LINEブロックの状態からたった3ヶ月で元彼と復縁できた方法

Sponsored

DOKUJOの読者のみなさんはじめまして!

私は32歳の里奈と申します。都内で金融系の会社で派遣をやっています。

実はこの前、彼にプロポーズされました。

その彼とは実は3年前に別れて、LINEも着信も拒否されていた元彼です。

私は、彼のことを諦めて婚活してました。

でも、出会う人とその元彼を比べてしまい、お付き合いしてもすぐ別れてしまうということを繰り返していました。

そんな私のように、別れた元彼のことがどうしても忘れられないという人のお役に立てればと思い、DOKUJOの編集部さんにご連絡させていただきました。

元彼の事がどうしても忘れられないという人は参考にしてみてください。

まず、私が彼とお別れをした時の話からさせてください。

突然の別れを経験したのは3年前、29歳の時。その頃周りの友達はどんどん結婚がきまっていっている時でした。

3歳年上の彼は仕事がとても忙しく、以前は毎週会っていたのに1ヶ月に1回会えるか会えないかの状態。

その時は、結婚できないのに付き合っていても意味がないと思ってしまって、彼に『結婚しないなら別れて……』と言ってしまったのです。

実は心のどこかで、彼が『それなら結婚しよう』と言ってくれるのではないかと期待していたのですが、彼からはあっさりと『じゃ別れよう』と言われてしまい、私たちの関係は終わってしまいました。

その日から、彼のことが忘れられず……。街を歩いていても彼との思い出が頭に浮かび、外に出るのも辛い日々でした。

やっぱり彼とやり直したいと思い、LINEのメッセージをいれたのですが既読スルーされてしまい、その後メッセージを何度いれても既読にすらならなくなってしまい、ブロックされてしまいました。

当然電話も、何度かけても出てはもらえません。彼と別れたらこんなにも辛くて苦しいなら『別れて……』なんて言わなきゃ良かった、と後悔の毎日でした。

それから、彼を諦めようと飲み会にも参加したり、アプリ登録もして婚活をしたのですが、彼と比べてしまい上手くいきません。

そこから、3年もたっても彼を忘れることはできませんでした。

そんな時、同じ会社に派遣で働いていた後輩の女の子が、月詠恋先生にアドバイスを貰って片思いをしていた行きつけのバーのバーテンダーと付き合えた!とランチの時に嬉しそうに話してきました。

そのバーテンダーへの片思いの話はずっと聞かされていたのですが、同棲している彼女がいて、とてもその後輩が入る隙間などなかったはずなのに……。とてもビックリしました。

そんなに駄目そうな恋愛さえも上手くいかせられるなら、私も、元彼の事を月詠恋先生にアドバイスしてもらいたい!けれど、占いなんてなんか怪しいしどうすればいいのかも分からない……。そう思って、ネットで先生のことを検索してみました。

28歳女性 評価:★★★★★

私の望みは元彼と復縁して結婚すること。友人に話すとその度に全力で「無理!」と否定されていました。でもどうしても叶えたかったのです。

別れてから2年も経ってしまいましたが、探ってみると彼女もいない様子。チャンスを狙っていました。でも考えれば考えるほど、どんなふうに歩み寄ったらいいのかわかりません。

そこで電話占いで知恵を授けてもらおうと、月詠 恋先生にご相談しました。彼の個人情報は完璧に把握していたので全てを伝えたところ、「結婚をしたがらないタイプ。すれば良き夫良き父親になるけれど、覚悟を決めるまでは理想的とは言えない男性」とジャッジされました。

それでも構わないからと訴え、相談続行!先生の指南通りに事を進めて、再会を果たしました。ここでは恥も何もなく、逆プロポーズ。でもOKしてもらえました!もう号泣です。

先生~、ありがとうございます!!
引用:http://www.stress-institute.com/2016/06/09/

こんな口コミやテレビにもでている有名な先生だという事が分かり、もう連絡もとれない彼ともう一度つながる為にはこの先生にお願いするしかない、と思い切って電話してみました。

その時の会話の録音です。

tartgeticon
月詠先生
もしもし

myicon
もしもし。はじめまして

tartgeticon
月詠先生
こんにちは、お電話ありがとうございます。よろしくお願いします。どのようなご相談でしょうか?

myicon
実は、もう3年も前に別れた彼のことがどうしても忘れられなくて、どうすれば彼ともう一度付き合えるのか?教えてほしいのです。

tartgeticon
月詠先生
分かりました。彼とはどのくらいおつきあいしていましたか?

myicon
1年半くらいです。

tartgeticon
月詠先生
はい。では彼の今の気持ちと彼との相性をちょっとみてみますね。

myicon
お願いします(無音)

tartgeticon
月詠先生
今チャンスですね。この機会に行動した方がよいようです。彼もちょっとさみしい気持ちでいるようです。思い切って連絡してみてください

myicon
でもずっと、電話もLINEも拒否されていて、どうしたら連絡とれるかもわからないんです。

tartgeticon
月詠先生
今はつながると思いますよ。思い切って電話してみてください。

myicon
分かりました。やってみます。

tartgeticon
月詠先生
はい。ビックチャンスが到来していて、今は追い風ですからこのチャンスは是非ものにしてみてください。

myicon
ありがとうございます。

tartgeticon
月詠先生
また何かあったら連絡してくださいね。

こんな風にはじめての相談は終わりました。

初回は10分間無料相談ができたので、ここまで全て無料で相談することができました。

先生の言葉に不思議と勇気が湧いて、すぐになんども画面を表示させては発信ボタンが押せなくなっていた彼の番号に電話をかけてみたんです。

そしてなんと、彼は電話にでてくれて久々に飲みに行こうかという話になりました。そこから彼と再び会い、付き合っていた頃のように話がはずみました。

その後も、月詠恋先生にどのようなLINEをおくるべきか?電話はどうするべきか?など色々と相談していき、たった3ヶ月でまた彼と付き合う事ができました。

同じ失敗をしないように、プロポーズしてもらえる行動をとっていき、つい先日とうとうプロポーズされました。

あの辛かった日々から今の夢のような幸せを手にできたのも、月詠恋先生のアドバイスがあったからです。

あの時、月詠先生に相談して、チャンスを逃さず行動できて本当に良かったです。今悩んでいる人には是非相談してみて欲しいです。

私が使った電話占い:ピュアリ

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事

【男性限定】彼女とのデートが面倒なとき断るために一番使う理由は?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー