ナニワ娘の婚活奮闘記~西園寺、二人目の彼氏をゲット!?~

どうも、西園寺 愛です。初カレ(たぶん)にやり捨てされた事件からはや数ヶ月のナニワの女・三十路の独身。ナニワのど根性で立ち直ってるで!

今回は、友達の紹介で知り合ったT氏(40歳/経営者/年収1000万円)のお話です。なんと、西園寺の第二の彼氏となる男!

T氏、西園寺をロックオン!?

西園寺の友達には交友関係の広い人が多く、ときどき交流会を開いていろいろな人とわいわい飲み会をしております。老若男女既婚独身問わず集まるのが意外と楽しく、西園寺もけっこうお気に入りの集まり。

T氏とはそんな集まりで出会いました。西園寺の友達が気を利かせて、独身男性のT氏を紹介してくれたのです!(ありがたや!)

さてそんなT氏ですが、なんと年収1000万円!独立してIT企業を立ち上げているそうです。年齢は40歳とまぁまぁ年上ですが、年収のことを考えたら文句はいえません。

さらに超・激デブの坊主頭ですが、それも年収のことを考えたら許容できる範囲内です。お金持ちがデブなのは仕方ない!うん!知らんけど!!

友達が西園寺とT氏を引き合わせてお互いの自己紹介を済ませたとき、西園寺はなんとなく確信しました。T氏は西園寺を気に入ったと!

だって、めちゃくちゃデレた顔で「キレイなお嬢さん」「ぼくと一緒に話しませんか?」「こんな女性と会えてうれしい」とか言うんやからね。リップサービスの可能性もあるけど、目つきや雰囲気的に本気な感じがバシバシしました!

まずはデートを重ねてみる

その交流会ではずっとT氏といることになりました。さらに、趣味の話や仕事の話などを交えているうちに「今度、ふたりだけで会いませんか?」と、デートのお誘いが!

正直、話している間に「やっぱ激デブはきついかも。一緒にいて圧がすごい」と思っていた西園寺ですが、紹介してくれた友達の手前もあります。一度もデートをせず無下にするのは気が引けますので、とりあえずOKしました。

一度目のデートはお互いを知るためにランチ&カフェデートという無難なコース。ひたすらおしゃべりをしつつT氏おすすめのおいしい食事にありつけたのはよかったです!

ただ、さすがといいますが、T氏の食欲がやばい。大盛りとんかつ定食を一瞬でぺろりと食べあげ、キャベツとご飯のおかわりをガンガンしておりました。

その後はカフェでパフェを食べるという技をみせてくれたT氏。二回目のディナーデートでも、バイキングで驚異の胃袋を見せてくれました。

うーん、この胃袋。もしも結婚したら毎日満たしてあげないといけないのか。T氏との結婚生活を想像してみようとしても、いまいち未来がみえない。でもT氏は相変わらず西園寺を気に入っている様子でした(やたら褒めてくる)。

予想通りの告白、そして

二回目のディナーデートの最中、T氏が急に緊張した面持ちで「あの……」と言い始めました。これは、きっと告白。もう雰囲気からしてそうです。背筋を伸ばし、緊張した顔をした男性が女性を目の前にして言うことなんてたかが知れています。

「ささささ西園寺ぃさん、ぼ、ぼぼぼくと付き合って、くれ、ませんか!?」

誤字ではなく本当に上記のような言い方をして、告白をしてくれました。んもう、緊張しすぎだから!

さて、どうしたものか。西園寺的に、T氏の見た目はNG。坊主頭はともかく、激デブというのは……。でも年収はかなりいい。見た目で判断して断るというのもなんだか気が引ける。

T氏のことは好きじゃないけれど、悪い人ではない。西園寺のことを好きでいてくれるようだし、こういう機会はなかなかないかもしれない。前回の彼氏は西園寺のことを好きじゃなかったから、西園寺を好きな男性は貴重。

「よろしくお願いします」

西園寺、二人目の彼氏をゲット!とりあえず交際の練習として、T氏とお付き合いさせていただきます!

今後、T氏のことを好きになれれば万々歳。それを期待して、いざ交際スタートです。

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ

女性に質問です。彼氏、夫が風俗に行ったらどうする?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

リアクション数ランキング

閉じる×