彼女はまた作ればいい…!?「石原さとみor彼女」どちらを選ぶ?アンケート

美人の人気女優といえば石原さとみ。さまざまな映画やドラマ、CMで活躍しており、彼女を知らない人はいないのではないかと言うべき存在です。

石原さとみ好きの男性も多いと思いますが、もしも石原さとみと一夜を過ごすことができる代わりに、彼女と別れなければならないという状況になったら、男性は石原さとみと彼女どちらを選ぶのでしょうか。

真相を探るため、DOKUJOでアンケートをとってみました!男性392名が答えた気になる結果はこちら!

男性に質問です。もしも石原さとみと一夜を共にできる代わりに彼女と別れてと言われたらどうする?

第1位 彼女を選ぶ  237票/60

第2位 石原さとみを選ぶ  155票/40%

対象:DOKUJO読者

期間:2018/08/31-18/09/07

有効回答数:392人

愛が勝る?6割が彼女派!

相手が美人の人気女優とはいえ、やはり彼女への愛情には勝てませんでした!さて、彼女派の男性は、どのような理由で彼女を選んだのでしょうか。

「なんてったって彼女第一です!例え人気女優だとしても、他の女性となんて考えられません」(33歳/介護)

「ずっとではなく、一夜限りなら彼女を選びます。でも、石原さとみとずっと付き合えるなら考え直すかも……」(34歳/美容師)

「彼女とは性欲解消のために付き合っているわけじゃないんです。石原さとみと一夜を共にして性欲が満たされることがあったとしても、心までは満たされない」(29歳/教育)

「ずっと付き合えるなら考え直す」という怖い意見も登場しましたが、基本的には彼女への愛が勝っている考えでした。これだけ愛されていると、彼女はとても嬉しいでしょう。

彼女派は一夜限りの夢に惑わされない、芯の強い男性だと思います。

しかし、4割は石原さとみ派!

予想外に多い!?4割は石原さとみ派でした。さすがは人気女優というところでしょうか。

さて、石原さとみ派はどういう理由で石原さとみを選んだのでしょうか。

「そんなチャンス滅多にない!絶対にそのチャンスを掴まないと損です」(34歳/保険)

彼女はまた作ればいいと思います。しかし、石原さとみと一夜を共にするチャンスなんて作れない。それなら石原さとみを選びます」(28歳/小売り)

「石原さとみは、雲の上の存在で手の届かない女性。そんな女性と一夜を過ごせるなんて夢のようだ」(30歳/建設)

うーん、石原さとみの魅力恐るべし。6割が彼女派とはいえ、4割が石原さとみ派となれば、石原さとみの力は侮れません。

もしかしたら、あなたの彼氏も石原さとみ派かも!?もしもそうなら、そんな男はこちらから願い下げしたほうがよさそう。おいしい状況になれば、あっさり浮気するかもしれません!

あなたにはあなたの魅力がある!

女性としての魅力がぎゅっとつまった石原さとみ。もしも彼女のようになりたいのなら、彼女の良さを真似してみるのもありでしょう。

メイク、ファッション、立ち居振る舞いなど、私達でも真似できる部分はあると思います。

あなたにはあなたに備わった魅力があります。そこに石原さとみ流の魅力が加われば、彼氏もぞっこんになる素敵な女性になるかもしれませんよ。

まずは自分自身の良さを見つめ直して、その良さを大切にしてくださいね。

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ