fbpx

12星座で占う3月の婚活運(牡羊座~乙女座)

3月のスペシャルイベント、「ホワイトデー」。結婚したいと思っている人にとって、どんな日になるのか気になるところですよね。もしかしたら、この日にプロポーズ!なんてこともあるかもしれません。今回は、3月の婚活運を12星座別に占っていきましょう。まずは、牡羊座から乙女座までです。

 

牡羊座……多くの候補の中から結婚相手を選んで

強気で積極的なあなたなので、本来プロポーズされるのを黙って待っているようなタイプではありません。「結婚するのか、しないのかハッキリして!」と相手に詰め寄っていくことも平気でできるでしょう。ただ、あまり焦らないこと。というのも、今あなたは「モテ期」なので、慎重に「選ぶ」スタンスでいるのが得策。ホワイトデーのお返しがどんな物なのかから、相手のあなたへの想いがどれほどのものか計れるかもしれません。それで、結婚を考えられる相手かどうか判断を。

●ラッキー婚活カラー……レッド ●ラッキー婚活グッズ……お弁当作りの本

 

牡牛座……食の好みの合う男性とゴールイン

受け身体質なあなたなので、愛している相手より、愛してくれる相手と結婚するのが幸せかもと思いがちです。でも、それで本当にいいのかどうかじっくり考えて。本気で好きな人がいるなら、がんばって自分から気持ちを伝えてみないと後悔します。ホワイトデーは、高価なお返しはあまり期待できないかも。ただ、気になる相手なら、「今度食事でも」と誘ってみてください。食べ物の好みが合う相手とは、結婚生活がうまくいく可能性がとても高いからです。

●ラッキー婚活カラー……シルバー ●ラッキー婚活グッズ……新色のマニキュア

 

双子座……同棲で相性を確かめてから結婚を

束縛されるのを嫌うあなたなので、「結婚」というとどうしても身構えてしまうかも。なので、好きな人とは試しに同棲してみて、人と一緒に住むのが窮屈に感じないか試してみるのがオススメ。ホワイトデーは、突然ステキな場所へ誘われる可能性があるので、念のためオシャレをしていきましょう。駆け引きなどはやめて、素直になる勇気を持って。「好き」と言われたら、あなたの気持ちも正直に伝えることです。

●ラッキー婚活カラー……イエロー ●ラッキー婚活グッズ……レースのランジェリー

 

蟹座……結婚相手探しは、焦らないこと

12星座のうち最も結婚願望が強く、「結婚=幸せ」を信じて疑わないあなた。それは悪いことではありませんが、結婚した友人の話を聞くなどして、結婚の現実を知ることも大切です。ホワイトデーのお返しが、お菓子だけだったら、その男性とは結婚の縁はないのかもしれません。あなたのことを本当に愛してくれる男性は、他にいます。手近なところで手を打たず、本当に納得できる相手探しを、焦らずしていくことが大事。むしろ、初めから「結婚」をちらつかせる相手はあやしいと思って。

●ラッキー婚活カラー……ピンク ●ラッキー婚活グッズ……いい香りのボディソープ

 

獅子座……倹約家の男性とは結婚相性が◎

ホワイトデー付近には、あなたの明るいオーラがひときわ輝きます。何事にもポジティブで楽しいムードを醸し出しているあなたに、ラッキーな出来事が起こりそう。おそらく、価値観の合う男性と、真剣な交際を始められるでしょう。「この人なら!」と思える相手がいるなら、関係を進展させてOK。特に、お金にシビアな倹約家でしっかり者の男性となら、相性がいいはず。お互いの長所を伸ばし、短所を補い合うことができるはず。見た目に惑わされないことが大切です。

●ラッキー婚活カラー……パープル ●ラッキー婚活グッズ……メッセージカード

 

乙女座……知人の紹介、結婚相談所での出会いに期待

ホワイトデーは、残念ながら義理のお返ししかもらえない可能性大。気持ちに区切りをつけて、新たに結婚相手探しをがんばりましょう。真面目な優等生タイプのあなたなら、遊び目的の軽い男性は近寄ってこないはず。身近にいる人に紹介を頼んでみたり、思い切って結婚相談所に入会するのもいいでしょう。結婚が決まったら、トントン拍子に進行していくかもしれないので、料理など花嫁修業的なことは、今から心がけてやっておくといいでしょう。

●ラッキー婚活カラー……グリーン ●ラッキー婚活グッズ……濃い色の口紅

 

占い/文 紅たき

ホームページhttps://kurenai-taki.info/

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    独女掲示板人気トピック
    紅たきさんへの恋愛相談
    ×
     
    この内容を独女掲示板にも投稿
    DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
    紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!