fbpx

アナスタシアのタロット占い〜元彼に未練があるままの結婚生活で不倫を重ねてしまう〜

20年以上マスコミ業界に身を置き、様々な男と女の人間模様をみてきた占い師・アナスタシアがお送りする、迷える独女のための運命の人鑑定。

愛すべき妹たちへ、時には優しく時には厳しくお相手との未来を導きます。

今回のご相談はタロットで占います。

元彼に未練があるままの結婚生活で不倫を重ねてしまう

キスするカップル

旦那さん(32)結婚して2年、付き合った期間は2年。

合計4年のうち、1年半・1年半で3年はセックスレス。

愛されたくて、今年の1月まで1年間、彼女持ちの元彼(32)と不倫関係に。

元彼が彼女(29)とデキ婚するので振られました。

今年2月から彼女持ち同じ会社で違う部署の後輩くん(26)と密かに長電話and会う関係に。このまま行けば身体の関係になりそう(なりたい)。

旦那さんを誘っても「また今度ね」と叶わないエッチ。

まぁ自ら望んではいるのですが、元彼に未練あるままの結婚生活、不倫が終わった途端新しい相手との節操なし。

ちなみに旦那さんは全く気づいていません。

しかも旦那さんは3月に職場から逃げ出して、まもなく無職3ヶ月。

「幸せな家庭」に憧れ、夢見ているはずなのに、うまいこといきませんね。。。

 年齢:30

相談者ペンネーム:りな

アナスタシアのタロット占い鑑定結果

ご相談承りました。

まずは現在進行中の後輩くんとの関係だけど、「スター」が逆位置で出たわ。

いま男女の関係になるかならないかのこのタイミングは、りなさんにとってエキサイティングでドキドキワクワク楽しい時間だと思う。

ただこの状況は「かりそめ」で長くは続かないみたい。

あなたの期待には残念ながらそえないみたい。見通しは良くないわ。

後輩くんと会っていても、りなさんの中で「どうせ本命の彼女がいるんでしょ」と否定的な気持ちばかり浮かんで、疑いの中でのお付き合いに・・・

結局元彼の時のようにいつか振られるのではないかと不安定な日々が待っているわね。

次にりなさん自身をあらわすカードを診てみると、

「カップの10」が出たわ。

あなたは愛情豊かで優しい人。

華やかではないけれどかけがえのないもの、りなさんにとっては家族(=旦那)との人間関係は思っている以上に大切なもの。

このカードが表しているのは、セックスだけの身体だけの関係ではなく、精神的な幸福。

元彼とセックスで肌と肌を合わせるのは、その時の満足は得られても、りなさんにとってはどこか虚しいものだったのでは?

このカードを診る限り、子どもを望んでいるのかしら?

セックスレスや旦那の無職など窮屈な状況だけど、大丈夫。困難を乗り越えてこそ得られる幸せが待っているわ。

虚しい身体の関係は一旦置いて、旦那さんと子どもが欲しいかどうかも含め、本音で言い合ってみて。

ちなみに旦那さんとの関係改善のカギは、「節制」のカードが教えてくれている。

このカードは何よりもバランスを保つことの大切さを説いているの。

旦那さんは今仕事から離れていて、仕事・家庭とまさに人生のバランスを考えていている時。

今の旦那さんは落ち着いて状況をコントロールしたいと思っているから、セックスレスに不満を持っているりなさんの本音をぶつけてみて。

ズバリ、あなたの幸せの鍵はセックスではなく信頼し合うこと。

「幸せな家庭」は精神的に満たされるかにかかっているわ。

執筆者:アナスタシア

TVやラジオの放送業界で20年間数々の著名人をインタビュー。

プライベートでは週3で合コンに参加して有名人との交際も経験。

一流商社マンと結婚するも離婚。男と女の関係を知り尽くした自身の経験を生かして開運道占い師として活躍中。

バツイチ占い師『アナスタシア』が悩めるDOKUJO(独女)を占う。

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

アナスタシアtwitter
https://twitter.com/AnastasiaUranai
【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
アナスタシアさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
アナスタシアさんが貴方のお悩みに答えます!