fbpx

【実話で研究!アラサー男子の恋愛観】マッチョな彼氏を持つとストレスがたまる!

こんにちは。美容室オアシスのオーナー、小泉です。このコラムではアラサー男子のリアルな恋愛エピソードを通じて、男子特有の考え方や感性をご紹介していきます。

これを読んで是非あなたの恋愛に役立ててくださいね。

 

今回は、イケメンマッチョのH君が日ごろどのようなデートをしているのか、というお話です。

<今回の男子>

H君(30歳) 商社勤務
ルックス:★★★★☆
スタイル:★★★★★
お洒落度:★★☆☆☆
年収  :★★☆☆☆
モテ度 :★★★★☆
特徴  :日々ストイックに体作りをしているイケメンマッチョ

「モテるために筋トレをやっています」

モテるために2年前からジムで筋トレに励んでいるというH君。

現在ではすっかりマッチョになった上に、昨今の筋トレブームのおかげもあり、ジムでモテモテのようです。

 

H君「最近、ジムでトレーニングする女子が急に増えたんですよ」

小泉「やっぱりテレビCMの影響かもね。でも、美しい女子が増えるのはいいことだと思う」

H君「ですよね。それに僕たち筋トレマニアにとっては空前のモテ期です(笑)

小泉「ジム内での出会いなんてのも多いのかな?」

H君「以前は男ばっかりだったから全くなかったけど、最近はジムで女子と知り合うことも多いみたいですよ」

小泉「ということは、H君もジムで多くの女子と知り合ったってことになるね」

H君「そういうことになりますね(笑)」

マッチョな男子とのデートとは?

H君「出会いは増えたし、よくデートもするようになったけど、なかなか交際まではいかないんですよね……」

小泉「おや?それまたどうして?」

H君「う~ん、デートといえば食事に行くことが多いと思いますけど、僕の場合、ほとんどの料理は食べられないですからね」

小泉「好き嫌いが多いのかい?」

H君「いや、マッチョな体型を維持するために、低カロリー&高たんぱくのものしか食べないようにしてるからです」

 

小泉「お食事デートなのに食事制限なんだね(笑)。例えばイタリアンレストランでは何を注文するの?」

H君「サラダとマグロのカルパッチョですね。しかもソース無しで」

小泉「パスタやピザは?」

H君「炭水化物は食べません」

小泉「メインの肉料理は?」

H君「脂身が多い肉は食べません」

小泉「デザートは……って、やっぱり食べないのかな?」

H君「もちろん、甘い物は厳禁です」

 

小泉「お酒くらいなら……」

H君「飲みません。飲むのは水かお茶、ミルクです

小泉「それじゃ、相手の女の子はつまらないし、ストレスが溜まると思うよ(笑)」

H君「でしょうね。僕に遠慮して好きなものが食べれないみたいです」

 

小泉「そうなるよねぇ。ちなみに、普段自宅では何を食べてるんだい?」

H君「卵、豆腐、納豆、鶏のささみ、ブロッコリー、そしてプロテイン!」

小泉「それだけ?」

H君「そうですよ。でも、マッチョな体を維持してモテるためですから。むしろ女子にも同じメニューを食べてもらい、トレーニングも頑張ってほしいくらいです」

(いやいや、それじゃあ彼女になる女子は苦労すると思うよ……)

今回の教訓

昨今のトレーニングブームによって、マッチョや細マッチョな男子を好む女子が増えているようです。

また、ジムでの男女の出会いも増えているのも事実です。

 

しかし、マッチョな男子は日ごろからトレーニングや食事管理にストイックに取り組んでいます。

そのせいでデート等の際には行動が制限されることも多く、なかなか楽しいデートにならないようです。

マッチョな彼氏がほしいという女子は、それらを我慢する覚悟が必要かもしれませんね。

 

人気記事4コマ化

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板