彼氏の浮気はここを調査すべし!経験者が教えるチェックポイント

BAR北条へようこそ!バーテンダーの北条誠です。

このコラムでは、北条が経営するBARで毎夜繰り広げられる実際の恋模様を元に、恋愛の駆け引き・コツをご紹介していきます。

さて、彼氏が浮気しているかどうか気になった時、いったいどこをチェックすれば浮気を見破ることができるのでしょうか。

今回は、その意外なチェックポイントを実際に彼氏の浮気を見破った女性達に聞いてみました。

ゴミ箱の中にいつもと違うゴミがある

 

K子ちゃん「彼氏の部屋に行った時は必ずゴミ箱の中身を見るようにしてますよ。すると普段とは違うゴミやあるはずのないゴミがあったりして、他の女が来たことが分かることがあります」

北条「例えばどんなゴミですか?」

K子ちゃん「ありがちなのは外した後のつけまつ毛や髪の毛。他には普段ビールしか飲まない彼氏なのに、なぜかフルーツ系の酎ハイの空き缶が捨ててあるとか」

ゴミ箱の中を見るというのはなかなか鋭いですよね。浮気がバレないように彼女が来る前に部屋を掃除する男子は多いようですが、掃除した結果、最終的にはゴミ箱にゴミが集まる訳で、まさに証拠の宝庫といえそうです。

実際、ゴミ箱の中まで気を使っている男子はかなり少ないはずです。

洗濯物のバスタオルと下着の枚数が合わない

E美ちゃん「私は洗濯物のバスタオルの枚数を数えますよ。彼氏は毎日下着を替えるし、バスタオルも一度使ったら洗濯に出す人です。だからバスタオルの枚数と下着の枚数は一致するはずなんです」

北条「鋭いですねー」

E美ちゃん「他にはシーツや枕カバーが交換されてるのも怪しいですね。とにかく寝具と衣類はいつ洗ったかとか、枚数とかをしっかりチェックしておくことをオススメしますよ」

浮気した後にシーツや枕カバーを替えるところまでは男子もやっていそうですが、洗濯ものの枚数というのは盲点かもしれませんね。

洗濯をやってあげることを口実にして、じっくり調べてみると良いかもしれませんね。

風呂場の排水口に他の女子の髪の毛がある

H香「お風呂掃除をやってあげるのも効果的ですよ」

北条「ほう、それは何故?」

H香「まず、彼氏に対しては家庭的な女としてアピールできますよね。でも本当の目的は排水口に残っている髪の毛をチェックすることなんです。こまめに掃除しておけば残っている髪の毛は少ないから、その中で自分と違う女の髪の毛を探し出すのは簡単です」

よほどのきれい好きな男子でない限りは、排水口を掃除する頻度は低いはずですよね。つまり浮気相手の女子の髪の毛が残っている可能性は高い訳です。

しかも、一度お風呂に入ればかなりの確率で髪の毛は抜けます。ロングヘアーならなおさら発見しやすいでしょう。

これを掃除をしてあげるという名目で堂々とチェックできるのは賢いやり方でしょう。

 

今回3人の女子から聞けた話に共通するのは、「掃除や洗濯に関係している」ということです。例えばベッドの上や洗面台、床などは男子もすぐに気が付きますから、浮気の証拠が残っている可能性は低いでしょう。

しかし、排水口や洗濯もの、ゴミ箱にまで意識がいく男子はほとんどいません。また、そんなところを彼女にチェックされているとも思っていません。だからこそ、浮気を見抜くのにとても有力なチェックポイントと言えるでしょう。

もっとも、浮気を見抜くよりも、浮気されないように日ごろから彼氏と良い関係を保つことに力を注いでほしい、そう思う北条でした。

この記事どうだった?
  • いいね! 
  • イマイチ...... 
この記事を読んだ人におすすめ

関連カテゴリー

男性に質問です。彼女にするならどっち

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリ

閉じる×