fbpx

DJあおいの「だからあなたは結婚できない」~好意なのか下心なのか…男性の気持ちを見極めるポイントは?〜

コラムニストのDJあおいです。

このコラムでは恋愛に迷える子羊様たちを救い、

幸せに導くべく独自の恋愛哲学をご紹介していきます。

今回は、こちらのお悩みです。

好意なのか下心なのか男性の気持ちを見極めるポイントはありますか?

男性からの気持ちが、好意なのか下心なのか分からないです。
見極めるポイントなどはありますか?

年齢:20歳以下
相談者ペンネーム:ふわふわのパン

DJあおいからの回答

『NO』 と言えない主体性のない女性には、下心のある男が寄ってきます。

『YES』 と 『NO』 がハッキリ言える主体性のある女性には、好意のある男性が寄ってきます。

強引な男性が好きだというぶら下がり体質な女性には、下心のある男が寄ってきます。

対等な関係を望む自立した女性には、好意のある男性が寄ってきます。

好きになってくれる男性を探している女性には、下心のある男が寄ってきます。

好きな自分になれるように努力している女性には、好意のある男性が寄ってきます。

恋愛に刺激を求めている女性には、下心のある男が寄ってきます。

恋愛に安心を求めている女性には、好意のある男性が寄ってきます。

感情的でご機嫌にムラがある女性には、下心のある男が寄ってきます。

理性的で精神的に安定している女性には、好意のある男性が寄ってきます。

恋愛に夢中になってしまう女性には、下心のある男が寄ってきます。

恋愛より夢中になれるものを持っている女性には、好意のある男性が寄ってきます。

仕事よりも友達よりも自分の生活よりも恋人を優先してしまう女性には、下心のある男が寄ってきます。

恋人よりも仕事や友達や自分の生活を優先する女性には、好意のある男性が寄ってきます。

神経質で不幸に敏感な女性には、下心のある男が寄ってきます。

大らかで 『良い加減』 な女性には、好意のある男性が寄ってきます。

やった男を好きになるタイプの女性には、下心のある男が寄ってきます。

好きになった男性とやるタイプの女性には、好意のある男性が寄ってきます。

下心のある女性には、下心のある男が寄ってきます。

人を好きになることにちゃんと責任を持てる女性には、好意のある男性が寄ってきます。

下心のある男性が最も苦手とする女性は 『いい女』 です

彼等が狙う女性とは、いい女ではなくチョロい女です。

それが下心なのか、それとも純粋な好意なのか、それを見極める方法は簡単。

自分がどんな女なのかを見ればだいたいわかります。

男と女は良くも悪くも同レベル同士でなければ引き寄せ合わないものですからね。



(オリジナルサイトでDJあおいさんへ相談を送ることができます)

DJあおい
DJあおい

謎の主婦。ツイッターで独自の恋愛観を綴り、一般人として異例のフォロワー22万人。数々の名言ツイートや厳しくも的確な恋愛相談の回答が大人気。DJあおい公式Twitter

>> article
この記事を読んだ人におすすめ