fbpx

うお座は寂しがり屋!?不倫にハマりやすい星座ランキング

芸能人の不倫が次々と週刊誌にスクープされている昨今。

芸能人でなくても、なぜかいつも家庭のある人と抜き差しならない関係になってしまう……という人は少なくありません。

今回は、不倫にハマりやすい星座をランキング形式でご紹介。さて、あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。

第1位 蠍座……一度愛したら永遠に待ち続ける

愛する人への愛情の深さと執着心は12星座でNO.1!不倫関係になったならば、いつかは奥さんと離婚してくれるはずと、相手のことを信じて永遠に待ち続けるでしょう。

不倫をしている男性の「奥さんとは別れる」は常套句ですので、本当に信用できるのかよく考えて行動してくださいね。

第2位 魚座……ひとりになるのが恐い

たとえ不倫だとしても、常に恋人がいないとダメな魚座。ひとりぼっちはさみしくて耐えられないのです。

もし不倫相手が去っていこうとしたら、泣いてすがるかもしれません。

第3位 獅子座……情がわいて関係を切れない

情で相手をほだすのがうまい獅子座。「休みの日は会えないんだよね……」と瞳を潤ませては、不倫相手を切ない気持ちにさせます。

「この日なら会えるかも」なんてたまにうれしいことを言われると、離れられなくなるでしょう。

第4位 水瓶座……不倫を悪いと思っていない

不倫していてもバレて誰かに迷惑をかけなければかまわない。それが水瓶座の持論です。

一人の人だけを一生愛するなんて、かえって不自然だと思っていることも?

第5位 蟹座……不幸せな結婚をしている相手に同情

相手から、「もう妻とは冷え切った関係で……」「家には自分の居場所がないんだ……」と打ち明けられたりしたら、情にほだされて不倫にのめり込んでいくでしょう。

第6位 牡牛座……エッチの相性がいいと離れられない

不倫相手とエッチの相性が抜群によかったら、悪いことをしているとは思いつつも、なかなか別れられません。

ただ、本当に相手を好きなのかどうか、わからなくなってくるかも。

第7位 牡羊座……一時燃えるが、飽きるのが早い

「忍ぶ恋」というシチュエーションに、一時燃え上がりますが、相手が本気になってくるとだんだん面倒になってくるかも。不倫をしてもそう長くは続かないでしょう。

第8位 乙女座……相手が離婚するまで黙って待つ

潔癖なので、不倫なんて絶対ダメ!と思うタイプ。しかし、もし既婚男性を好きになったら心の中で想い続け、相手が離婚するのを待てるだけ待つかもしれません。

第9位 天秤座……純愛志向

社交的なので、既婚男性と出会う機会は多いでしょう。もし不倫に誘われても、毅然とした態度で拒むはず。

純愛志向なので、ドロドロした不倫には興味がありません。

第10位 山羊座……真面目な恋しかしない

「親や友達に堂々と紹介できない相手とは付き合わない!」と、不倫を否定する山羊座。真面目に恋をして、早々に結婚したいと思っているでしょう。

第11位 双子座……何かと気を使う不倫は向かない

誰にも見つからない場所で会ったり、LINEを送る時間を考慮したり……。不倫は気を使うことがいっぱい。双子座はやっかいな既婚者を選ばず、フリーの相手を探すでしょう。

第12位 射手座……グループデートなど明るく活発な交際が好き

友達カップルを集めては、キャンプなどアウトドアデートを楽しみたいさわやかタイプ。

不倫相手とはそんなことはできないので、既婚者と付き合おうとは思わないでしょう。

いかがでしたか?ランキング上位の星座の人は、今は不倫をしていなくても、いつ誘惑されて不倫の恋に翻弄されてしまうかわかりませんよ。

今後トラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるので、気を付けていきましょうね。

 

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ