【12星座別】あなたはステキな聖夜を迎えられる? クリスマスの運勢占い

クリスマスまで、あと少し。この日は、好きな人とロマンティックに過ごしたい! 

そう願わない人はいないでしょう。

愛にあふれたクリスマスを過ごせるのか、ひとりぼっちにならずに済むのか、あなたの星座別に今年のクリスマス付近の運勢を占っていきます。

 

おひつじ座……魅力を磨くほどステキな聖夜に

あなたの明るさや活発さが輝く時期。

友達が良い男性を紹介してくれたり、合コンでいい人に出会えたりと、良い風が吹いてくるでしょう。

クリスマスに備えて、美容院やネイルサロンに行って入念にオシャレをすれば、さらにラブ運上昇。メイクやファッションは大人っぽくキメるのが◎。

 

おうし座……クリスマスプレゼント選びは早めに

クリスマスまでの恋の運勢は、かなり良いです。

いいなと思える人と出会えたら、クリスマスまでに恋へと育てていきましょう

。のんびりしているあなたですが、クリスマスプレゼントは、早めにチョイスしておいたほうがよさそう。

意中の相手が何を欲しがっているのか、会話の中からつかむよう努力してみて。

 

ふたご座……クリスマスは復活愛に期待

復活愛に期待が持てそうです。

さっぱりしていて、過去の恋への未練などなさそうなあなたですが、かつて付き合っていた男性に、ぜひ連絡をしてみて。

あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、クリスマス直前。一足早く、心のこもったプレゼントをもらったり、何かサプライズをしかけられたりしそうです。

 

かに座……クリスマス用のファッション選びが大事

あなたらしく伸び伸び自然体でいられる相手と出会えたり、意外な男性から告白されたりする可能性があるでしょう。

クリスマスデートのお誘いもあり、ときめきいっぱいの気持ちになれそうです。

クリスマス当日にあなたが最高に輝けるよう、どんなオシャレをしていくか、今から入念に準備をしておきましょう。

 

しし座……一目惚れで運命の出会いが

出会いを求めてあれこれ活動しても実り無しかも。

この時期、合コンやお見合いパーティへの参加はオススメできません。

ただ、情熱的なあなたなので、一目ぼれをしやすいでしょう。

条件ではなく、直感で「この人だ!」と運命を感じた男性には、思い切って声をかけてみて。そうすることで、クリスマスにひとりぼっちは避けられるはずです。

 

おとめ座……アクシデントが恋を生む予感

恋に奥手なあなた。ステキな人となかなか出会えず悩む日々が続きそう。

ただ、クリスマス直前に恋のドラマが動きそうな気配。男性と一緒にいる時に、アクシデントがおこります。

その時の彼の頼もしい対応にあなたはときめきを感じるでしょう。

ていねいにお礼をすれば、クリスマスを一緒に過ごす仲に発展する可能性大です。

 

てんびん座……クリスマスの予定を聞いてくる男性は脈あり

社交的で恋上手なあなた。でも今は、恋よりも仕事や勉強に夢中なのではないでしょうか。

そのため、男性が恋のシグナルを出していても気が付かない可能性が大。

それではもったいないので、もし、男性からクリスマスの予定を聞かれたら、何も予定はありませんと答えて。

パーティなどに誘ってもらえて、楽しいクリスマスを過ごせるはずです。

 

さそり座……クリスマスは運命の相手と恋が急展開

一途で真剣な恋がしたいあなた。今年のクリスマスはビックチャンスです。

告白をされて両思いになれたり、いきなりプロポーズを受けたり……。

とても感動的な言葉で愛を伝えられるでしょう。その相手と今後長きに渡って愛を育んでいくことになります。

あなたの人生を左右する大切なクリスマスになりますから、その覚悟をしておきましょう。

 

いて座……クリスマスだからと焦らずに、いい出会いを待って

イベントが大好きなあなた。クリスマスに向けて、恋のボルテージがどんどん上がっていくでしょう。

そんな中、身近な男性から告白される可能性があります。

ただ、もし「本当にこの人とつきあっていていいの?」と不安があるならば、親密にならないほうが無難。

クリスマス前だからと焦らずに、最高の出会いが訪れるのを待つのが大事です。

 

やぎ座……クリスマスを過ごす相手は厳選を

男性と知り合う機会がたくさんあり、活気ある日々に。

数ある出会いの中から、ベストパートナーを一人選びましょう。

恋に慎重なあなたらしく、どんな相手ならば本当に満足できるのか、じっくり条件をしぼってみてください。

そうすれば、決して選択間違いなどしません。その人とクリスマスを過ごす約束ができるでしょう。

 

みずがめ座……クリスマスは大勢でパーティを

交友関係が広くて、社交的なあなた。いろいろな男性と楽しい時間を過ごす機会が多くて、どの人とクリスマスを過ごすか迷ってしまいそう。

心から楽しめる恋がしたいなら、あなたにとっての理想の相手像を明確にすることが大事。

意気投合した相手とは、まずはメールやSNSのやりとりをして様子をみましょう。クリスマスは大勢の仲間とパーティが◎。

 

うお座……クリスマスを過ごす相手は自分からゲット

いいなと思った人は既に彼女持ちだったりして、このままではクリスマスは期待薄。

ひとりでクリスマスを過ごしたくないなら、自分から恋を仕掛けていく勇気を持って。

趣味の集まりやセミナー会場で会った男性になら、声をかけやすいでしょう。ロマンティックな展開の恋を夢見がちなあなたですが、さみしいクリスマスにならないようシビアに考えて。

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「美ラボ」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

 

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ