fbpx

遠距離恋愛 中のカップル必見! 彼の浮気 をさりげなくチェックする方法

大好きな彼氏と 遠距離恋愛 中。かっこいい彼が浮気をしていないか、気になりますよね。 彼の浮気 をさりげなくチェックして、危機を感じたらまめに会いに行くなどの対策を練らなくてはなりません。

今回は 遠距離恋愛 中に 彼の浮気 をチェックする方法をご紹介します。以下のポイントを参考にして、怪しい女の陰を“きれいにお掃除”しましょうね。

遠距離恋愛 中の 彼の浮気 を防止する秘訣とは……

男は基本、浮気をする生き物。一生ひとりの女性だけに忠実な男性というのも、それはそれで「男らしさ」に欠けると思いませんか?

ほかの女性に目移りするのが当たり前。小さい男の子のうちから、髪の長いきれいなお姉さんを目で追うのが男です。たった一度や二度、本命のあなたが遠くにいる寂しさから浮気をしたくらいで、男の価値が下がるわけではありません。

一時の感情で浮気した彼をバッサリと切り捨てるのではなく、「 彼の浮気 はしょうがないけれども、なるべくされないように注意しよう!」と考えるべき。

 遠距離恋愛 中も上手に彼の警戒心に火をつけることで、浮気を防止することができます。賢い女は“男の浮気心”さえも上手に操ることができるのですよ。 彼の浮気 心がむくむくと顔を出す時期に、タイミングよく彼のもとを訪れることも可能です。

大切なのは、彼が今「浮気をしたがっているかどうか」チェックする方法を知ること。以下を読んであなたの彼を調査してみましょう。

遠距離恋愛 中、 彼の「浮気 の芽」を早めに摘むべし!

浮気を許せない気持ちはよくわかります。「他の女性とイチャイチャするなんて汚い!」という理由で 彼の浮気 を受け入れらない女性も多くいます。

しかし世の中に“いい男”は少ないのです。いいオスの周りにメスが集まってくるのは、そのオスに「価値がある」という証拠でもあります。

彼が浮気をするのは「彼のせい」ではなく、周囲の女性を引き寄せるほど見どころのある男性なのだと思って割り切りましょう。

種としての存続を考えても、価値あるオスを他のメスに渡す手はありません。あなたの恋人なのだからしっかりとあなたが「本命の立場」を振りかざしていいのです。

男は浮気をする生き物。しかし本命が「あなた」ならばいいではないですか。本命があなたから「浮気相手」と思っていた女性に変わってしまったら、もう手遅れです。

あなたには身を引く以外の道は残されていません。それゆえに、浮気は「小さいうちに芽を摘むこと」が大切なのです。

 遠距離恋愛 であっても、しっかりと本命の立場を守るために、以下のチェック方法を駆使して頑張ってください!

遠距離恋愛 中の 彼の浮気 防止策1:電話でチェック

020341

 遠距離恋愛 中は、基本的に彼氏が何をしているか、誰に会っているかもわかりませんよね。LINEや電話でいくら愛をささやいてくれたとしても、本当にあなたに忠実であり続けているか、チェックする必要があります。

 遠距離恋愛 中は頻繁に会うことができないため、電話で 彼の浮気 チェックをしましょう。

月に一度は夜中に電話

イレギュラーで夜中に急に電話してみましょう。寝ているところを起こすことは申し訳ないなぁという方は、寝ているかどうか微妙な23時~24時あたりにかけてみてはいかがでしょうか。

眠そうな声で「何?ごめん寝てた……」と出れば、その日に関しては【シロ】と言えるでしょう。急に切れたり、もともと電源がきってあったりした場合は、【超危険信号】です。他の女性と浮気の最中(?)という可能性も否めません。

呼び出し音が鳴り続けているのに電話に出ない時は、しつこくコールせずに電話をするのを諦めましょう。その場合は、「グレー」ですね。

その時にしつこく電話をしてしまうと、彼のあなたに対する印象が著しく悪くなってしまうため、気になっても電話をかけ続けない忍耐が必要です。翌朝しれっとした声で「夕べ電話してくれた?風呂入ってて気が付かなかったよ~」と明るい声でかけなおしてくれたのならば、その場は許しましょう。

常日頃から「急に夜中に声が聞きたくなる時があるから、電源は入れっぱなしにしておいてね。しつこくかけないように気を付けるから……」と甘い声で伝えておきましょう。「彼女から夜中に急に電話がかかってくる可能性がある」ということが、彼の中の一つの警報となって、浮気を未然に防いでくれることもあるからです。

電話の最初は「今ひとり?」

電話をかけてつながったときに、いきなり本題に入るのではなく、「今一人?話して大丈夫?」と周囲を警戒してみましょう。もちろん彼は、浮気チェックだなんて思わずに、あなたのことを「気遣いもできる彼女」と考えるはずです。「一人だよ」とサラッと返ってくれば【シロ】ですね。

「あ……うん、ちょっと待って。かけなおすから」なーんて返ってきたら、【グレー】。その場合、「誰かと一緒なの?」と素朴な声できいてみるといいですよ。「職場の上司と飲みに来てるんだ」などと即答すれば、【グレー】~【シロ】となるでしょう。「あ……いや、ちょっと待って」と焦っている様子の時は、ひょっとするとクロかもしれませんよ!

 

 

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

「今から行ってもいい?」と聞いてみる

「彼氏がものすごく浮気しているっぽい!」と女の直感が騒ぐときの「とっておきの技」をお教えします。

電話して彼氏に「今から会いに行っていい?」と聞いてみましょう。やましいことがなければ普通に驚いて、「いいけど、明日の仕事とか大丈夫なの?」と素のリアクションが返ってくるでしょう。

「いや、無理。マジ無理。なにそれ?」と焦って拒否する彼は、浮気している可能性大。「もう近くの駅まで来ちゃったから迎えに来て!」なんて更なる嘘で脅してみてはいかがでしょうか。

これでシロだとしても、「冗談に決まってるじゃん。おやすみ!」と切ればいいだけの事。急な本命彼女の来訪に、どのようなリアクションを取るかで、浮気度をチェックできるのです。

遠距離恋愛 中の 彼の浮気 防止策2:彼の部屋をチェック

013137

 遠距離恋愛 中に、彼の住む町へ旅行して会いに行くこともあるでしょう。そんなときは、久々の逢瀬に浮かれっぱなしではなく、さりげなく彼の身辺を探って「浮気の芽」が出ていないかをチェックしましょう。

もちろん彼に気付かれないように。表面では久々の彼に自分の良さをしっかりとアピールして頑張らなくては!水面下では彼に浮気の気配がないかをしっかりとチェックして、手綱の締め具合を調整しなくては……。いい女は忙しいものですよね、まったく。

トイレのふたが閉まっている

彼の部屋にお邪魔したら、まずは「トイレ行ってくるね」とお手洗いに。男のトイレに対する配慮の無さは言わずもがな。というよりも、掃除力や衛生的な気配りができていない男性が多いのですよね。

多くの男性はトイレ掃除をおろそかにし、適当にトイレクイックルで拭くのみ。当然ふたは開けっぱなしのはず。しかし浮気の兆候の一つとして、「トイレのふたが閉まっている」というポイントがあるのをご存知でしょうか。

トイレのふた。通常ならば空きっぱなしで男性は用を足すものです。一回一回閉めるのは、実は女性の習慣である場合が多いのですよね。遠距離恋愛中に、急に彼氏のところに押しかけるなどして、トイレのふたをチェックしてみてください。

ふたが閉まっていたら、そのトイレ、誰が掃除したのでしょうか。誰がふたをおろしたのでしょうか……。トイレのふたが閉まっていたとしても、決定的な浮気の証拠でも何でもないので、心の片隅に置いておく程度でいいでしょう。あまり疑心暗鬼になりすぎないことも大切ですよね。

トイレの紙が三角に折りたたんである

これまたトイレシリーズの浮気チェック項目なのですが、トイレの紙が三角に折りたたんである場合は、女の臭いを警戒した方がいいでしょう。

男性がトイレの紙をいちいち折るものでしょうか。そんなデリカシーのある男性は私の周りではついぞお見かけしたことがありません。あなたの彼氏がとっても女性的に気配りの出来る人というのならば心配いりませんが、そのトイレの紙、だれが折ったのか気にしてしまいますよね。

これも浮気の決定的証拠ではないため、この程度のことで彼氏と喧嘩してまで追求してはいけませんよ。ただ、何も疑っていない風をよそおって、「トイレの紙、折りたたんだのだれ?」と聞いてみてはどうでしょうか。その質問に彼が大焦りの様子ならば、浮気している可能性が高くなってきますよ。

彼が携帯電話を肌身離さず持っている

 遠距離恋愛 中に、やっと会えた彼。大好きな彼とひと時も離れずに一緒にいたいと思うのに、彼はなんだか様子がおかしい。あれ……?いつもこんなにもスマホを肌身離さず持ち歩いていたっけ?なんでだろう?となりますよね。

やましいところのある男性は、自分のスマホを本命の彼女の目に届くところに置きたがりません。かといって、カバンの中などに入れてしまうと自分が席を外したときに見られる可能性も。というわけで、スマホを肌身離さず持ち歩いてしまうのです。男の人って本当にわかりやすいものですよね。

「トイレに行く時くらい、スマホ置いていけば?」とか「ねね、スマホの写真見てもいい?」などと言って、彼があなたにスマホをすんなりと触らせてくれるかどうかで、浮気しているかどうかがある程度わかります。簡単にスマホを渡してくれたら【シロ】ですね。逆ならば、限りなく【クロ】に近い【グレー】と言えるでしょう。

財布の中がやけにきれい

チャンスがあれば、彼氏の財布をこっそりチェックしてみましょう。財布の中に見慣れないホテルのカードや、浮気相手と言ったっぽい店のレシートなどがあれば【クロ】と言えるかもしれません。もしくは財布の中がスカスカでレシートが一枚もない場合もあります。

この場合、怪しいレシート類を事前にまとめて捨てた可能性も否めませんが、本命のあなたに対しての配慮だと思えばぎりぎり許せるでしょうか?……微妙なところですね。

洗面所やキッチンの水場をチェック

男性の掃除は四角い部屋を丸くはくような手抜きである場合が多いですよね。女性のように細かい気配りができないのは仕方がないものです。

 遠距離恋愛 でたまにあうのだから、彼の部屋に行ったときは彼女としてあなたが頑張って掃除してあげましょう。掃除をすることで自分の女子力の高さを彼にアピールできるという利点のほかに、彼の部屋を「掃除」という名目ですみずみまで点検することができるというメリットがあります。

洗面所やお風呂場・キッチンなどの水場は、男性の一人暮らしであれば水垢が付いているはずです。対して几帳面な彼氏でもないのに、水場に水垢もなくきれいに輝いているときは、誰か別の女性によって掃除された可能性が濃厚です。最近では「激落ちくん」のように、男性でも簡単に水垢を落とせる掃除グッズも出ているため、これだけでは証拠にはなりませんけどね。

掃除のついでに水場だけでなく、ベッド周りの髪の毛やコンドームの減り具合もチェックしましょうね。といっても、コンドームが減っていたら決定的な浮気の証拠と言えるのですけどね。

アレの手順が前と全然違う

普通男の人って、人生でそうそう性行為のやり方が変わるものではないと思います。一人の彼氏が 遠距離恋愛 前と途中で、がらりとやり方や趣向が変わってしまったとしたら、それって他の女性の影が見えると思いませんか?

ちなみに他の女性から“夜の手ほどき”を受けたというわけではありません。年上の熟練の浮気相手女性でもない限り、男性に対して手ほどきをするなんてありませんからね。

男性は、女性が「喜ぶポイント」を刺激していくものです。しかし今は 遠距離恋愛 中……。頻繁に本命であるあなたとイチャイチャしているわけではありません。

もしも久しぶりに会った時に、あなたの喜ぶポイントを忘れて、それ以外のポイントばかり攻めてくるようならば要注意。というか、それはもう、浮気をしていると言っていいでしょう。

100歩譲って、欲求不満解消のために風俗に通っている可能性も否めませんけどね。どちらにしろ、他の女性の感じるポイントに愛撫されると、行為の途中で心が急速に冷めてしまいそうで怖いです。

遠距離恋愛中の 彼の浮気の証拠をゲットする方法

ここまでの調査で、 遠距離恋愛 中の彼が浮気しているかどうか、わかってきたでしょうか。

限りなく【クロ】に近い彼に対して、話し合いをするか怒鳴り合いをするかはあなた次第。見てみぬふりして【本命】の席にふんぞり返るのも、ありだと思いますよ。

しかし彼がしらを切る場合も大いにあります。簡単に浮気を認めては男が廃りますからね。バレバレなのに、男性が認めなければ浮気は【クロ】から【グレー】になってしまいます。そこで彼が浮気をしていた場合の、証拠ゲット方法を、最後にご紹介していきます。

①携帯をこっそりと見る
②急に部屋に行ってみる
③彼の財布を調べる
④彼の部屋の避妊具の数をチェックする

この4つで、浮気の証拠は挙がることでしょう。もちろん彼氏が本当に浮気をしていた場合だけです。この4つを駆使しても証拠が見つからなかった場合、それはもう「私の勘違いだった!ごめんね」と謝る姿勢が必要です。「 遠距離恋愛 で、自分に自信もないし心配だったの……」と素直に謙虚な気持ちを伝えることで、雨降って地固まるかもしれませんよ

しかし出来ることならば②以外の方法で浮気の証拠集めをした場合は、「極力彼にばれないように」行うことが大切です。無駄な波風を立てずに、平穏な空気を保つこともいい女の条件ですからね。

そして 彼の浮気 の証拠を押さえたとしても、自分を捨てる気配が感じられない限りは、その【カード】をすぐに使う必要もないように思えます。必要な時までそのカードをもって置き、いざという時の弱みに使ってもいいかもしれませんよ。

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板