牡羊座は恩師がキーマン?12星座で占う2018年の婚活運(牡羊座~乙女座)

いよいよ新しい年が始まります。今年こそは結婚に向けて動きたい!と思っている人が多いでしょう。

そこで今回は、どうすればあなたが永遠の愛をつかめるか、星からのメッセージをお伝えします。

では、12星座別に2018年の婚活運を見ていきましょう!まずは、牡羊座から乙女座です。

牡羊座……旧友や恩師が出会いをもたらしてくれる予感

新年早々実りの兆し!恋人募集中の人は、旧友や恩師の紹介で、未来のハズバンド候補をつかめそう。

しばらく連絡をとっていない友達に、あけおめメールを送るのもいいでしょう。

同窓会などには必ず参加して、ご縁につながる人脈づくりを。カップルは、交際期間の長短にかかわらず結婚話が浮上。

身内への紹介、実家訪問といっきに畳みかけてOKです。もしかしたら、今年中にウェディングベルを鳴らすことができるかも!

牡牛座……トキメキより条件重視で相手探しを

出会いは数あるものの、決め手に欠けがち。結婚をほのめかしてくる男性はいるでしょう。

ただ、現実的な条件が折り合わず、あまり結婚には前向きになれないかも。

グズグズと迷うくらいなら、気持ちよく手放して。執着してもいいことはありません。

カップルは、マンネリ愛、腐れ縁なら潔く断ち切ったほうがいいでしょう。

未来がない相手とは、もう離れるのが正解。運命の相手は他にいるかもしれません。

双子座……記念日にプロポーズがあるかも

ラブチャンスがいっぱい!愛する喜びや幸福感が心を満たします。交際がきっかけで夢が叶ったりもしそう。

今年つかんだ恋は、即結婚へとつながる可能性大!運命の相手だと思ったら、絶対に放さないで。

カップルは、記念日に相手からプロポーズがあるかも。あなたの誕生日やクリスマスなどのデートには、気合を入れてのぞみましょう。

日頃から、相手に依存せず同じ目線で向き合うことが、プロポーズを引き出すポイント。

蟹座……喜びだけでなく苦悩もシェアできる相手選びを

勢いづいた恋の炎が小休止。交際やご縁をいったん白紙に戻し、まっさらな状態で再び出会いを迎えることになりそう。

結婚したいなら、本当に生活を共にしていけるか、喜びだけでなく苦悩もシェアできるかを、冷静に見極める必要があります。

そこが不安な人には、深入りしないほうがいいでしょう。カップルも、打算と惰性の関係なら、あなたの意志をハッキリ伝えてみて、相手の本心を知る覚悟を。

獅子座……金銭感覚が合う人とはゴールインできるはず

あなたが結婚したいと思っていることを、周囲の人たちに広く伝えましょう。

そうすれば、意外な人から紹介話が持ち上がったりするかもしれません。ネットでの出会いも期待大。

ただし、あらゆる角度から相性をチェックして見極めるのが賢明。カップルは、相手とお金の話をしてみるといいでしょう。

金銭感覚が合うなら、結婚してもうまくやっていけるはず。逆に、どんなに好きでもお金にだらしない人とは結婚するべきではありません。

乙女座……結婚が決まるのには時間がかかりそう

運勢はスローモード。仕事を通じての出会いが期待大。時間をかけて親睦を育みながら、誠実な絆を紡いでいけるでしょう。

やがて「結婚を前提につきあおう!」と言ってもらえる日がくるはず。

カップルは、ブライダルフェアや不動産巡りで、男心にプレッシャーをやんわりとかけてみましょう。

それがじわじわと効果を発揮して、相手は年末までには何らかの決意を示してくれるはずです。機が熟すまで絆を温めて。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 

占い・文/紅たき

オフィシャルサイト: https://kurenai-taki.info/

関連記事
続きを読む

【男性限定】女性の料理の腕と性格、どちらを選びますか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...