【実証済】体重-7.3kg減!7日間でポッコリお腹を解消した驚くべきダイエット法って?

Sponsored by ジェイフロンティア

結婚を意識するあまり、簡単に恋愛をすることが出来なくなった、という悩みはアラサーならでは。

慎重になり過ぎて、気が付いたらもう何年も彼氏がいない!なんてことも。

しかし、アラサーともなれば次に付き合った人とは結婚したい……と考えるのは当然ですよね。

ただ、彼氏が何年もいないとなると、女としてやっておかなければいけないことを忘れがち。なかにはこんな心配談もあるようで……?

慎重になり過ぎて、気が付いたらもう何年も彼氏がいない!なんてことも。

しかし、アラサーともなれば次に付き合った人とは結婚したい……と考えるのは当然ですよね。

ただ、彼氏が何年もいないとなると、女としてやっておかなければいけないことを忘れがち。なかにはこんな心配談もあるようで……?

ダイエットをしていない

【若い頃に比べて痩せににくい体質に】

「二十歳の頃から体重が7㎏増。急に増えたわけではなく徐々に、と言う感じだったし、高校生の頃に1ヶ月で4kg痩せた経験があったのでそこまで焦ってはいませんでした。

しかし、5年ぶりに彼氏ができ、いざベッドイン!というときに『腹出すぎじゃん?と指摘されてしまいました。それから痩せようと努力はしているのですが、全く痩せず。体重が増えたらその都度戻しておけばよかったと後悔してます」(31歳/マーケティング)

若い頃に比べて痩せにくくなった……そう実感している人も多いはず。

「そのうちダイエットすればいいや」「彼氏が出来たら痩せる」などと悠長に考えていては、取返しがつかないことになるかも。今、少しでも体型が気になる人は、彼氏がいるいないにかかわらず痩せる努力をしたいものですね。

やっぱり男子は痩せてる子が好き?

最近では「ぽっちゃりのほうがかわいらしい」なんて男子の声も聞かれますが、実際にDOKUJO調査班が男性200人にアンケートを取ってみたところこんな結果に。

男性限定:好きになるのはどっちが多い?

・痩せてる人 142人(71%)
・太ってる人 58人(28%)

総投票数: 200人

対象:DOKUJO読者
期間:2017/09/12~17/09/19
有効回答数:200人(316票)

「結局痩せてる女子が好きなのかよ!」とつっこみたくなりますが、悲しいかな、これが男子の本音なのでしょう。

ダイエットに必要なのは代謝!

【毎日体重計に乗るのが怖い】

ではなぜ、年齢を重ねるにつれ痩せにくくなってしまうのでしょうか。

女性は15歳くらいをピークに、基礎代謝が徐々に低下していくそうです。若い頃と同じように「ダイエットしても痩せない」のはそのせいだと言われています。

単純に運動をしないから、好き放題飲んで食べているから、という理由だけではないんですね。なので、たとえジムに通って運動をしたり、食事制限をしたりしても、アラサー女子はなかなか痩せることが出来ないのです。

代謝を上げるにはどうする?

代謝を上げるためにすべきことは以下の通り。

  • 極端な食事制限はしない
  • 大きな筋肉を動かす
  • タンパク質をしっかり摂る
  • 代謝のために必要な栄養素を摂る(ビタミンB群、ヨウ素、アルギニン)

(参考:タニタの健康応援ネット・からだカルテ)

食事だけではなかなか栄養素が摂れない、と言う人は、サプリメントを試してみるのもよさそうです。

同じアラサーである橋本マナミさんや、芸人のたんぽぽの二人が痩せた!と話題の酵水素328選生サプリメントはCMでもおなじみですよね。

酵水素328選生サプリメントって?

酵水328選生サプリメントは328種類の植物発酵エキスと水素パウダーを配合したサプリメントです。

運動や食事制限で失われがちなビタミンや栄養素をバランスよく摂取できるので、大人のための綺麗に痩せるダイエットにぴったり。

こんなにたくさんの食材の発酵エキスが入ってるんです!

1日3粒を目安に飲めばいいので、お手軽ですね。

また、今話題の水素パウダーも配合されているので、痩せやすい体へのアプローチが可能なのです!

実際に試してみた

果たしてサプリメントはアラサーの体に効果があるのでしょうか。最近、ぷよぷよのおなかが気になるという編集部佐藤(29)が、生サプリメントを試してみました。

パッケージには1日3~6粒が目安と書かれているので、朝晩と分けて3粒ずつ食後に飲みます。

1日目「くびれなしのぽっちゃり……」

おなかだけでなくお尻も気になる佐藤。くびれもないですし、サイドから見るとかなりぽっちゃりしているのがわかります。

【1日目「くびれなしのぽっちゃり……」】

155cm、でこの体重は「美容体重」とは言えませんね。ちなみに、佐藤のベスト体重は42kgです。

3日目「おなか凹んできたけど、下っ腹はぽっちゃり……」

少しだけおなかが凹んできました。が、下っ腹はあいかわらずぽっこり。

【 3日目 下っ腹はまだぽっこりが目立った状態 】

5日目「明らかにくびれが見えてきた」

初日に比べ、明らかにくびれができてきたのが分かります!サイドから見てもすっきりとしたおなか回り。

【 5日目 明らかにウェストのくびれがみえてきた! 】

7日目「全体的に細身に」

一週間後には全体的に細身になりました!

【 7日目 みてください!奇跡のクビレが…… 】

体重は一週間で-0.8kgですが、クビレがはっきりとみえました。

生サプリメントを飲んだだけでなく、いつものエレベーターを階段にしたり、一駅分あるいたりとちょっとした運動を取り入れていた佐藤。

ですが、それだけではこんなに目に見えた結果はでないはず。生サプリメント、本当にすごい。

人は何もしていなくてもエネルギーを消費しています。なんとそれは、一日の総消費エネルギーの役7割にもなるんだとか。

酵水素328選の特徴をおさらい

公式サイトには「飲むだけで痩せる!」というような文句は書いてありませんが、生サプリメントで基礎代謝をアップさせることにより、普通に生活をしているだけでもエネルギーを消費しやすくなるんですね。

彼氏ができてから、プロポーズされてから、では遅いダイエット。

今から痩せやすいカラダに整えて、後から後悔することのないよう、準備しておきたいものですね。

328種類の植物発酵エキスが配合!

酵水素328選生サプリメントには私たちが普段摂取している野菜が豊富に含まれています。仕事で忙しい女性にとって、酵素不足をサプリで補うには非常に効果的。気軽に身体に良いものをじっくりと発酵させてエキスを濃縮。

水素パウダーを混ぜた!

水素水は最近よくきくものです。水素は私たちのカラダに欠かせないものです。一般的には悪玉活性酸素を退治する効能があると言われています。それをサプリに取り入れたという素晴しい食品です。

ビタミンBが非常に豊富!

酵水素328選はビタミンが豊富。ビタミンB1、B2、B6、B12などが入っています。ちなみに、ビタミンBはエネルギーの代謝を促進。他にも糖質の分解や、脂質の代謝を改善、貧血予防にも適していると言われています。

たんぽぽ・白鳥久美子さんと川村エミコさんの二人合わせて-28.3㎏のダイエットに成功!

 

体重なんと75kgもあった白鳥久美子さん。スリムなジーンズに足が入りません

体重なんと68kgの川村エミコさん。太ももがきいなるようで

二人合わせて-28.3㎏のダイエットに見事成功!

橋本マナミさんも酵素サプリで体重4kg減に成功!

「平成の団地妻」と呼ばれ、セクシータレントで大活躍の橋本マナミさん。

セクシーボディが男性をとりこにする橋本マナミさんはメリハリあるボディの持ち主です。芸能界のテレビの活躍は最近で売れない時期も長かったそう。

下積み時代から、根気よく作り上げてきたそのセクシーなボディライン。これもダイエットサプリのおかげだそうでう。

橋本マナミさんは、体重マイナス3.9kg、ウェスト マイナス8cmのダイエットに成功!

元Folder5、AKINAさんもダイエットに挑戦!

ビビる大木さんの妻であり、元Folder5のAKINAさん。妊娠と共に増えてしまった体重を戻すため、生サプリメントを使ってダイエットに取り組んだそうです。

【 産後ダイエットでなんと14キロ痩せたAKINAさん 】

AKINAさんが大切にしていたのは「食べないダイエット」ではなく「体にいいものを選んで食べるダイエット」

生サプリメントは328種類もの食物エキスが一気に摂れるので、健康に痩せることが出来たそうですよ。

【 産後なんと14.2kgの減量に成功したモニターさん 】

身長150cmで44kgもあった体重が一か月後、最終的に39.8kgになったそう!

特にウエストや太ももがスッキリして、産後からはなんと14.2kgもの減量に成功。

若い頃は「食事制限をして痩せる」ダイエットをよくしていたというAKINAさんですが、30歳を超えてからは「健康的に痩せる」ことが大切だと気が付いたそう。

生サプリなら体にいい酵素を手軽に摂取でき、さらには代謝を上げてくれて痩せやすい体にしてくれるのでまさに「大人」にぴったりなダイエットと言えそうですね。

また、代謝を上げることで冷え症などの改善も期待できそう。

これからの季節、女性にとっては大きな問題になる冷えに、今から対策をしていけるのはかなり嬉しいポイントです。

サプリメントなどを薬局などで目にすると、一袋6000円以上などの高額でなかなか手が出ない。

こんなにお金かけて痩せなかったら損。。

でもこの酵水素328選生サプリメントは、90粒も入って一袋4,190円。

2袋セットで買うとなんと8,380円が→7,120円に!一袋3,560円と15%もお得なんです。

また、いい結果が出たら定期購入もできます。

定期購入だと4,190円が→一袋3,770円とこちらもお財布に優しい値段ですね。

サプリメントは安ければいい、というわけではありませんが、購入の仕方で安くなるのならぜひ利用したいもの。

賢く痩せて、素敵なオトナ女子になっちゃいましょう♪

みんなこんなに痩せてる!

AKINAさんやたんぽぽのお二人以外にも、みなさんダイエットに成功しているようです!

おなか回りの脂肪はどこへ行ったのでしょう……。

痩せると顔つきまで変わってきます。足も心なしか長くなったような。

どれだけ年齢を重ねても、痩せやすい体を作って「痩せスイッチ」をオンにすることで必ずダイエットに成功します!

痩せた人にだけわかります。今までどれだけ自分に自信が無くても、胸を張って歩くことが出来るんです!

10代や20代前半のときのようには痩せられないけれど、酵水素328選生サプリメントを飲む事で、美容体重を取り戻せるかも。

置き換えダイエットができる『ごほうびシェイク』も売られているそうなので、本格的に痩せたい!というひとはこちらも同時に行ってみるといいかも。

どんなに運動しても食事制限しても痩せない!というアラサー女子は、一度酵水素328選生サプリメント、ぜひ試してみて下さい。

たんぽぽや橋本マナミさんの影響からか、人気商品だそうですので早めにご確認してくださいね♪

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 

男性限定:「結婚したら苦労しそう」と敬遠してしまう女子の行動は?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...