女、29歳……婚活をバカにしてた私が1年で結婚できたワケ

Sponsored

20代もあと1年。結婚できない、彼氏もいない。正直、恋愛自体もご無沙汰。

私も今まで仕事が忙しくて、なかなかいい出会いがない……。そんな風に考えていたら、いつの間にか30歳を超えてしまいました。

周りはどんどん結婚していくし、親からのプレッシャーも強くなってきて。

でも、今さら積極的に出会いの場へ行くのは正直疲れます。

でもでも、もうこのまま一生独身かもって考えると、不安が募るばかりですよね

2度の結婚ラッシュを経験して焦りまくっていた私が、たった1年で結婚をつかみ取った方法をお伝えします。

自然恋愛からの結婚第一主義の女が29で一気にプレッシャーを感じる!

1回目の結婚ラッシュは20代中盤にやってきました。

「なんでこの子が?」と思うような子も、すっぽり“奥さん”に収まる不思議な時期です。

一方の私は……

社会人になってしばらくは忙しく、恋愛どころではありませんでした。

ただ、その頃は周囲の結婚ラッシュに焦りながらも、「次は、私か?」と根拠もない自信もありました。仕事も順調で自分にも自信があったし、絶対いい人が現れる、って。

でも、仕事に慣れてきた頃には「あれ?恋愛ってどうするんだっけ?」という感じでした。

手短に社内で恋愛相手を探すのも結構難しいし……気になる人は社内でも人気のある人だったり、周囲の目線が気になって全然恋愛が進みません。

そして28になる頃、2回目の結婚ラッシュが訪れました。

衝撃だったのは、大学の同級生のからの結婚式の招待状が送られた時のこと。

学生の私は恋愛経験も豊富で、いつも彼女にアドバイスする立場だったのに、今や彼女はイケメン旦那を見事にゲット。

未だ独身の私は何をしてるの?いいなと思った相手は既婚者だったり、女癖が悪かったり……

もしかしたら、両親もお見合い結婚だったし、自力で結婚できないDNAをもっているのかもしれない……

いろいろ考えているうちに、不安ばかりが募ってきて自信を失ってしまいました。

合コンは行く気がしないけど、結婚相談所もちょっと…?

29歳になってますます結婚に焦りつつも、特に何もできない日々が続きました。相変わらずまともな出会いはありませんた。

合コン、街コンには行く気も起りません。そういう出会いの場は「しょーもな」としか思えなかったんです。自然に出会って、惹かれ合い、付き合うのが本当の運命なんだって。

結婚相談所も好きでもない人とマッチングされて、お金と時間が無駄になるという「怪しい」イメージしかありませんでした。

でも、ドラマや映画で何かと話題になっている「結婚相談所」。

気になったのでネットで調べていくと、「成婚数〇〇突破!会員が●●人も!!」などいろんな数字が挙げられていました。

「ちょっとうさんくさい……。やっぱダメか」

誰がこんなの信用するんだろうか。
信用して入会して、実際結婚出来てる女性も少しはいるのかな?

結婚情報サービスの評判を調べると、3つのポイントがあった!

心配症である私は結婚情報サービスの口コミや評判の書き込みをネットで徹底的に調べました。

結婚情報サービスを決めるにあたり、大きなポイントは3つあります。

  1. 入会後に良質なサービスを受けられるのか
  2. 優秀な結婚相談員はいるのか
  3. 各社の実績をどう見極めるのか

まず、大手の結婚情報サービスでもサービスの質にはばらつきがあるということ。

婚活アプリと違って、結婚情報サービスってどこでもきめ細かいサービスをしてくれそうなイメージじゃないですか。

でも実態はそうではないらしいのです。

入会したらあとは我が社のシステム内で勝手に婚活してくださいのような無責任な対応も多いのだとか。

入会してそんな対応だったら本当にショックですね。

次に、縁談の成立が担当者の腕に左右される

結婚情報サービスを利用する男性の多くは、自己アピールがあまりうまくなさそうなイメージもします。

それだけに、担当者の能力に期待が高まります。

利用するなら、最も優秀な担当者からサポートを受けたいです。

最後の1つは「各社の実績」です。

「実績」と言うと、会員数や結婚できた人の数を想像しますよね。

でも、自分と同じ立場の会員さんがどれだけ結婚できているかが一番ポイントなはず。

単に登録者数が多いだけで成婚率は低かったり、会員の年齢や年収に偏りがあったら、結婚への望みが持てませんよね。

私たちはどの数字を信じればいいのでしょうか。

これらを満たす、30代女性に圧倒的に支持されていた結婚情報サービスがあった!

調べていくうちに、私と同じく30代に圧倒的に支持されている結婚情報サービスを見つけました。

それは、パートナーエージェントでした。

パートナーエージェントは入会した会員を放置することは絶対にあり得ないようです。

なぜなら、実績をウリにしているからサポートが半端ない。

個々の会員さんの活動内容と成婚結果をデータとして集めてマッチングしてくれます。

しかも、専任スタッフは、コーチング研修を積んだ経験豊富な方々ばかり。

どんな担当者でも安心して相談できそうです。

公式サイトを見るとやたら具体的で細かい数字が並んでます。

  • 成婚率28.6%は業界No.1である(2016年度)※他の大手は10%前後
  • そのうち65.6%が1年以内に成婚退会している
  • 活動開始から1年以内の交際率なら男女共に90%以上
  • 2017年10月は265人が成婚。現在会員の2人に1人が交際中
  • 活動開始後、3ヶ月以内に出会いがなければ登録料全額返金保証

まず成婚率が28.6%。これは業界No.1の数字です。

大手平均が10%前後なので、3倍近い実績です。

しかも、結婚を決めた人の6割以上(65.6%)が1年以内のスピード婚を決めています。

また入会して活動してから1年以内の交際率が男女共に90%以上というのも魅力的です。

90%以上って会員さんの殆どが交際開始しているってことですよね。

これ、スゴくないですか?

パートナーエージェントは、徹底して数字の公表にこだわっています。

しかも毎月更新しているというのだから、サービスに対する熱意や誠実さも感じてきます。

現在会員の2人に1人が交際中というのですから、安心して利用できそうな気がしてきました。

上記のボタンをクリックして公式スマホサイトの下に資料請求のボタンがありますので、そこから無料お申込みください。

パートナーエージェントは出会いがなかれば返金保証!気軽に資料請求から始めよう!

さらに、パートナーエージェントは利用者に損をさせたくない理由から、返金保証制度を用意しました。

実際に入会しても3ヶ月以内に出会いがなければ、登録料全額返金にしてくれるという優れもの。

入会してダメだったら、払ったお金を返してもらえる。

利用者の立場にとって、これほどリスクがなく始められる大手の業者は他にはありません。

あのCMで有名な業界ナンバー1やナンバー2でも、ここまで堂々と返金保証制度はやっていません。

パートナーエージェントはついに業界の常識を破ってしまったと言われています。

婚活の投資リスクを抑えて始めるなら、今や「パートナーエージェント一択」なのではないでしょうか。

まずは気軽に資料請求をすること始めてみましょう。

自分を信じて、行動していけば必ず良い結果が生まれます。

あなたは笑顔溢れる素晴らしい人生を手に入れてくださいね。

上記のボタンをクリックして公式スマホサイトの下に資料請求のボタンがありますので、そこから無料お申込みください。

※あくまでサービス内容を確認する資料請求ですので、入会申込みではないので安心です 。

【追記:2017年11月更新】

これから年末年始にかけては新規がどっと増えて、業界は繁忙期に入ります。

良い理想の相手を見つけたいなら今が最大のチャンスです。

【追記:2017年10月更新】

10月の成婚率(28.6%)と1年以内に成婚退会率(65.6%)の実績更新しました。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならない...... 
関連記事

結婚後も仕事を続けたいですか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー