ナニワ娘の婚活奮闘記~ついに本命出現で脱処女!?<前編>~

どうも、西園寺 愛です。アラサー処女というブランドを掲げているナニワの女・三十路の独身。初めては好きな人と!が基本やんね。

今回は合コンで知り合ったY氏(商社/35歳/年収700万円)のお話です。

安田くん似のハイスペ男性Y氏!

数撃ちゃ当たる状態で参加している合コン。今回は大手商社の営業マンが集まるということで、それなりに気合を入れて参加しました!

西園寺はボルドーのフレアスカートと白のカーディガンというお嬢さんルックです。女友達と集合して合コン場所である神戸のダイニングバーへ行くと、先に男性陣が待ってくれておりました!しかも、しかも……

関ジャニの安田くん似の殿方がいらっしゃるー!!!!!!!

彼しかいない。安田くん似の男性がいるなら彼を狙うしかないやん!暗めの茶髪に細身!見た目よし!商社の営業マンやからステータスもよし!ロックオンや!

安田くん似の名前はY氏。出会った瞬間からY氏狙いの西園寺は、他の男性には適当な対応をし、とにかくY氏だけに愛想を振りまきました。この機会、逃したらあかん。西園寺の女の勘がそう言うてる!

Y氏は西園寺の話を笑顔で聞いてくれ、ずっと集中してくれてます。。席替えもせずに会話を楽しんでくれています。もしかしたらY氏も西園寺に気があるのかも!?

安田くん似の男性なんて、なかなか会う機会はありません。だってイケメンですもん。さらに、Y氏の場合は社会人としても安心。これは千載一遇のチャンス!自分からアタックや!

「あ、あのYさん……よかったら今度お茶でも行きません?」

「お、いいねー。じゃ、いつ行く?あ、LINE交換して相談しよ!」

ちょっと!これはいけるんちゃう!?西園寺のやる気がぐんぐんアップしたで!

Y氏、もしかして西園寺がお好き?

早速、次の休みにY氏とカフェデート。神戸の北野坂にある洋風のオシャレなカフェでまったりトークです。

Y氏ったら、「西園寺さんって大阪人だけど、神戸のオシャレな雰囲気も似合うよね」「今日つけてるネックレス、かわいい!」「オレたち話けっこう合うね」なんて言うんですよ、奥さん。これはいけそう!西園寺、絶対Y氏に気に入られてんで!っていうかY氏もオシャレな雰囲気が似合ってるYO!

安田くん似のイケメンと、オシャレなカフェでオシャレなケーキ(なんとかプラリネとかそういうの!)。そうそう、これや。西園寺が理想としているデートは!ドラマにでてくる普通のデートや!

その日はY氏と楽しく過ごし、次回のデート日も決めてから解散しました!もう、最高に楽しい初デートでしたね!!

二回目のデートはクリスマス目前!

正直、西園寺からすれば二回目のデートにつながること自体奇跡です。だいたい安田くん似とデートできること自体が奇跡やで。西園寺だけ先にクリスマスの奇跡きちゃった?的なね?

またもや神戸の北野坂でデート。前回はお茶がメインだったので、今回は街ぶらデートです!洋館が並ぶ北野坂は観光地の雰囲気も満載で、Y氏とぷち旅行しているき・ぶ・ん。

あちこちで見かけるクリスマスグッズやディスプレイをはしゃぎながら見ていると、Y氏が「クリスマスイブも一緒に過ごしたいね。愛ちゃん、予定とか空いてる?」と聞いてきました!なんと!クリスマス!イブにっ!!

毎年関ジャニ∞のDVDを見るだけのクリスマスイブでしたが、今年はY氏と過ごすことに……!?こ・れ・は、完全にカップルじゃないですか!?リアル安田くん(似の一般人)と過ごすクリスマスイブ。想像するだけで倒れそうです。なんかもう、幸せです。

Y氏と過ごす夢のようなクリスマスイブ

とはいえ、クリスマスイブのデートなんてどこも激混み。憧れのクリスマスディナーなんてすでに予約でいっぱいです。いまごろカップルになっても、適当なカフェでつつましく過ごすことがオチやで。

なんて思っていたところ、なんとY氏、人気の高いおしゃれなフレンチレストランのオーナーと懇意にしているそうで、西園寺たちのために席を用意してくれたとのこと!クリスマス目前のタイミングやのに!

ちょっとまってY氏!あなた、もしかしてサンタクロースなの?神様なの??こんな素敵なY氏とクリスマスデートとか……西園寺、幸せ全開です!

レストランのディナーはカタカナ名ばかりの豪華なもので、食前酒、前菜、スープ、メインディッシュ、デザートなど盛りだくさん。インスタ映えする料理ばかりで目移りしちゃいます。

もちろん、こういうレストランにふさわしい女性になるため、西園寺もドレスアップ。わざわざ阪急百貨店へ行ってワンピース(3万円)とハイヒール(15千円)を購入しました!(カード払いバンザイ!)

こんなクリスマス、初めてです。オシャレして、豪華なディナーをいただき、目の前には愛しいY氏がいる……。

あぁ、幸せ!

西園寺、女になります!

ディナーのあと、Y氏はバーへ連れてきてくれました。お店からは夜景が一望でき、まさに究極のデートスポット。きらびやかな町並みとおいしいお酒とY氏の笑顔で、西園寺はふわふわした気持ちです。

夜景を見ながらカクテルをちびちびと飲んでいると、隣に座るY氏がいきなり西園寺の手を握ってきました。わわわ、なになになに!?

「今日の愛ちゃん、最高にキレイだよ。クリスマスイブに愛ちゃんの隣にいられるなんて、うれしい」

ライトに照らされるY氏の照れた顔。んもう、西園寺だってY氏の隣にいれてうれしいし!むしろ西園寺のほうが5億兆倍くらいうれしいしっ!!っていうか「西園寺さん」から「愛ちゃん」になってるぅー!!!

来年のクリスマスは、もっと素敵な夜にしよう。旅行とかもいいね」

きゃーーーーー!!!!!!???????????????ちょ、これ、待って、これって!?来年の約束とか!旅行とか!!!これもうカップルやん。うちらめっちゃカップルやん!!!

初めての彼氏、初めてのクリスマス。もう、最高です。子供の頃に夢見ていた「恋人とのクリスマスデート」そのものです。

西園寺とY氏は手をつなぎながらバーをでて、しばらく町中を歩いていました。終電まであと少し……と思いきや、もう終電がない!目の前にはホテル街!こ、これは……!?

「あ、あのさ愛ちゃん。まだ僕たちには早いかなとも思ったんだけれど……。あの、いい?」

「……はい、Yさんなら」

って、いいのか西園寺!?いいよね!?もう付き合ってるってことだよね!?大人になったらわざわざ告白とかもしないって言うし!っていうかこんな人が初めてなんてラッキー!

初めての相手が、安田くん似のイケてる男性。こんな男性に処女を捧げられるなら文句なしでしょう。

さよなら、私のバージン。

<後編に続く>

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ