fbpx

ぽっちゃり女子がカワイイ!男子が魅力的に感じる部分とは?

BAR北条へようこそ!バーテンダーの北条誠です。このコラムでは、北条が経営するBARで毎夜繰り広げられる実際の恋模様を元に、恋愛の駆け引き・コツをご紹介していきます。

さて、細身のスタイルに憧れる女子は多いと思います。たしかに、スラリとしたスタイルの女子はモテるようですが、その一方で、ぽっちゃり女子が好きという男子もかなりの人数がいることをご存知でしょうか?

そこで今回は、ぽっちゃり好きの男子達がどこに魅力を感じているのかをご紹介していきます。

ムッチリとした太もも

U君「僕はあの肉感のあるムッチリとした太ももに魅力を感じますね。健康的だと思うし、可愛いくみえます。細身の女子が好きという男子がいることも事実ですけど、僕は断然ぽっちゃり派です!」

F君「ぽっちゃりした体型の女子は、それがコンプレックスなのか、体型を隠すようなワンピースを着ていることが多いですよね。でも、ぽっちゃり好きの僕としては、もっと太ももを出してアピールしてほしいです」

ぽっちゃり女子が好きという男子達の回答で一番多かったのが「ムッチリとした太ももに魅力を感じる」という意見です。太ももの内側にすきまを作りたいと思っている女子が多いようですが、細い太ももだからといってすべての男子が魅力的に感じる訳ではないようです。

また、ぽっちゃり体型を隠すのではなく、もっとアピールしてほしいという意見もありました。

下着の食い込み


 

O君「ぽっちゃり女子の腰骨のあたりをみると、パンツが食い込んでいることがあります。あのお肉が乗っかってる感じがカワイイんですよね」

H君「脇の下にブラが食い込んでいるのが見えると、『抱き心地の良い柔らかそうな体だなぁ』って思います。ぽっちゃり女子をハグした時のあの柔らかさがいいですよね」

丸みと柔らかさのある体型、これは本来女子の象徴であり、中世は比較的ふくよかな女子の方が好まれていました。

下着の食い込みはそんな丸みと柔らかさを想像させるので、ぽっちゃり好きの男子のツボになっているようですよ。

大きなお尻

M君「ぽっちゃり女子の一番のアピールポイントは、何といっても大きなお尻だと思います。小尻を目指す女子が多いようですが、『お尻は大きい方が好き』という男子の方が圧倒的に多いと思いますよ」

A君「デニムを履いた時、細身の女子だとお尻の部分がブカブカだったりするんですよ。正直いって、あれはカッコ悪いと思います。その点、ぽっちゃり女子だとお尻にきれいな丸みがでるのでセクシーに見えます」

お尻フェチの男子は非常に多いものです。そしてそんな男子のほとんどが「大きなお尻」に魅力を感じるといいます。

ということは、ゆったりとしたしたワンピースなどで体型を隠すよりも、デニムなどでお尻の丸みをアピールした方が良いということなのでしょうね。

 

今回はぽっちゃり女子が好きという男子に意見を聞いてみました。太ももやお尻の他、二の腕や首といった意見もあり、様々なフェチがあるようです。

ただし、ぽっちゃり好きの男子が共通して指摘するのは、「体型を隠すのではなく、ぽっちゃりをもっとアピールすれば良い」ということです。

これを言い換えると、「体型を隠すくらいだったらダイエットを頑張って細身好きの男子にアピールすべきであって、ダイエットをしないのであれば、ぽっちゃり好きの男子にむかって堂々とアピールすべき」ということが言えそうですね。

ぽっちゃり好きの男子は女子が思っている以上に多いので、その長所を存分にアピールしてほしい、そう思う北条でした。

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板