12星座で占う12月の婚活運(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

今年の締めくくりとなる12月。結婚相手探しにもラストスパートをかけて、新しい年をハッピーに迎えられるようにしたいですね。それでは、12月の婚活運を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。

 

おひつじ座……初めから本音トークを心がけること

意外なところから良縁が舞い込む暗示あり。直感で何でも決めたがるあなたですが、第一印象でイマイチと感じた相手にこそ、興味を持ってみて。話してみたら、思いのほか共通点がたくさん見つかったりするでしょう。すぐに意気投合して、会う約束も自然にできそうです。

相手にあらかじめ知っていて欲しいことがあるなら、ぜひ伝えてみるべき。あなたの心の中をありのままに表現してみて。そうすれば、相手も触発されて、本音を打ち明けてくれそう。

初めてのデートは、水族館に行くのがオススメです。

●ラッキー婚活カラー……シルバー 

●ラッキー婚活グッズ……プリーツスカート

 

おうし座……パーティーで結婚相手が見つかる

シャイな性格で、大勢の人が集まる場はちょっと苦手なあなた。

でも、12月はパーティーシーズン。飲み会や集まりなどに誘われたら、なるべく顔を出しておきましょう。そこで、結婚につながるご縁が見つかる可能性があります。

話していて、少しでも楽しいと感じた相手とは、ぜひ連絡先の交換を。趣味が同じ男性とは気が合いそうなので、興味のあるイベントなどがあったら、一緒に足を運んでみましょう。きっと楽しい時間を過ごせます。会話も盛り上がり、そのまま次の約束ができる可能性大です。

●ラッキー婚活カラー……イエロー 

●ラッキー婚活グッズ……天然石ネイル

 

ふたご座……忘年会などでの出会いは期待薄

社交的でフットワークの軽いあなた。いつものこの時期なら、忘年会などのイベントに張り切って参加しまくっているでしょう。

しかし、今月はストレスがたまり、出会いを楽しむどころではなくなります。いろいろな集まりに参加しても、あまり盛り上がれずに終わる可能性が。

けれど、落ち込んでばかりはいられません。新年に向けて、こんな相手を見つけたいと、あらためて結婚への意欲を燃やしましょう。また、これまでの恋の失敗を振り返り、何がダメだったか反省することも大事です。

●ラッキー婚活カラー……ピンク 

●ラッキー婚活グッズ……発泡入浴剤

 

かに座……焦らずに、友人が紹介話を持ってきてくれるのを待つ

あまり実りはない時。今月は、結婚のことはしばし忘れて、のんびり過ごしましょう。

オシャレなカフェでアフタヌーンティーを楽しむなどして、リラックスを。優雅に過ごせば、徐々に婚活運は徐々に上がっていきます。

また、家庭的なあなたらしく、気のおけない友人を家に呼んで、ホームパーティーなどをするのもいいでしょう。そこで、結婚相手を探していることをみんなに話せば、誰かが紹介話を持ってきてくれる可能性があります。持つべきものは、顔の広い友人です。

●ラッキー婚活カラー……パープル 

●ラッキー婚活グッズ……保湿クリーム

 

しし座……出会いの場では強気のアピールを

婚活運は好調です。あなたの明るくほがらかな魅力が周囲に伝わりやすい時。出会い運も上昇するので、このチャンスを逃さないで。

婚活パーティーや街コンに積極的に参加するなど、アクティブに過ごしましょう。なかなかいい相手と出会えなくても、あきらめず何度も参加してみることです。

「この人だ!」と思える相手がいたら、強気なアピールが効果的。あなたから連絡先を渡したり、相手に興味を持っていることをハッキリと伝えましょう。そうすれば、相手の心は動きます。

●ラッキー婚活カラー……グリーン 

●ラッキー婚活グッズ……ニット帽

 

おとめ座……周囲に気を配ることで魅力が輝く

今月は、「尽くす心」を持って周囲と接することで、婚活運がアップしていくでしょう。

あなたの優しく気配り上手なところを、周囲にアピールしましょう。パーティーなどでは、周囲の人に料理を取り分けてあげたり、空いたグラスにお酒をついてまわって。話の輪に入れない人がいたら、そっと話しかけてあげましょう。そんなあなたの姿が男性の心をつかむ予感。

もしあなたに視線を送ってくる男性がいたら、にっこり微笑んであげて。きっと相手は喜び、そこから赤い糸がからまりあっていくでしょう。

●ラッキー婚活カラー……レッド 

●ラッキー婚活グッズ……リップクリーム

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「美ラボ」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ