fbpx

遠距離恋愛でも別れない!ふたりの愛を深める方法7つ

春から彼や自分の異動が決まって、恋人と離れ離れになってしまう……。そんな女子はいませんか?気軽に会えない遠距離は、恋愛を続けるのが難しいイメージが強いもの。

でも、逆に 遠距離恋愛 をきっかけに、結婚にいたったカップルがいるのも事実のはずです。 遠距離恋愛 に敷居を感じず、ふたりの付き合いを一層盛り上げるにはどうしたらいでしょうか?今回は 遠距離恋愛 でも変わらず、ふたりの愛を深めるポイントをご紹介します。

1.成長した自分を見せる

気軽に会えない 遠距離恋愛 は、各々が大人としてしっかりしていないと、寂しくなってしまい、関係はたちまち破たんしてしまいます。そのため、仕事やプライベートなど生活を充実させ、自立心を高めることが、 遠距離恋愛 を長続きさせるポイントになるでしょう。

また彼と会う際は、1ヶ月前より成長した自分を見せることが大事。彼は、距離が離れていてもいい刺激を感じ、あなたに会うことが楽しみになるでしょうから。

2.お金の問題は割り切る

交通費の問題は、 遠距離恋愛 にどうしても付いて回ります。でも、「お金がかかるから会いに行かない」では、お互いの愛情が冷めてしまいかねません。

「遠距離に出費は付き物」と割り切って、会いに行けるならどんどんと会いに行くこと。それこそ仕事の用事で寄ってもいいですし、旅行がてら会いに行ってもいいのです。恋人に会いたい気持ちを大事にしましょう

3.会う時はプレゼントを用意する

自分を印象付けるため、彼への愛情を示すためにも、会う時はプレゼント持参がオススメです。彼が欲しがっていたモノを。彼が自炊で困っていたら、足しになる食べ物を。彼の仕事に関連するネクタイ、洋服をあげるのもいいのでは?

彼が仕事で疲れている時、ふとあなたからのプレゼントを目にして、好きの気持ちが強くなる可能性は十分あります。

4.キレイな自分を見せつける

「男性はかわいく、キレイな女の子が好き」この事実は 遠距離恋愛 になっても変わりません。彼と会う際はできるだけオシャレに、カワイイ自分を見せましょう。

見るからに太ってしまったり、劣化したイメージを与えてしまうのはNG。「やっぱり◯◯はかわいいなあ」「性格も申し分ないし、◯◯の代わりになる女子はいないわ」と彼に思わせられるよう、女子としてスタイル、ファッションには最大限気を配ってみて。

5.彼の舌を満足させる

010534

彼の部屋に遊びに行く時は、できるだけ手料理を振る舞ってみては?最近は自炊をする男性も増えていますが、仕事に追われていると、料理をする暇がなかなかないもの。

久しぶりに温かい食事にありつけると、男性はそれだけで幸せな気持ちになるようです。ぜひ彼の舌を「うまい!」と満足させられるレパートリーを増やしてみて。料理の腕が確かとわかれば、彼は「お嫁さんにもらいたい」と真剣に考えるかもしれません。

6.多少のワガママは目を瞑る

彼と久々に会うなら、彼部屋やラブホテルでナカヨシといった、ラブラブな展開もあるでしょう。その時は、多少のワガママは目を瞑ってあげるくらい、彼を奉仕してあげるのも悪くないのでは?

「彼の好きにエッチして、飽きられないかな……?」と、不安にならなくても大丈夫。彼は夜の営みよりもあなたの温もりが恋しくなっているからです。仕事で頑張る彼を慰めるように、彼への愛をベッドテクで伝えてあげましょう。

7.連絡は小まめに取る

LINE、Skypeで気軽にやり取りして、彼との関係を繋ぎとめることも大事です。できるだけ「いま帰宅した~」「◯◯に行ってきた」など、お互いの行動を伝えるのがミソ。すると、距離が離れていても、リアルに相手の存在を感じられるでしょうから。

遠距離恋愛 をきっかけに、もっと仲良しに!

遠距離恋愛 でも変わらず仲が良いカップルは、結婚の話もスムーズに進みやすいはずです。ぜひ遠距離恋愛 をポジティブに考えて、ふたりの関係をもっと充実させましょう!

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板