「彼のプレイについて行けません」【第8回:秘書課さち子のお悩みアンサー】

ごきげんよう、秘書課のさち子です。

私は現在中小企業の秘書をしているのですが、職業柄、いろんな方々とお付き合いをしてきました。男性経験と人脈はなによりも自慢。25歳の頃にスピード離婚をした経験もあるせいか、30歳を過ぎたあたりから「さち子さんに恋愛相談したい!」という独身女子が後を絶えません。

悩める独身女子が今日もさち子のスマホを鳴らします。

今日は大学の後輩の真奈美(32)からだわ。

付き合い当初はノーマルだった彼が、付き合って半年で変態な部分が見えてきました。縛ってほしいなどと言われるようになり、私はそのような行為自体得意でなく困惑しています。彼の事は好きだし、普通のHも好きだけど、彼の変態な部分がまだ受け入れられません。どうしたらいいでしょうか?

私だったら、そんな変態楽しくてしょうがないと思うけど。でも苦手な方ももちろんいるわよね。

彼はきっとあなたが言う「ノーマル」にはすでに飽きてきてしまってる、またはもともとその「ノーマル」な行為には満足できない。その2つのどちらかだけど、どちらにせよ、「いい経験だから」程度に考え一通り言われるがままにしてみてはどう?

意外にハマってしまうものかもしれないわよ。

歩み寄れるか寄れないかで決まる

それに、そんな男性なかなかいないし、逆を言えばあなたに心を許していて、素敵じゃない!

だって、本命の彼女に自分の性癖を打ち明けられず、浮気に走ってしまう人って、案外多いものなのよ。

それに、100パーセント性格も価値観もセックスも全部が好きになれる人なんて、なかなかいないと思う。付き合いを続けるには、どこかお互いが妥協して歩み寄らなければならないことも多いと思うの。

それがあなたの場合、セックスだったというだけの話でしょ。

彼があなたに歩み寄るか、あなたが彼に歩み寄るか。または、お互い譲れない部分とそうでない部分を大事にして、お互いが近づくか。セックスだけじゃなくて、何でも同じよ。

私の友達の彼氏は誰もが「ド変態」というほどの彼氏だったわ。ここでは書けないくらいのことを、彼女はしてあげたみたい。皆さんの想像にお任せするけど、正直私の彼がそれならって考えたら引いたわ。

でもその彼女は「セックス以外普通だし好きだから」とケロッとした顔で言ってたの。愛だな~って感心してしまったわ。

さすがに、「引く」「気持ち悪い」「無理」ってなったらもう苦痛でしかないし、生理的に受け付けないのだから彼のためにも別れてあげたほうがいいと思う。

変な性癖が「どうしても越えられない壁」になっているのなら、あなたの気持ちも大切にしたほうがいいんじゃないかしら。

「セックスレス=不仲」は間違い

でも、セックスはなくても付き合えるし、結婚だってできることを覚えておいて。

セックスをしない=不仲、と考える人がいるけれど、案外そうじゃなくて、セックスをしなくても仲良くやっていけるカップルも全然いるの。

それはもはや、心がつながっているから。心がつながっていないカップルほど、セックスの有無にこだわる傾向にもあるしね。

セックスが、カップルたちのすべてではないのよ。ただ、あなたか彼がセックスに重きを置いているのなら、それは無理かもしれないわね。

愛情があればある程度のことは乗り越えられるっていうけど、逆に言うと、乗り越えられないのならそこに愛情はない、ってこと。 

だから、彼が変態だからって引いてしまうくらいなら別れたほうがいいし、それでも彼と一緒にいたいと思い頑張れるのであれば、一緒に変態を楽しむ努力をしてみなさいね。

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ

【独身男性限定】大人として自立している実家女子とだらしないひとり暮らし女子。付き合うなら?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

リアクション数ランキング

閉じる