運命の人はLINEブロックされた元彼!どん底の状態からプロポーズを受けた奇跡の復縁術

私(里奈)は32歳です。東京で金融系の会社で派遣をやっています。

 

実はあることがキッカケで、彼に念願のプロポーズをされました!!

 

なんとその彼は3年前に別れて、LINEブロックされていた元彼です。

 

みなさんは、どうしても忘れられない元彼がいますか?

 

彼と別れて、初めてこんなに好きだったんだと気づいて後悔したことありますか?

 

私にとってその元彼は、どうしても忘れられない存在だったのです

 

元彼のことを忘れようと積極的に婚活をしたのですが、

 

必ず元彼と比べてしまって、他の人を好きになれませんでした。

 

私のように元彼のことがどうしても忘れられないという人のために、

 

どうやって元彼と復縁できたのか、私の成功体験談をこれからお伝えしたいと思います。

 

29歳、結婚に焦ってあっさり破局……

突然の別れを経験したのは3年前、29歳の時。

 

その頃、周りの友だちがどんどん結婚が決まって焦りだしました。

 

3歳年上の彼は仕事がとても忙しく、

 

付き合い始めは毎週デートをしていたのに、

 

2年目くらいから1ヶ月に1回会えるか?会えないか?という状態に。

「このまま結婚できないなら、付き合っていても意味がないんじゃないか……」

そう強く思うようになりました。

 

だって、もう30歳になるし友達もどんどん結婚して、

 

私だけが置いていかれている……

(結婚してもらえない恋愛にもう……時間を費やしている暇はない

私は思い切って、彼にこう告げました。

「結婚してくれないなら、別れて……」
「え……」

本当は心のどこかで、彼が『それなら結婚しよう』と言って

 

追いかけてくれるのではないかと

 

期待してその禁断の一言を言ってしまいました。

 

しかし、彼が放ったセリフは私が願っていたのとは真逆。

「じゃあ、別れよう」

そんなあっさりとしたセリフで、私たちの関係は終わってしました。

やり直したい、元彼に復縁を迫るも……

その日からいつも彼のことが頭に浮かび、

 

外に出るのさえも辛く、心身ともに落ち込んでしまいました。

 

かといって部屋には彼との思い出がたくさん残っていて家にいるのも辛かった。

 

とにかく毎日が辛い、苦しい……

 

こんなに元彼のことが好きだったって、

 

大切な人を失って初めて気づかされました。

やっぱり彼とやり直したい!

私はもともと内気なタイプですが、勇気を出して、元彼にLINEのメッセージを入れました。

 

が、みごと既読スルー

 

それから何度も送っているうちに既読にすらなくなり……

 

とうとうLINEブロックされてしまいました。

LINEブロックで、人生最大の不安と恐怖……

当然電話も、何度かけても出てはもらえません。

(彼と別れてこんなに苦しいなら、いっそ『別れて……』なんて言わなきゃ良かった)

そりゃもう後悔の毎日でした。

 

それから、彼を諦めようと飲み会にも参加したり、

 

pairsなどの婚活アプリに登録して活動したのですが、

 

誰と出会っても彼と比べてしまい上手くいきません

「このまま元彼が忘れられないようなら、私は一生孤独な人生で終わってしまう?」

そんな不安と恐怖が私に襲いかかります。

 

別れてから3年が経っても、私は元彼を忘れることはできませんでした。

奥手の後輩が、3片思いのイケメンと恋愛成就した衝撃の理由!

そんなある日のこと。

後輩
「先輩、聞いてください!」

同じ会社に派遣で働いていた後輩の女の子が興奮気味に話しかけてきました。

「どうしたの?」
後輩
「私、ずっと片思いしてた人がいたじゃないですか、あのバーの」

その後輩は、会社の近くでよくみんなで行くバーのバーテンダーに長い間、片思いをしていました。

 

その辺にはいないようなイケメンで、すらっとしていて、優しそうな人。

「あの彼がどうしたの?」
後輩
「実は、彼と付き合えることになったんです!3年越しの恋がようやく実りました!」
「え!?」

そのバーテンダーには、同棲している彼女がいる。そう聞かされていた私は、耳を疑いました。

 

決して美人とはいえない後輩が入る隙間なんて一切ないなって思っていたのに……

「同棲していた彼女いなかった?」
後輩
「なんか彼、独立して自分のお店持ちたいって言ったら彼女とうまくいかなくなっちゃったみたいで……」

そのタイミングで、ずっと機会をうかがっていた後輩が、『私なら応援する』といったことで略奪愛に成功したみたいです。

 

この後輩が略奪愛成功!? 

 

こんなことがあるなんて・・・とてもびっくりしました。

 

私は、叶わない恋をしている者同士と勝手に後輩を同士だと思っていたので、後輩にも置いていかれた気分でした。

「すごいね!略奪愛成功じゃん」
後輩
「実は、ある人にアドバイスもらっていたんです」
「えっ?そんなすごい人がいるの?」
後輩
「はい。絶対成就しなそうな恋愛を叶えるアドバイスをしてくれるすごい人がいるんです。」
「私にも教えて!」

私だって……絶対に元彼とヨリを戻したい!

そう言って後輩に教えてもらったのが、月詠恋先生でした。

 

でも、電話で占いなんて怪しいし、月詠恋先生なんて聞いたことないし・・・

 

と不安で電話をかけることができませんでした。

 

何気なく、SNSで月詠恋先生を検索してみると、色々でてきました。

さらに、こんな口コミも見つけました。。。

28歳女性 評価:★★★★★

「霊感だけの占いってどうなの?」って思ってる私。月詠先生は、霊感と生年月日やタロットなどを組み合わせて占ってくれる先生と知って、安心して鑑定してもらうことができました。そして実際占いは当たっていました。

「そんなこと、他の先生には言われたこと無い」ってこともたくさん。的を得ていて、当たってるだけじゃなくてきちんと的確なアドバイスもいただきました。

特に、人間関係や恋愛の相談がいいと思います。私自身、どうにもならない問題がありましたが、月詠先生のおかげで少し状況に変化がありました。

引用:http://www.stress-institute.com/2016/06/09/

 

31歳女性 評価:★★★★★

私の現状を言い当て、恋愛の運勢を細かく教えてくれました。今後出会いの時期や選ぶべきタイプなど知りたかったことをすべて知ることができました。

月詠恋先生との会話は楽しくて、スムーズにコミュニケーションが取れました。

復縁したい相手がいて悩んでいたので電話占いで相談しました。過去の上手くいかなかった原因やケンカ理由を当てられてしまい、びっくりしました。

これから取るべき行動や相手の現状なども教えてもらえ、大満足の結果でした。

引用:https://milladen.jp/uranaishi/tukiyomisensei/

口コミをみてみると、やっぱり成就しそうもない恋愛へのアドバイスが当たる!と評判の先生でした。

 

私は、もう元彼と連絡をすることもできない・・・

 

しかも、初回10分間は無料で相談できると書いてあったので、思い切って電話してみることにしました。

 

その時の会話の様子です。

 

月詠先生
「もしもし」
「もしもし。はじめまして」
月詠先生
「こんにちは、お電話ありがとうございます。どのようなご相談でしょうか?」
「実は、もう3年前に別れた彼のことがどうしても忘れられなくて。どうすれば彼ともう一度付き合えるのか?教えてほしいのです。」
月詠先生
「分かりました。彼とはどのくらいお付き合いしていましたか?」
「1年半くらいです。」
月詠先生
「はい。では彼の今の気持ちと彼との相性をちょっとみてみますね。」
「お願いします(無音)」
月詠先生
今チャンスですね。この機会に行動した方がよいようです。彼もちょっとさみしい気持ちでいるようです。思い切って連絡してみてください」
「でもずっと、電話もLINEも拒否されていて、どうしたら連絡とれるかもわからないんです。」
月詠先生
「今はつながると思いますよ。思い切って電話してみてください。」
「分かりました。やってみます。」
月詠先生
「はい。ビックチャンスが到来していて、今は追い風ですからこのチャンスは是非ものにしてみてください。」
「ありがとうございます。」
月詠先生
「また何かあったら連絡してくださいね。」

 

少し割愛していますが、こんな風にはじめての相談は終わりました。

 

初回は10分間無料相談ができたので、ここまで全て無料で相談することができました。

言われるがまま勇気を出して、元彼に電話をしてみると……

先生と話すと不思議と勇気がわいて、

 

すぐに彼の番号に電話をかけてみました。

 

すると、なんと彼は電話に出てくれたのです!

「……久しぶり、元気?」
「うん、元気だよ……。そっちは?」

久しぶりすぎてとても緊張しましたが、

 

あの頃のままの彼の声を聞いているうちにどんどん和んで行きました。

 

さらに久々に飲みに行こうかという事になって、再び彼に会うことに!

 

その時は付き合っていた頃のように話が盛り上がりました。

 

それから、彼とは毎日のように連絡を取り合う仲に

 

しかし、やはり付き合っていた頃とは違い連絡が途絶えてしまう時もありました。

(付き合っているんじゃないし、毎日LINEしなきゃいけないわけじゃないけど……

もしかして、LINEの終わりどきがわからなくて、なんとなく返していただけなのかも……?)

そんな風に考えていたら不安でいっぱいになり、

 

気づいたら私は月詠先生に電話をしていました。

もう失敗は許されない!彼にプロポーズをもらうためにとった行動

先生は徐々に私の性格をよく理解してくれるようになり、

 

より的確にアドバイスをくれるようになりました。

月詠先生
「大丈夫、男性は一つのことしか考えられないから、今は仕事で手一杯なだけ。1週間後にご飯の約束をすれば、きっとOKしてくれるはずよ」

 

その後も、月詠恋先生にどのようなLINEをおくるべきか?

 

電話はどうするべきか?など色々と相談して、

 

ついに!それからたった3ヶ月で、また彼と付き合う事ができました。

 

かなり自然な流れでびっくりしました。

 

でも月詠先生曰く、それは何もおかしなことではない、と。

 

そして同じ失敗をしないように、

 

プロポーズしてもらえる行動をとっていきました。

 

仕事で疲れている時は、無理はさせない。

 

彼をたくさん褒める。

 

影で支えてあげる。

 

小さなことでもいいから、とにかく彼に「必要だ」と思われるようにしていました。

 

そうしているとつい先日、とうとうプロポーズされたのです!

 

あの辛かった日々から今の夢のような幸せを手にできたのも、

 

月詠恋先生のアドバイスがあったからです。

 

あの時、月詠先生に相談して、チャンスを逃さず行動できて本当に良かったです。

 

今悩んでいる人には是非相談してみてくださいね!

 

200人以上の女性が幸せになっています。

 

初回10分の無料鑑定は12月9日までだそうですが、上記ページに飛べなかったらキャンペーンが終わってると思います。

 

月詠恋先生に10分無料のアドバイスをもらう方法まとめ

①10分間無料鑑定ボタンを押す

 

②会員情報を入力→次へ進む→空メール送信ボタンを押す

 

③メール送信画面から空メールを送信する

 

④届いたメール本文内のURLをクリックして無料登録完了

 

⑤マイページから期間限定割引占い師ボタンを押す→月詠恋先生のページ移動

 

⑥先生の電話鑑定予約を押す→電話番号を入力して待機

月詠先生の電話鑑定予約を押したら、電話番号を入力して待機します。

鑑定可能になったら電話がかかってきて、鑑定してもらえます。

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ