電話占いって実際どうなの?婚約破棄されて絶望の底にいた私が試してみた

Sponsored

私は3か月前、結婚を約束していた彼とお別れをしました。

その理由は、彼に「別の好きな女性」ができたから。

 

もう、指輪も貰っていたし、一緒に住む家も決めていたし。

彼の言葉を聞いた時は「まさか!」と、現実を受け止めきれませんでした。

そして、そのまま彼とお別れをしても、その気持ちは変わることはなく……。

彼への気持ちは冷めず、新しい恋をする気にもなれず。仕事をしていても、友達とお酒を飲んでいても、頭の中にはずっと彼がいて……。

 

だから、彼のFacebookで新しい彼女との写真がアップされた時は、大粒の涙が止まりませんでした。

私に永遠の愛を誓ったのに、ずっと一緒にいようって言ったのに……。なぜ?

私はもう、絶望の淵に立っているようでした。

 

友達の前では笑っていても、心の中では泣いていました。

ふと一人になった瞬間、急に虚しくなったりして。

いっその事消えてしまいたい。

だって、私の居場所は彼の隣しかなかったんだから。

そんな絶望の中にいた私を救ってくれたものとは

でも、そんな地の底にいたような私を救ってくれたものがありました。

それは、藁をもつかむような思いで利用した、電話鑑定でもらった言葉の数々だったのです。

電話占いウィル」と言って、都内に実店舗も構えていて友人たちの中でも話題になっているその占いには、復縁に特化した先生がいるそうで私の話をとても親身に聞いてくれました。

そしてその言葉に勇気をもらい、私は鑑定師さんのアドバイスを参考にし、

もう一度、だめもとで彼に告白をしました。

当然、彼には新しい彼女がいたので結果はNOだったのですが……。

でも私の心は、以前のように真っ暗闇ではなかったのです。

まるで鑑定師の先生が、私にたくさんの選択肢を与えてくれたようでした。

 

でもその数ヶ月後、私に奇跡が起こったのです。

突然来た、彼からのLINEの内容は?

その頃の私はというと、鑑定師の先生が言ってくれた「あなたはいろんな人に必要とされている。まずはそれに気がつくべき」という言葉がとても励みになって、私は以前のように仕事のやる気を取り戻し、やりがいを見出していました。

その日も、新しく任されたプロジェクトのプレゼン資料作りに没頭していて、気がついたら10時を越えていたのです。

 

帰り支度をして会社を出ようとしたその時、私のスマホが軽く震えました。

なんと、数ヶ月前にフラれた彼からラインが届いたのです。

メッセージを開くと、こんな内容が。

「遅くにごめん。今そっちの会社の近くなんだけど、まだ仕事してたらちょっとだけ会わない?終わるまで待つからさ」

「YES」を選ぶべき、というアドバイス

私は正直戸惑いました。

電話で鑑定をしてもらいアドバイスをもらい、心がスッキリし、以前のように四六時中彼のことを考えている生活ではなくなっていたからです。

仕事もノッてきて生活が充実していたので、今彼に会ってしまったらまたあの時のような、真っ暗闇に引きずり込まれるのではないか……。

絶望を感じてしまうのではないか……。

どうするべきか迷っていたそんな時、電話で話した鑑定師さんの言葉がふと頭をよぎりました。

「もしあなたのことで迷うことがあれば、勇気を出して『YES』と答えてみて

これからのあなたは『YES』を選ぶとこで、幸せな道が開かれるはずよ」

YES……。この言葉があったから、最近の私は満たされていたのかもしれない。

上司や友人に何かを頼まれたら、必ず『YES』と答えるようにしていた。

すると不思議と、自分の望むような結果が得られたのだ。

 

よし、勇気を出して彼に会ってみよう!

私は彼と会うことを決意しました。たとえ悪いことがあっても、今の私ならきっと大丈夫なはずだ、と……。

そのあと、なんと私は彼から復縁の申し込みがありました。

付き合った彼女と付き合ったものの、私のようにしっくりくることはなかった、と申し訳なさそうに謝ってきた彼。

そんな彼が、自分勝手で腹が立って、でも心の底から愛おしいと思ってしまいました。

またすぐに結婚、というわけにはいきませんが、これからまたゆっくり時間をかけて、関係を修復していこう。そう彼と約束しました。

ウィルには復縁に特化した鑑定師が多数在籍している!

今回電話占いウィルを利用するにあたり、いろいろ調べたので共有しておこうと思います。

こちらの会社では、多くの復縁に悩む人が悩みを解決されているそうです。中でも、復縁の分野では一番人気の「太朗先生」にはこんな声が集まっています。

太朗先生は恋愛面に強いパワースポットとして著名である、島根県は出雲大社の神職の家系に産まれ、これまでに至る縁結びの件数は8000件以上なのだそう。

その中でも最も得意とされているのが縁結び・復縁で、”復縁の神様”と名高い先生と言われているそうです。

 

その太郎先生へのメッセージがサイトに紹介されていました。

35歳:女性

復縁の事なら太朗先生だと事務局の方に紹介されて太朗先生の鑑定を受けました。復縁の祈願をして貰いましたが数日後彼氏から連絡がきて、その週末食事に行って私の想いを再度伝える事が出来ました。太朗先生に言われた通り、彼は私の事を少なからず心の隅に置いておいてくれていたみたいです。太朗先生本当に凄いって思いました。心から今は太朗先生の鑑定を受けれて良かったって思っています!

 

31歳:男性

別れは突然でした、私は何がなんだかわかりませんでした。現実を受け止める事も出来ませんでした。誰も居ない部屋に帰って初めて自分はもう一人なんだと気付かされました。そんな時にどうしたらいいか分からず、太朗先生に鑑定をしてもらい復縁の相談をしました。その結果私にも自信と微かな希望が芽生え始めました。太朗先生のおかげか、時間はかかりましたが先日、彼女の方からよりを戻せない…?と言われ思わず泣き崩れてしまいました…。改めてこの場でお礼を言わせてください、太朗先生本当に有難うございました。

 

太朗先生以外にも、女性の先生などメディアや実店舗でとても人気のある先生が多数在籍しているそう。

中には、テレビで見たことのある先生もいました。普通の対面占いだと予約がなかなか取れないという、有名な先生も。

▲avexの若手アーティストlolもテレビで占ってもらっていました。

もちろん、復縁意外を得意とした先生もいるので自分に悩みや性格に合った先生ときっと出会えるはずです。

<その他の先生の口コミ>

キララ先生

37歳:男性

私が原因で別れた妻との事をキララ先生に相談しました。

別れた原因については本当に私が全て悪いので、全てお話した所、「奥さんは今は許している。でも気持ちに行動も追いつかないし、不安を抱えている」と伝えて下さって、これからどう行動すればいいのかという具体案を示して下さいました。

自分の性格と真摯に対峙して妻に連絡をするようになって、相談からひと月経った頃、いつも私からしていた連絡が、初めて妻から連絡をしてくれるようになり、週に一度、昔に戻って軽いデート等を楽しめる間柄に戻る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

43歳:女性

私から別れを告げたのに連絡先を消せず、その人の事ばかり考えている自分が嫌になりキララ先生に相談しました。もう私の事など嫌いになっている、忘れていると思っていましたが、キララ先生は「彼はまだ貴女の事を思ってる、連絡先も消してない。

お互いに同じような事で悩んでるんだから、貴女が行動すれば必ずまたこの縁は繋がる」と仰って下さり、悩んで「元気ですか?」とだけメールを送った所、すぐに返事が来たんです。連絡先も消さず誰とも付き合わず私の事を思ってくれてたみたいで…。

今、隣に彼がいるのはキララ先生のおかげです。有難う御座いました。

ユア先生

35歳:女性

相手の気持ちを知る事に関してピカイチの先生だと思います。

相手の気持ちがわかるからこそ、復縁したい思いをどう示していけばいいのか、時期的にはいつ頃になるのかという事に対してきちんとした答えを下さるので、とても信頼出来ました。

私の行動が遅かったので時期は少し遅れてしまいましたが、先生の言葉通り、少し前までは連絡もなかなか取れなかった方と、あってしっかりと話をする事が出来て、元通りの関係に戻る事も出来ました。

ユア先生に相談していなかったらと思うと、今頃はその方を思うだけで何も出来ていなかったんだろうなと思います。

初回鑑定3000円分無料って本当?

電話占いウィルは、新規登録をすると初回3000円分の鑑定料金を貰えちゃいます。鑑定師さんによって料金は異なりますが、220円/1分の場合は15分弱、話をすることは可能。私もこのキャンペーン中だったので、お得にアドバイスをもらうことができました。

鑑定師の先生は、単なる占いだけでなく言霊や霊視などを使い、その人の未来やその未来のために今どうすべきか、などを納得がいくまでお話ししてくれます。

私もそうだったのですが、電話は結構苦手な方で……。うまく自分の言葉で伝えられるかがとても不安でした。しかし、鑑定師の先生が優しく、まるで初めましてじゃないよう雰囲気で、安心して親友に悩みを聞いてもらっているかのようにお話しすることができました。

アドバイスも落ち込むようなことではなく、前向きになれそうなことを具体的に伝えてくれたので、自分の中の気持ちもうまく整理できたような気がします。

それでも、どうしても人と電話で話すのが苦手だ、という人にはメールやボイスメッセージで相談をすることもできます。これは気軽に使えて便利そうですね。

こちらは一通2800円で鑑定することができちゃいます。初回プレゼントの範囲内で送れちゃいますよ。

ただの相談なら、友人にするだけで十分なのですが、プロの鑑定師さんは占いをしつつ多くの経験をもとに的確なアドバイスをくれます。自分の願いが全て叶うわけでないかもしれませんが、自分の理想とする人生には必ず近づくことができるはずです。

もし私のように、自分ではどうしようもないくらい悩んでいる人がいれば、ぜひ電話占いウィルを試してみては?

もちろん深刻な悩みだけでなく、自分将来結婚できるのか?幸せになれるのか?など漠然とした悩みでも、深掘りしつつ前向きになれる回答をくれるのでオススメです。

自分の幸せに一番近い具体的な1歩を踏み出すために、プロからの相談を仰ぐのも悪くないかもしれませんね。

【追記:2018/1/5更新】

1月限定キャンペーンは3000円分の無料お試し鑑定で対象は全ての鑑定師だそうです。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事

【男性限定】初めて彼女の部屋に行ったときついチェックしちゃうことは?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...