ナニワ娘の婚活奮闘記~新彼は束縛&メンヘラ男!~

どうも、西園寺 愛です。二人目の彼氏ができたナニワの女・三十路の独身。まだ好きじゃないけど、まぁなんとかなるやろ!

今回も引き続き、新しくできた彼氏のT氏(40歳/経営者/年収1000万円)のお話です。T氏との交際、実はやばすぎました!

T氏、西園寺が大好きすぎる!?

交際スタートしたその日。T氏と西園寺は「これからよろしく」という内容のLINEを送り合いながら帰路につきました。さぁ、久しぶりの彼氏です。前回は交際していると言い難い感じもあるので、実質初彼氏? どんな交際になるかドキドキです!

新しい恋の始まり(まだ好きになってないけど)にウキウキしながら眠りにつき、朝起きてみると。

LINE通知:25件

ん? グループLINEでなにか盛り上がったのかしらん? と思ってLINEをみてみると、なんとすべてT氏からの連絡。最初に「|ω゚)チラッ」という顔文字があり、その後「いま何しているの?」「おーい」「どうしたの?」「もう寝てるの?」「ぼくだよー」など、短文がずらずらと。

深夜なんだから寝てるに決まってるでしょ! と心の中でツッコみつつ、「おはよう、寝てました」という内容のLINEを送っておきました。それから1分もしない間に「おはよう! よかった!! 大好きな愛さんに無視されてるのかと思った!」と返信が。

いやいや、深夜ですから。T氏、なんだかめんどくさそうな人です。

T氏のLINE攻撃(?)が続々と

会社勤めではなくフリーライターとして自宅で仕事をしているため、基本的にスマホはいつでもいじれます。とはいえ、仕事中はスマホをいじらないようにするのが西園寺。仕事の電話以外はスルーです!

そして夕方ごろ、仕事を終えてスマホをみてみると

LINE通知:59件

え!? と思い恐る恐る見てみると、予想通りT氏。またもや「|ω゚)チラッ」から始まり、「いま何しているの?」「あれれ?」「どうしたの」「大丈夫!?」「もしかして体調悪いの!?」「ぼく、心配!」「お願い、返事して!」「救急車呼ぶ!?」などなど。

もう、頭痛い。なんやこれは。仕事しとるっちゅーに。T氏のLINE、異常やなぁと思いつつ「仕事だから返事できません」という内容を送っておきました。

それからも続くT氏の面倒くささ

T氏は西園寺が大好きらしく、毎日会いたいとのこと。とはいえT氏は仕事が忙しく、終わるのは22時すぎ。さらに西園寺の自宅とT氏の職場は電車で1時間半の距離です。会っていたらすぐ終電ですよ!それを毎日会う気ですよ!

西園寺的に、それは無理。しんどい。たとえ大好きやとしても、それはできない。というわけでその申し出は却下です。

さらにデートのときは、所構わずキスをしたがります。もちろん、それもNG。町中でキスなんてできません! すると、今度は手にずっとキスをしてきます。何度もぶちゅぶちゅするためT氏の唾液で手がベトベト……うぅ、これは正直かなり嫌!

さらにさらに、T氏はプレゼントをするのが大好き。「いらない!」と言っているのに、次から次へと西園寺へのプレゼントを買ってきます(しかも趣味じゃないもの)。本当にいらないのに! 何度拒否しても贈られます! 人の話を聞いて! いらないんや!!!

西園寺、限界がくる

T氏のあれこれはまだまだありますが、とにかくこのような感じで西園寺は2週間で疲れ果ててしまいました。この2週間でデートは5回。平日1回、土日は両方です。ほかの友達との予定も入れたいのに、T氏がそれを許さない(浮気だと大騒ぎする!)。

限界がきたので西園寺はT氏にLINEで別れを切り出しました。LINEで別れを告げるのは、直接会って言うとT氏の感情が爆発して、なにをするかわからないと思ったからです。

T氏からは「ぼくの何が悪いの!?」「真面目に付き合っているのに!」「君はぼくを愛してないんじゃないか!」「どうせ金目当てだろ!何度もプレゼントをさせられた!(←勝手にやったんやろ!)」「美人だからって調子に乗るな!」などのLINEが次々きました。

西園寺は怖くなったので即ブロック。そして、紹介してくれた友達にも事の顛末を報告しました。

ちなみに、友達の情報によるとT氏は自身のTwitterで「死にたい」「もてあそばれた」「愛ってなに」「誰かぼくを殺して」「死ぬより辛い」「バカな女を相手にしてしまった」などのツイートが山程になっていたそうです。怖い。

結論:付き合うべきではなかった

正直申し上げて、T氏と付き合ったことは大変勉強になりました。こういう人もいるんだなぁと思えます。ただ友達の紹介とはいえ、よく知らない人と付き合うべきではなかったです。

「見た目で選んじゃ悪いから」という遠慮も不要。少しでも嫌だなと思ったら、断るくらいほうがいいのかもしれません。あるいは、それなりに「いいな」と思える部分がないと、付き合い続けるのは難しいでしょう!

せっかくの二度目の彼氏も2週間で終わりました。次はどうなることやら。

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ

”独身”男性に質問です。風俗行ったことがある?ない?
読み込み中 ... 読み込み中 ...

リアクション数ランキング

閉じる×