12星座で占う8月の婚活運(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

いよいよ8月。夏真っ盛りの恋の季節です。たくさんの人が良いパートナーを求めている時期なので、結婚相手を見つけられるチャンス! それでは、8月の婚活運を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。

おひつじ座……ライバルがいても負けないで

好きな人ができたら自分から追いかけていく、行動力抜群のあなた。今月は、恋のライバルが出現する可能性があります。けれど、あなたならライバルになど負けず、強気の姿勢でアプローチしていけるでしょう。
今月あなたとご縁があるのは、心が広くてやさしい男性。出会いから交際までは、スムーズに進展しそうです。お互いの結婚の意志を確認したら、なるべく早く入籍を済ませてしまうのがオススメ。新居や結婚式のことなどは、入籍後ゆっくり考えるといいでしょう。

●ラッキー婚活カラー……グリーン

●ラッキー婚活グッズ……かごバッグ

 

おうし座……結婚相手選びに妥協しないで


やさしく包容力満点のあなた。どんな男性でも受け止められる度量の広さが魅力です。
しかし今月は男性を見る目が厳しくなり、出会いはあってもなかなか交際まで発展していかないかも。それでも、妥協せず理想の相手を探し求めていきましょう。
今月のラッキー婚活スポットは、花火大会や夏祭り。浴衣を着て出かければ、たくさんの男性の視線を感じるでしょう。少しでもいいなと思った相手とは、まずは友達になってみて。そして、相手のことをじっくりと見極めていきましょう。
●ラッキー婚活カラー……レッド 

●ラッキー婚活グッズ……観葉植物

 

ふたご座……親や友達がすすめる人との結婚を考える


フレンドリーなあなた。男友達が多いので、その中から結婚相手候補が見つかりそうです。ただ、今月はいろいろな男友達と中途半端な関係になってしまいそう。果たしてどの相手が好きなのか、自分で自分の気持ちがわからなくなり、結婚のチャンスを逃してしまうかも。
気になっている相手がいるなら、なるべく早く親や友達に紹介しましょう。自分の気持ちだけで判断せずに、親や友達が「あの人なら間違いないよ」と言ってくれた人との結婚を真剣に考えてみて。
●ラッキー婚活カラー……シルバー 

●ラッキー婚活グッズ……スニーカー

 

かに座……夏のイベントで運命の出会いが


やさしくフレンドリーなあなたなので、本来結婚のチャンスがめぐってくることは多いはず。
今月は仲間といると魅力を発揮できるので、友達や職場の同僚と共に行動をするといいでしょう。納涼会や花火大会、お祭りなどに大勢で出かけると運命的な出会いがある可能性大です。
この夏始まった恋はすぐに盛り上がり、突然のプロポーズ、そしてゴールインへと向かうかも。慎重になり過ぎると結婚のチャンスを逃すので、ノリや勢いを大事にしましょう。
●ラッキー婚活カラー……イエロー 

●ラッキー婚活グッズ……手鏡

 

しし座……仕事と婚活を両立させるのが課題


情熱的で頼れるキャラのあなた。待っていないで、自分から好きな人にアプローチしていきます。
ですが今月は、仕事などに忙殺されて、婚活どころではなくなりそう。時間を上手にやりくりしないと、夏の恋のチャンスを逃してしまいます。恋がしたい、結婚したいという気持ちをずっと持ち続けて、テンションが下がらないようにするのが大事です。
どうしても時間がないなら、ネット婚活もアリ。あなたの明るさやノリのよさをウリにして、結婚前提で付き合える相手をぜひつかみましょう。
●ラッキー婚活カラー……ピンク 

●ラッキー婚活グッズ……日傘

 

おとめ座……元彼と再会して結婚へ


何事もコツコツとていねいに行うあなたは、愛情も時間をかけてじっくり育みます。ですが、ひとつの恋が長いので、恋が終わったら想像以上に深いダメージを受けがちです。
今月は、元彼から突然連絡がきたり、偶然どこかで再会したりといったことがありそう。相手に運命的なものを感じたなら、もう一度やり直すのも悪くはありません。お互いをよく知っている同士なので、まだ好きなら結婚への階段をスムーズにのぼっていけるかも。ただし、一度別れたのですから、二度と同じ失敗を繰り替えさないように気を付けることは必要です。
●ラッキー婚活カラー……パープル 

●ラッキー婚活グッズ……USBメモリー

占い/文 紅たき
広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「美ラボ」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。
紅たきOFFICIAL WEB SITE(https://kurenai-taki.info)

この記事どうだった?
  • いいね!
  • イマイチ...
この記事を読んだ人におすすめ

関連カテゴリー

男性に質問です。彼女の浮気に気づきました。どうする?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

リアクション数ランキング

?>

閉じる