射手座はダメ元でも告白を!12星座で占う2018年の婚活運(天秤座~魚座)

いよいよ新しい年が始まります。今年こそは結婚に向けて動きたい!と思っている人が多いでしょう。

そこで今回は、どうすればあなたが永遠の愛をつかめるか、星からのメッセージをお伝えします。

では、12星座別に2018年の婚活運を見ていきましょう!天秤座から魚座までです。

天秤座……素直な気持ちで向き合えば、結婚が見えてきそう

縁のある人、そうでない人がハッキリわかります。リスペクトできない関係には甘んじないこと。

この人を失ったら次はないかも……なんて、ネガティブなことは考えないようにしましょう。

結婚できれば誰でもいいわけではないはず。カップルは、意地も見栄もかなぐり捨て、素直な気持ちで向き合って。

そうすれば、深まりゆく愛を実感できるでしょう。結婚した友達の話を聞くと、良い参考になります。

蠍座……試練を乗り越えて、永遠の愛をつかんで

結婚につながる出会いをつかみたいなら、美人の友人とのペア行動、SNSでのマメな発信を心がけて。それがロマンスの誘い水に。いいなと思った男性には、速攻アタックしましょう。

カップルは、何かと試練が降りかかります。けれど、それでもなお求める気持ちが募るなら、二人の愛は本物。不屈に精神で試練を乗り越え、結婚へと進んでいけるはず。

得意料理を増やすことが、永遠の愛をつかむ助けになります。

射手座……ダメもとで告白すると、結婚への道が開かれそう

恋のキューピットがあちこちに。好みの条件を伝えておくと、後日朗報が舞い込みそう。

また、片想い中の人は、白黒つけるチャンス!ダメもとで告白をしてみると、いい結果に落ち着いて、ウェディングベルがなる予感もするはず。

カップルは、生活やデートに工夫を凝らしましょう。相手を「こんないいところもあったんだ!」と感激させることができれば、結婚の話が浮上する可能性大です。

山羊座……趣味コンで、永遠の愛へと近づける予感

趣味を通じた婚活で、ステキな相手と出会える予感。スポーツ婚活、料理婚活、カラオケ婚活など、あなたが好きなことを楽しめる場へGO!

結婚を真剣に考えている男性との出会いが待っているはずです。カップルは、紆余曲折ありそう。

けれど、それが互いの意志を固め、そのまま結婚街道まっしぐらの期待も。意見を出し合い、二人で問題を解決することで、強い絆ができるでしょう。

水瓶座……相手に結婚する気がないなら、別れる覚悟を

結婚相手候補が、いきなり現れるかも。いきなりハートをわしづかみにされ、一足飛びにめくるめく陶酔の中へ。

でも、何か見落としがある気配。将来を誓い合う前に、どこかに偽りや虚飾がないか、慎重に探りを入れましょう。

カップルは、不安やジレンマを抱えているなら、そろそろ限界。「結婚できないなら、別れよう」というようなことを伝えて、相手を試してみましょう。

魚座……結婚相手とは、もう既に出会っているかも

ありふれた日常にこそホットなドラマが潜んでいます。親切な同僚、幼なじみは、結婚相手として有望かも。

共通の仲間を交えて、楽しく交流してみて。そこから、永遠の愛が生まれる予感!カップルは、思い切った冒険で風穴を開けましょう。

たとえば、デートコースを変えてみたりすると、出会った頃の刺激的な関係に戻れます。相手の家族や友達などからの援護射撃で、いっきに結婚話がまとまるかもしれません。

占い・文/紅たき

オフィシャルサイト: https://kurenai-taki.info/

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ