抜き襟シャツにドキッ!男子がこの春女子にしてほしいイメチェン術

BAR北条へようこそ!バーテンダーの北条誠です。

このコラムでは、北条が経営するBARで毎夜繰り広げられる実際の恋模様を元に、恋愛の駆け引き・コツをご紹介していきます。

さて、衣替えの季節で新しいファッションやライフスタイルを検討している女子も多いはず。せっかくなら男子からも評価されたいところでしょう。

特にイメチェンして新しい出会いに期待している女子なら尚更ですよね。そこで、おすすめのイメチェン術を常連のオシャレ男子達からの目線でご紹介していきます。

派手な色のリップ

U君「女子の髪型やメイクの変化になかなか気付かない男子が多いのは事実です。でも、確かに視界には入っている訳で、無意識のうちに評価はしているはずです。

まして、オシャレに気を使っている男子なら、確実に髪型やメイクの変化に気付いています。そこでおすすめなのが、リップを派手な色に変えてみることです」

U君によると、コストのかかる髪型やカラーの変更はリスクが高いのだとか。それよりは安い物でも良いのでリップを派手な色に変える方が、リスクが少ない割に男子の視覚に与える効果は高いのだそうです。

また、リップ以外にも、ベルトや靴といった比較的面積の小さいアイテムを派手なカラーに変えるだけでイメチェンしたように見えるそうですよ。

うなじや背中がハッキリ見える服

K君「普段露出の少ない服を着ている人は、うなじや背中がみえる服を買ってみるのも良いと思います。うなじや背中を見ている男子は結構多いですよ」

本来であれば胸元の開いた服やタイトなミニスカートの方がアピールできるのでしょうが、普段露出の少ない服を着ている女子にとってはちょっとハードルが高いかもしれませんね。

そこでおすすめなのが、うなじや背中が見える服です。もちろん、服に合わせて髪をアップにすることになります。

髪をアップにした女子の姿が好きな男子は大勢いますし、体型にコンプレックスがある人でも、うなじや背中であればさほど気にならないはずです。

最近では「抜き襟」のシャツが沢山販売されていますから、一度試してみてはいかがでしょうか。

トレーニングジム通い

K君「メイクや洋服を変えるのもイメチェンになるけど、本当はその前にスタイルから変えていくのが一番良いと思います。スタイルが良くなれば自信が出てきて、今まで着ていなかったような服も着れるようになるし、当然、男子から好意を持たれる確率も上がります」

U君「自分に自信が出てきた女子というのは、一気に可愛く見えますよ。それが一番のイメチェンだと思います。その意味では夏に向けてジムで体を絞るのが良いと思います」

K君やU君が言うように、自分に自信を持つことは大事です。ハイブランドのカッコイイ服を着こなしている女子はたいていスタイルが良いですよね。その洋服を着こなすだけの自信があるからこそ、着ているのだと思います。

とすれば、まずは体作りからです。春からジム通いすれば、丁度夏頃には成果が出ているはずなので、オシャレな薄着もできたり、水着なんかも自信持って着れるはずです。

いい条件の男子と出会うには、日ごろの努力が大事ですよ!

 

春からのイメチェンとして手っ取り早いのは「リップを派手な色に変えること」と「背中やうなじが見える服を着ること」のようです。

ただし、長期的に考えれば、「ジム通いをして自信の持てる体になることが一番のイメチェンになる」、とオシャレ男子達は指摘しています。

これを機に是非オシャレ男子おすすめのイメチェン術を試してほしい、そう思う北条でした。

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ

    【男性限定】彼女の浮気を疑った原因はなに?

    アンケート結果だけをみる

    読み込み中 ... 読み込み中 ...

    月間リアクション数ランキング

    閉じる