銀座ゲイバーママが語る、運命の人に出会えない女たちの唯一の共通点って?

Sponsored

初めまして。東京は六本木でゲイバーを経営しているサチヨと申します。

45年間、体は男だけど中身は女をやっているわ。

ゲイバーに来る女性って、結構悩みを抱えている女性が多いの。

ゲイって男心も女心もわかるから、結構話しやすいじゃない?

だから私のお店に来る女性は、大抵、私に相談を持ちかけてくるの。

最近一番多いのは「なかなか好きな人ができない」っていう相談。

アラサーになると結婚を視野に入れたお付き合いをしたいから、誰でも彼でもホイホイ好きになれないわよね。

でも、そんな悩みを抱えている女性には、ある1つの共通点があったの。

何だと思う?

出会えない女は最初から「運命の人」の条件を決めつけてない?

【 運命の人=理想や条件だったりする 】

早速だけど、運命の人に出会えない女の共通点を言うわね。

最初から「運命の人」の条件を自分で決めつけてしまっているということ。

運命の人って言うけど、実は自分の理想の人を単に当てはめているだけってことね。

たいがい背が高くて、イケメンでお金があって、レディーファーストで性格が優しいと、まるで白馬の王子のような男性を運命の人だと想像しているわよね。

まあ、ずうずしいったらありゃしない。

自分で相手の条件を決めている時点で、運命の人に出会えっこないわ。

その人と出会って、今まで自分が考えも及ばなかったことが感じられて、一緒にいると新鮮な気持ちになれるようなことが運命の出会いだと思うの。

運命の人に出会いたいのなら、常にオープンな気持ちで人と接していないと絶対ダメ。

だいたい、自分の理想や条件がはっきりしてる子って、人にあまり相談しないタイプが多いのよね。

そんな子には、一人で悩まず他人に話してみなさいとアドバイスするの。

自分でも見えない何かをたくさん教えてくれるはずよ。

お店のお客で32歳のA美という元カレと復縁した子の話をするわね。

「元カレは玉木宏似じゃない……」運命の人でないと言い逃れ/A美(32)の場合

A美は六本木の某有名企業でバリバリ働いていて、顔もまあまあ美人。

私ほどじゃないけれど、いい女の代表って感じの子。

一年前にカレと同棲していてたんだけど、お互い仕事が忙しすぎて喧嘩別れしたらしいの。

それからカレシはいいや、なんて思ってたら、好きな人の作り方を忘れちゃったんだって。

A美はその元カレとヨリを戻したいのでは?と私は会話の節々から感じたの。

だからさりげなく復縁を勧めてみたけど、A美は「カレは運命の人じゃないから」の一点張り。

A美は年収1000万以上で、顔は玉木宏みたいな男が理想なの。

元カレはその条件を全然満たしてないから、やっぱり運命の人ではなかった、とね。

だから私はあることを彼女に勧めてみたの。

その一ヶ月後に、彼女が一人でお店にやってきて。

表情がとっても明るくなって、一目で何かあったと察したわ。

A美は元カレと結婚を前提にお付き合いをするようになったんだって!

A美は勇気を出して、元カレに電話して、過去のことをすべて謝ったんだそう。

すると元カレから連絡が来て、もう一度結婚を前提に付き合ってほしい、と言われたらしいの。

A美がずっと怒っていると思って、元カレは連絡をためらっていたそうよ。

目に見えない願望は、その道のプロに相談が近道かも……

【 目に見えないものを相談する相手は? 】

私がA美に何を勧めたかって?

それは、10年以上やってる老舗の占いなの。

私が10年前に働いていたバーのママに教えてもらった占いで、当時からお店の女の子たちが「超ヤバイ!当たる」といつも騒いでいたわ。

A美は占いなんて全く信じなかったけど、とりあえず無料登録を試してみたらしいわ。

しばらくして、先生に相談したら、「その元カレは運命の人だった。二人が試練を乗り越えられなかったから別れてしまった」と言われたそうなの。

さらに「どちらか歩み寄ればきっとうまくいく。大人になった二人なら結婚もできるはず」とまで断言されたそう。

実際に「今はカレが運命の人だ!って素直に思える」って、A美は笑いならが言ってたわ。

復縁がズバリ的中!累計6万人以上が利用する、自分の運命がみえるスゴイ占いって?

【 結局、占いも実績が命 】

A美に教えたのは、有名な占い師がたくさんいる「みんなの占い」ってところ。

ananとかたくさんの女性誌で取り上げられるほど人気なの。

これまで6万人以上が利用して、3万件以上の口コミが寄せられているらしいわ。

これは業界No.1の数字なんだそうよ。

大人気の秘訣は「当たる占い師しか在籍していない」から。

しかも、そんな実力のある占い師が70名も在籍しているので、自分にぴったりな占い師が見つかるわ。

利用者から占い先生への感謝の声がたくさんあるのよ。

20代女性

阿須野ひかり先生、彼が私の事を大好きよ!と教えて頂きまして、とても嬉しかったです^ ^
余計なご説明は必要なくとても鋭く素晴らしい鑑定をして下さる先生だと思いました。
夫が暴れる事も無くなりおとなしくなるとの事も大分気持ちが楽になりました。2人の娘の事もありがとうございました。長女の結婚楽しみです。

30代女性

夏花咲先生、いつも本当にありがとうございます。先生と話しているとほっとするのか、今日も泣いてしまいまして…毎度毎度すみません。彼のこと、あきらめず、ぶつかっていこうと今日改めて思いました。

30代女性

涼先生へ、昨日も鑑定ありがとうございました!日曜の報告をどうしても涼先生にしたくて、前回の鑑定からあまり間を置かず電話してしまいました(^^;)

先生がいてくれて良かった…もし、先生と話せていなかったら最悪な結果になっていたかもしれません。

今なら無料登録するだけで、マイページからは有名な星座占いの先生が占う運勢を1位から12位のランキングで毎日みることができちゃうらしいの、しかもタダで。

ほかにも初回50%クーポンが(最大30分/7,290円分)がついてきたりして、今ならおトクにアドバイスがもらえちゃうわ。

あなたの運命も、一度見てもらったらどうかしら。

占いなんて、きっかけの一つにすぎないけれど、自分の人生に迷ったり悩んだりしたらどうするのが一番良作か。

一度プロに聞いてみるのがいいかもしれないわね。

 
【追記:2017/12/06更新】
 
この年末シーズンは、人気先生には非常に繋がりにくい状況となるから、相談しやすい時間帯をマイページからチェック!
この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事