ナニワ娘の婚活奮闘記~LINEにエロアカウントを記載する男~

どうも、西園寺 愛です。

性の話題に興味はあるものの、それは秘め事だと思うナニワの女・三十路の独身。少なくともおおっぴらにするもんやないで!

今回は合コンで知り合ったA氏(飲食/34歳/年収500万円)のお話です。

安田くん似のイケメン、見た目最高なA氏

独身仲間から「イケメン揃いの合コンやるで!」と、神のようなお誘いがきた西園寺。意気揚々と向かった先は、色鮮やかな熱帯魚(か、どうかは知らんけど)が泳ぐ水槽のある、大阪のオシャレなバーでした。

そんなシャレたお店に合わせて、西園寺もシックなベージュのワンピ(ZARA)とパールのネックレス(ノーブランド)というオシャンティな格好でキメました。

さぁ、いざ合コンの席へと行ってみると、イケメンが3名!どれも細身&ジャニーズ系の顔立ちで、ほんのりと関ジャニ∞の安田くん似の男性が!(安田くんは西園寺の心のオアシス!)

久しぶりの当たり合コンや……!西園寺はサラダを取り分けるトング女になりつつ、できる限りの女子力を発揮しました!食事量も少食にしてかわいさアピールやで!

今回は女性陣も3名ですが、ほかの女子はマッチョ系男子が好きなので、彼女たちにとってはハズレの合コン。ライバルがいないって最高やな!

……と言っても、合コン自体はごく平凡に終了しました。趣味、出身地、仕事、血液型……いろいろな話題は飛ぶし笑いもそこそこあるものの、定番すぎて……。

安田くん似の男性はA氏で、西園寺はとにかくあれこれアピールしたものの、まぁ、手応えは……普通?とにかく悪くもなく良くもない合コンでした。トホホ……。

まぁええわ。合コンはその後が勝負!A氏とLINEを交換した(っていうか全員とした)ので、早速LINEをしてみることにしました。

LINEのプロフィールに謎のURL!

その日の帰り道、早速A氏にLINEを送ろうとしました。が、そこで気になるものが……。

A氏のプロフィール部分(なんか一言コメント書く部分です)に、Twitterアカウントが書かれているじゃありませんか!

これはA氏について調べるチャンスです。Twitterにあげている画像から、女性の影があるかどうかわかるかもしれません!好みの映画や食べ物も知れそう。

Twitterは情報の宝庫や!早速アクセスするで!!!!!

A氏のTwitterを開いたところ、最初に目に入ったのは……「◯◯ちゃん最高!」というツイートが……。

うん?◯◯ちゃんって誰……?もしかして、彼女持ちなの!?

しかし、西園寺は早合点なんてしません。念のため◯◯ちゃんをネットで検索したところ、ヒットしました。どうやら芸能人のようです。ズラズラと情報がでてきます。

そう、情報……◯◯ちゃんはAV女優だということがわかりました!

……まぁ、ねぇ。健全な男性なんだもの。AV女優くらいなんやねん。

という気持ちでいたいものの、内心は複雑。さっさと次のツイートを見ようとスクロールしたところ……。

「DM◯.comの◯◯の動画(とてもすけべなタイトル)、とにかくよかった。あれで何回もヌける」

「あぁー、いま右手を恋人に◯◯中!」

……延々と続く、お子ちゃまには見せられないようなツイート。露骨に性器の名前を書いているものもちらほら。

きっっもちわる!!!!

何が気持ち悪いって、そんなツイートをするTwitterアカウントをLINEに掲載していることですよ!

みんなが見るかもしれないところに、こんなアカウントのこと載せんやろ!するの!?最近のイケメンボーイの間で流行ってんの!?

完全に無理。

イケメンだとしても、例えば更に経済的に豊かだったとしても、わざわざLINEで繋がった人全員に見えるように性的アカウントのアドレスを書いているなんてNGだと思います。

SNSの投稿は自由に行ってくれていいですが、せめてひっそりとしていただきたい……。

デートする前にA氏の本性(?)がわかってよかったと思う西園寺でした。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事
続きを読む