクねw』『無理しなくていいからw』などと言う、モテや女子の努力をバカにする男性を見つけることができます。モテテクをバカにする男性って、女子が何をどれだけ努力してもバカにしてばかりなんですよ」(30歳/サービス)

何かのために努力をすることは大切ですし、とてもいいことだと思います。だからこそ、その努力をバカにするような態度をとることはいただけません。

もしもこのような男性と付き合ったら、あなたが仕事や家事をどれだけ頑張っていても「必死すぎw」「頑張ってもしょうがないってw」などと言うかも……。

雑魚男 に、見た目も大切と発言

「人間中身が大切なのはわかっていますが、ここはあえて『見た目も大切!』と主張。そうすると『人は中身だ! 見た目で選ぶのはよくない』と言う男性がでてくるんですよね。言っていることは正しくても、必死になって言う人は自分の見た目に自信がなくて、すべてを見た目のせいにする面倒くさいタイプが多いです。特にありのままの自分を見て欲しがる、努力をしないタイプの男性が多そう」(34歳/教育)

中身はもちろん大切ですが、見た目もいいことに越したことはありません。自分の見た目に自信がないと、「見た目が大切」と言われたらどうしようもないと思ってしまうのかも。

しかし、見た目だって努力で印象を変えることはできます。笑顔を多くする、歯を矯正する、身だしなみを整えるなど。何の努力もせずに「自分の中身を見て!」と言われると、見た目を変えようとしない・努力しない性格という部分を見てしまいそうです。

気をつけたいのは狙った男性から「本当に痛い女子」だと思われないようにすること。痛い子を演じるときは、周囲の勘違いにも気をつけながらやるとよさそうです。

【関連記事】

恋愛対象外男性からのアプローチをかわす方法

生物学的な根拠アリ?太った男性を女性が恋愛対象外にするワケとは

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
続きを読む
関連記事

初デートで告白ってありですか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー